『CMOS電池が見当たらないのですが』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

PRO B660M-A DDR4

  • B660チップセットを搭載した、ビジネス向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEを搭載。
  • 独自の「Core Boostテクノロジー」を採用している。オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO B660M-A DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO B660M-A DDR4の価格比較
  • PRO B660M-A DDR4のスペック・仕様
  • PRO B660M-A DDR4のレビュー
  • PRO B660M-A DDR4のクチコミ
  • PRO B660M-A DDR4の画像・動画
  • PRO B660M-A DDR4のピックアップリスト
  • PRO B660M-A DDR4のオークション

PRO B660M-A DDR4MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月28日

  • PRO B660M-A DDR4の価格比較
  • PRO B660M-A DDR4のスペック・仕様
  • PRO B660M-A DDR4のレビュー
  • PRO B660M-A DDR4のクチコミ
  • PRO B660M-A DDR4の画像・動画
  • PRO B660M-A DDR4のピックアップリスト
  • PRO B660M-A DDR4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRO B660M-A DDR4

『CMOS電池が見当たらないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO B660M-A DDR4」のクチコミ掲示板に
PRO B660M-A DDR4を新規書き込みPRO B660M-A DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CMOS電池が見当たらないのですが

2022/09/08 20:21(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO B660M-A DDR4

スレ主 OldChildさん
クチコミ投稿数:60件

ハイパワーに対応しているのでこのマザー導入を考えています。

1つ気になった点があります。
CMS電池が写真から見当たりません。
ボード上に電池があるのでしょうか?

ない場合、コネクタタイプの電池を使うと思うのですが、
ボードのどのピンにさすのでしょうか?

ご教示お願いします。

書込番号:24914115

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/08 20:26(1年以上前)

ここに見えるコネクターがCMOS電池の接続先です。



このような類の電池だと思いますよ
https://www.amazon.co.jp/dp/B09SPRM4XX/

書込番号:24914120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/09/08 20:34(1年以上前)

まあ、CMOS電池がないなんて事は無いけど

普通のコネクタ形式の電池が付いてます。
まあ、無ければメモリー領域の情報が飛ぶのは変わらないので付いてます。ら

書込番号:24914140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/08 20:48(1年以上前)

キッチリ確認したいなら、バックパネル側のヒートシンク?を外してください。

書込番号:24914174

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2022/09/08 20:59(1年以上前)

製品サイトのギャラリーであずたろうさんの挙げているものと同じ写真を見ると拡大が可能なので拡大すると電線とコネクターが見えます。

書込番号:24914182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OldChildさん
クチコミ投稿数:60件

2022/09/08 21:05(1年以上前)

MSIホームページの写真、マニュアルでも電池とピンを確認できなかったので
質問しました。

電池がついていないことは無いですよね。
現物を見ればわかる、ということですね。

皆様 早速の回答ありがとうございました。

書込番号:24914194

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/09/08 21:07(1年以上前)

こちらのYouTubeはどうでしょうか。
>MSI PRO B660M-DDR4マザーボードの開梱、BIOS、レビュー!ほぼ完璧な価値のB660マザーボード! 145ドル
https://www.youtube.com/watch?v=t_04_4yBbpI

書込番号:24914197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OldChildさん
クチコミ投稿数:60件

2022/09/08 21:08(1年以上前)

>uPD70116さん
ギャラリーの写真をよく見たらコネクタが見えました。
ありがとうございました。

書込番号:24914198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO B660M-A DDR4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M2_2スロットに取付られません 4 2023/06/07 18:11:26
メモリの4枚使用について 4 2023/05/09 8:13:31
DRAMランプが点灯 8 2023/05/08 22:06:40
13世代cpu使用について 4 2023/04/03 20:17:56
TOPフロー型ファンのおすすめ 5 2022/12/24 10:04:19
CMOS電池が見当たらないのですが 7 2022/09/08 21:08:22
マザーボード映像出力 8 2022/08/12 15:54:17
BIOS CSM/UEFI Modeとはなんですか? 7 2022/06/16 23:25:28
i5-12400fは対応していませんか? 5 2022/05/24 0:05:57
4Kを4画面出力(株取引) 5 2022/04/09 8:10:07

「MSI > PRO B660M-A DDR4」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO B660M-A DDR4
MSI

PRO B660M-A DDR4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月28日

PRO B660M-A DDR4をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング