『ナビ機能』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RL912

  • パネルから地図までHD解像度にフル対応したカーナビ(8V型ラージサイズ)。DVD/CDに対応し、最新データバージョンアップ最大3年分(年2回配信)付き。
  • HDMI入出力を備え、多彩なコンテンツを高精細に楽しめる。「おすすめモード」では、フリック操作や効果音などを駆使し、瞬時にわかる操作性を実現。
  • 別売りのHDMIケーブル「CD-HM220」を接続して、スマホや「Amazon Fire TV Stick」をつなげば、カーナビの大画面でYouTubeや好きな動画を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL912のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL912の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL912のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL912のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL912のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL912の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL912のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL912のオークション

楽ナビ AVIC-RL912パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RL912の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL912のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL912のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL912のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL912の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL912のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL912のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL912

『ナビ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL912」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL912を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL912をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ナビ機能

2025/09/22 12:44(3ヶ月以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL912

スレ主 peace931さん
クチコミ投稿数:7件

目的地検索で名称で入れてもhitしにくい気がします。hitしても検索リストがランダムで表示されてるためそこから、さらに距離順で再検索する煩わしさがあったり使いにくいです。始めから住所検索した方が早く辿り着けそうです。

書込番号:26296888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2025/09/22 14:08(3ヶ月以上前)

スマホ検索の感覚でいると、驚くほどダメですよね。
ちょっと表現や文字種が異なるだけでヒットしない…。

うちも、スマホで先に電話番号とか住所とか調べてからナビに入力しています。
そりゃ皆カーナビアプリ使うわ…。

書込番号:26296948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 peace931さん
クチコミ投稿数:7件

2025/09/22 14:18(3ヶ月以上前)

そうですよね。。。

私はナビ機能の使用頻度が低いのでそれが不幸中の幸いでした(;^_^A

書込番号:26296955

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2025/09/24 07:47(3ヶ月以上前)

peace931さん

自分はGoogleマップとNaviCon)使って目的地入れるようにしてます。GoogleからいちいちNaviConへ共有してNaviConから楽ナビへ転送するのが面倒と言えば面倒ですがナビで名称入れるよりか遥かに楽なのでご存じなければ試してみて下さい。

書込番号:26298674

ナイスクチコミ!2


スレ主 peace931さん
クチコミ投稿数:7件

2025/09/24 08:16(3ヶ月以上前)

有益な情報ありがとうございます!
早速試してみます!

書込番号:26298689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/09/24 16:54(3ヶ月以上前)

>peace931さん
NaviConのサーバーがダウンしているようです
運営元がデンソーからミックウェアに事業移管してからトラブル続きです

書込番号:26299021

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2025/09/25 07:06(3ヶ月以上前)

緑茶猫さん

>NaviConのサーバーがダウンしているようです

一点確認ですが上記はリアルタイムでNaviCon操作してNaviConサーバーにアクセスできなかったということですか?

書込番号:26299526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL912」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ機能 6 2025/09/25 7:06:51

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL912」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL912
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL912

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

楽ナビ AVIC-RL912をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング