楽ナビ AVIC-RQ912
- パネルから地図までHD解像度にフル対応したカーナビ(9V型ラージサイズ)。DVD/CDに対応し、最新データバージョンアップ最大3年分(年2回配信)付き。
- HDMI入出力を備え、多彩なコンテンツを高精細に楽しめる。「おすすめモード」では、フリック操作や効果音などを駆使し、瞬時にわかる操作性を実現。
- 別売りのHDMIケーブル「CD-HM220」を接続して、スマホや「Amazon Fire TV Stick」をつなげば、カーナビの大画面でYouTubeや好きな動画を楽しめる。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ912
LINEの無料通話で電話掛かってきましたが通話ができませんでした
スマホはOPPO Reno5 aです
仕様なのでしょうか?
書込番号:24733553 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>なんでも醤油派さん
携帯の設定からLINEのBluetoothをオンにしてますか?確認してください。
書込番号:24733567
0点
>funaさんさん
返信有り難うございます
スマホはBluetoothオンになっているのでそこは大丈夫かと思います
ナビでの設定画面でスマホの音楽再生と電話のマークはオン状態なのですがスマホとの通信のマークがオン状態にならないのでそこが気にはなっています
iPhoneだと上手くつながるのでしょうか?
書込番号:24733646 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>なんでも醤油派さん 『スマホはBluetoothオンになっているのでそこは大丈夫かと思います』
androidだと、設定でなくて、Lineの中の設定のBluetoothがオンになっていますか。
iPhone だと、設定→Line→Bluetooth→「ON」で済むのですが、androidは使っていませんので、ちょっと分かりません。
書込番号:24734593
0点
>なんでも醤油派さん
こんばんは
iPhoneの場合は、lineアプリの設定のBluetoothがオンになってれば(デフォルトでオン)普通に繋がりますが、androidの場合その様な設定はなく、また機種間に相性があって、繋がらない時は何をやっても繋がらないとの事です。
書込番号:24735477 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>プローヴァさん
そうなんですね
最近までiPhone使っていたのでちょっぴり残念ですが仕方がないので諦めます
有り難うございました
書込番号:24735496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
試しにiPhone13をこのナビとBluetooth接続してLINE通話の着信をしてみたら通話ボタンと終話ボタンがナビの画面上に出てきて実際に通話が出来ました
誰かの参考になれば幸いです
書込番号:24747430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iPhone だと、設定→Line→Bluetooth→「ON」で済むのですが、androidは使っていませんので、ちょっと分かりません。
受け手ナビは古いRZ09でのBluetooth接続となりますがiPhone11 iOS15.4.1にてLine設定の方はLine→Bluetooth→「OFF」の設定のままで問題なくLINE通話の着信ができています。
Lineの設定は触ったことがないのであれっ?と思い確認しました。
まあ設定はどうあれ最終的に繋がればそれでよしですけどね。
ちなみになんでも醤油派さんのiPhone13の設定はどのようになっていましたか?
関係ないと思いますが発信元はandroidからのLINEです。
書込番号:24747664
0点
>M_MOTAさん
iPhone13の設定ですがBluetoothはオン状態です
返信遅れましたm(_ _)m
書込番号:24755926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Android端末を利用しています。
スマートループを利用するため、Bluetooth接続しています。
最初はAndroidのBluetoothをオンにして試行錯誤しましたが繋がらず、
マニュアルを何度も見直すと、AndroidのBluetoothをオンにしたあと、
BluetoothテザリングもオンにしなければRQ912はインターネット通信
できないことに気づき、試してみると一発でつながりました。
LINE通話ではありませんが、RQ912とAndroidのBluetooth接続という点で
参考になればと思い書き込みさせていただきました。
書込番号:24769851
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ912」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/07/24 11:31:53 | |
| 13 | 2025/04/26 0:23:01 | |
| 2 | 2024/11/26 3:32:55 | |
| 12 | 2024/08/21 14:05:51 | |
| 5 | 2024/05/27 8:01:31 | |
| 13 | 2024/09/12 10:23:03 | |
| 8 | 2023/11/19 10:23:01 | |
| 18 | 2023/11/02 19:00:18 | |
| 21 | 2023/05/26 22:13:00 | |
| 5 | 2023/05/05 13:26:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







