『初めてのデスクトップPC、通販で購入してもよい?』のクチコミ掲示板

2022年 2月 1日 発売

ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12700(Alder Lake) コア数:12コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 770 ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WW

『初めてのデスクトップPC、通販で購入してもよい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWを新規書き込みThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WW

クチコミ投稿数:9件

質問宜しくお願いします。
今まで自宅で使用していたPCはノートパソコンのみで、今回初めてデスクトップPCの購入を検討しています。
そこで気になったのですが、デスクトップPCの初期設定はノートPCと違う箇所はあるのでしょうか。
価格.com限定モデルだと家電量販店などとは違い、アフターサポートを受けにくい為もし初期設定の手順などで行き詰った場合苦労すると思っております。
また、PC専門店などでそのような限定モデルに関してもサポートを受けられたりするのでしょうか。

書込番号:24964155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/10/14 10:41(1年以上前)

デスクトップと言っても、大規模メーカーが売るもの、メーカーとショップが合体したもの、ショップの組み立てと色々あります。
自作に近ければ近いほど、使い方のサポートは薄くなります。

ノートと同等のサポートを求めるなら、同じお気に入りのメーカーを使うことをお勧めしますが、それだけ自由度/拡張性は下がり、ノートと変わらなくなります。
特に一体型とか小型は使われているパーツもノートと同じだったりします。

ただ、通販がダメな理由が思い浮かばないのですが、今まではノートPCを持ち込んで店頭で教えてもらってたという事ですか?
デスクトップは簡単に店頭に持ち込めないと思いますけど。

書込番号:24964192

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/14 12:23(1年以上前)

通販で近くに店頭がないと故障や不具合の時に自分で送らないといけません。相談するにも電話はメールになるのでなかなか話が通じないこともあります。
そういったサポート面での不便さはがあります。
あと、稀に輸送中に壊れて責任のなすりつけあいになる事も。この辺りのリスクを気にしないなら通販でもいいでしょう。

書込番号:24964293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2022/10/14 12:44(1年以上前)

>アフターサポートを受けにくい為
今まであなたはどんなアフターサポートを必要としましたか? あたりから説明を。ここの回答者は、そもそも使い方レベルでサポートを必要としない人ばかりなので。そういうサービスの是非について質問しても、経験談とかは難しいと思います。

使い方が分からないレベルでのサポートが欲しいのなら、有料でもそういうサービスをしてくれる店で買うべきかと思います。
>PC DEPO プレミアムサービス
https://www.pcdepot.co.jp/shop/tsp/plan/archive.html
まぁ99%はGoogle先生で用が足りる話ですので。それにお金払うのもどうかとは思いますが。「只でやって欲しい」となるとちと虫が良い。

書込番号:24964322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2022/10/14 14:15(1年以上前)

>ガトチュマンさん

大手メーカー製のデスクトップPCは、ノートPCと変わるところはありません。

サポートに関しては、初期設定等の相談は、電話とリモートです。
専門店は、ハードの故障診断はやってくれます。
https://pc-support.unitcom.co.jp/support/onecoin.php

書込番号:24964437

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/14 14:49(1年以上前)

>>そこで気になったのですが、デスクトップPCの初期設定はノートPCと違う箇所はあるのでしょうか。

基本同じです。
むしろ、無線LANがなく、有線LAN接続なので、インターネット接続は楽です。

>> 価格.com限定モデルだと家電量販店などとは違い、アフターサポートを受けにくい為もし初期設定の手順などで行き詰った場合苦労すると思っております。

メーカー直販モデルの場合、メーカーサポートへ電話やメールまたはチャットサービスを利用して下さい。
また、Lenovoの場合、1 年間 翌営業日オンサイト修理ですが、お金を支払えば5年間までのオンサイト修理やレノボ プレミアサポートを受けることが出来ます。

>>また、PC専門店などでそのような限定モデルに関してもサポートを受けられたりするのでしょうか。

パソコン工房やドスパラのBTOデスクトップPCは、地方の主要都市にも店舗を出していますので、電話で拉致が明かなければ、店舗へ持ち込み相談する方法もあろうかと思います。

書込番号:24964464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WW
Lenovo

ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 2月 1日

ThinkCentre Neo 50t Tower Gen3 価格.com限定 Core i7 12700・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11SCCTO1WWをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング