『amazonで購入』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

[1本] POWERGY 195/65R15 91V

  • CUV・SUV、ミニバン・セダン向けに設計されたサマータイヤ。環境への影響が少なく、安全性とグリーンパフォーマンスを求めるドライバーに適している。
  • さまざまな路面状況で正確なハンドリングを実現し、ハイドロプレーニングのリスクを軽減する。
  • 転がり抵抗の低減により燃費向上を実現し、全サイズエコタイヤとして登録。高い快適性を兼ね備えている。
[1本] POWERGY 195/65R15 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,798

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,798¥11,500 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/SUV [1本] POWERGY 195/65R15 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] POWERGY 195/65R15 91Vの価格比較
  • [1本] POWERGY 195/65R15 91Vのスペック・仕様
  • [1本] POWERGY 195/65R15 91Vのレビュー
  • [1本] POWERGY 195/65R15 91Vのクチコミ
  • [1本] POWERGY 195/65R15 91Vの画像・動画
  • [1本] POWERGY 195/65R15 91Vのピックアップリスト
  • [1本] POWERGY 195/65R15 91Vのオークション

[1本] POWERGY 195/65R15 91Vピレリ

最安価格(税込):¥6,798 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • [1本] POWERGY 195/65R15 91Vの価格比較
  • [1本] POWERGY 195/65R15 91Vのスペック・仕様
  • [1本] POWERGY 195/65R15 91Vのレビュー
  • [1本] POWERGY 195/65R15 91Vのクチコミ
  • [1本] POWERGY 195/65R15 91Vの画像・動画
  • [1本] POWERGY 195/65R15 91Vのピックアップリスト
  • [1本] POWERGY 195/65R15 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > [1本] POWERGY 195/65R15 91V

『amazonで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] POWERGY 195/65R15 91V」のクチコミ掲示板に
[1本] POWERGY 195/65R15 91Vを新規書き込み[1本] POWERGY 195/65R15 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

amazonで購入

2023/12/31 21:19(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > [1本] POWERGY 195/65R15 91V

amazonで購入。
7107円/本×4本=28428円。
2023/12/23に注文し、12/27に到着。
製造は、4本中、3本が23年14週、1本が23年23週でした。
手組をしたので、費用は、新しいバルブ880円(220円/個×4個)、古いタイヤ処分費2200円(550円/本&×4本)、トータルで、31508円でした。
安く交換できて満足です。
乗り心地は今後確かめますが、近所を試走したところ、静かではない感じがします。

書込番号:25567769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6912件Goodアンサー獲得:349件 [1本] POWERGY 195/65R15 91Vのオーナー[1本] POWERGY 195/65R15 91Vの満足度5

2023/12/31 22:37(1年以上前)

パワジー
1年3か月使いました。
満足してます。
私は、前のタイヤ(純正エナセーブ)よりは静かになったと思います。
私も安価でした。
PIRELLIの文字F1と同じで嬉しいです。
トータルで考えていい選択をしたと思ってます。

書込番号:25567862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:12件

2023/12/31 23:55(1年以上前)

手組ってバランス調整はどうされるですか?

書込番号:25567936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/01/01 10:55(1年以上前)

バランスは全く取っていません。
これまで手組をしてきて、高速でブレるとかの問題が起こったことはありません。一応、軽点マークとバルブは合わせるようにしていますが。

書込番号:25568227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/01/01 11:27(1年以上前)

Amazonって意外と高いんですよね…

自分でタイヤ買う時は、どこ見ても同価格な事多いのでyahooショッピングで毎月数回行われるポイントアップの日に購入合わせてポイント多くもらってます。

書込番号:25568256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/01/06 20:39(1年以上前)

年末年始で、高速を含めていろいろと走った結果、静かです。前のタイヤが7年落ちのエコピアだったので、当然かもしれませんが・・・

書込番号:25574732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > [1本] POWERGY 195/65R15 91V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
POWERGY 2 5 2025/10/28 14:08:14
タイヤ交換 5 2025/10/27 20:27:35
耐摩耗性について 2 2025/09/27 21:40:09
MICHELIN PRIMACY 4から履き替えについて 12 2025/08/15 5:20:12
タイヤ交換 6 2025/07/17 7:32:22
タイヤ選びについてよろしくお願いいたします。 31 2025/06/01 20:34:59
古いプリウスαのタイヤ選び 6 2025/05/08 17:21:02
ステップワゴンRK1 11 2025/04/18 8:54:32
溝の深さとコストパフォーマンス? 7 2025/04/11 20:13:46
プロセクスCF3と迷ってます 16 2025/03/05 7:19:57

「ピレリ > [1本] POWERGY 195/65R15 91V」のクチコミを見る(全 402件)

この製品の最安価格を見る

[1本] POWERGY 195/65R15 91V
ピレリ

[1本] POWERGY 195/65R15 91V

最安価格(税込):¥6,798発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

[1本] POWERGY 195/65R15 91Vをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング