『音量抑えめでも効果はありますか』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥37,824

(前週比:-785円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,609

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,824¥59,800 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥37,824 (前週比:-785円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音量抑えめでも効果はありますか

2023/01/25 20:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

サブウーファー付きの本機とdht-217で迷っています。
517のほうが低音がいいみたいですが、音量抑え目でもその効果は感じられるものでしょうか?
一軒家ですが、基本的にあまり大きな音はいつでも出せないかなぁと思ってます。
映画を見るぞ!って言う時だけボリュームはあげると思いますが、そうでないとき(音量小さめでも)も音質の違いを感じられたらいいなと思って質問させて頂いてます。

よろしくお願いいたします

書込番号:25113235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 DHT-S517の満足度5

2023/01/25 21:50(1年以上前)

>カメラドットコムさん

音量上げられない時はナイトモードで良いと思いますよ。サブウーハーある方が立体音響圧倒的に良いです。
517で正解ですね。
映画ソースは音量上げて音響が発揮します!

書込番号:25113356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度5

2023/01/25 23:03(1年以上前)

音量控えめ(Night mode)でもセリフは良く聞こえるし、ウーハーの調整出来るからオススメよ👍連休の夜中(夜明け前)にNetflixたまに観るけどNight modeで家族に苦情言われた事無いよ

書込番号:25113452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2023/01/26 07:42(1年以上前)

>カメラドットコムさん

大音量でなくてもサブウーファーの効果は実感できますよ

音の厚みが無しとでは全く違うものです

ウーファーは本体とは独立して音量を調整することも可能です

書込番号:25113638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2023/01/30 22:31(1年以上前)

>@starさん
>torasan0814さん
>ダイビングサムさん

みなさんありがとうございます。

やはりサブウーファーありはよさそうですね。
後押し頂いたのでセール等機を見て購入したいと思います!

書込番号:25120399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR-B40Aと比較して 12 2026/01/09 15:08:40
なぜ急に値下げ?? 10 2026/01/08 0:20:08
PCと接続する場合のWindows側の設定 1 2025/11/12 20:56:26
サブウーファーが途切れる 7 2025/10/28 19:41:32
DHT-S517かSR-X40A 2 2025/10/06 23:47:43
サウンドバーの相談に乗ってほしいです。 9 2025/08/25 12:51:05
2機種で迷っています 3 2025/06/15 15:40:59
DHT-S517で音楽を再生する場合の最適解 4 2025/06/01 4:58:11
悩んでます 11 2025/05/22 7:32:48
HT-CT790からの買い替えについて 3 2025/04/28 21:17:12

「DENON > DHT-S517」のクチコミを見る(全 1998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥37,824発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング