『PowergyとP7を比べると?』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

POWERGY 215/45R17 91W XL

  • CUV・SUV、ミニバン・セダン向けに設計されたサマータイヤ。安全性とグリーンパフォーマンスを求めるドライバーに適している。
  • 高いウェットグリップとブレーキングにより、さまざまな路面状況で正確なハンドリングを実現し、ハイドロプレーニングのリスクを軽減。
  • 転がり抵抗の低減により燃費向上を実現し、エコタイヤとして登録。高い快適性を兼ね備えている。
POWERGY 215/45R17 91W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,747

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,747¥15,900 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/SUV POWERGY 215/45R17 91W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWERGY 215/45R17 91W XLの価格比較
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのレビュー
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • POWERGY 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのオークション

POWERGY 215/45R17 91W XLピレリ

最安価格(税込):¥10,747 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • POWERGY 215/45R17 91W XLの価格比較
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのレビュー
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • POWERGY 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • POWERGY 215/45R17 91W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > POWERGY 215/45R17 91W XL

『PowergyとP7を比べると?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWERGY 215/45R17 91W XL」のクチコミ掲示板に
POWERGY 215/45R17 91W XLを新規書き込みPOWERGY 215/45R17 91W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

PowergyとP7を比べると?

2023/08/28 21:21(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > POWERGY 215/45R17 91W XL

スレ主 alexxさん
クチコミ投稿数:91件

このタイヤはいいですか?
私のここのところのタイヤ経歴はドラゴンスポーツだったっけ? は普通って印象、
P 1 は全然ダメ わだちにハマるのか真っ直ぐ走らない上に乗り心地も悪くて最低 グリップやすべり特性も?

P7にしたらすごくいい 何回も繰り返し購入してます
2本づつ
という感じなのですが
最近P7がすごく高くなっちゃって どうしたものかと悩んでいます
このパワージイは最新の設計のせいか、安いのにいいようですね
プライマシー4といい勝負という記事を見ました
本当でしょうか?
本当なら圧倒的コスパですよね

本題ですがこのタイヤ
P7と比較してどうなんでしょうか?
私がタイヤに求めるものは
直進性
静粛性
乗りごごちの良さ 低振動?
燃費
そこそこのグリップ
コントローラブルな滑り始め
安さ
っていう感じです

詳しい皆さま
情報やインプレッションをお教えください
よろしくお願いします

書込番号:25400375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/28 21:34(1年以上前)

このタイヤいいですよー

書込番号:25400402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2023/08/28 22:04(1年以上前)

>P7にしたらすごくいい

Cinturato P7のことですね。
そもそもCinturato P7は欧州プレミアムコンフォートで、静粛性や乗り心地、ウェットグリップや排水性をもたせたタイヤです。

Cinturato P1やDRAGON SPORTとの違いは、価格と性能の妥協点でしょう。
P1は欧州ではコンパクト〜ミドルクラス用に開発されたタイヤで、東アジアではそれをラージクラスまで広げました。
また、DRAGON SPORTについては、スポーツフラッグシップのP ZEROがあるため、中途半端なポジションでした。(既に廃盤)


>最近P7がすごく高くなっちゃって

Cinturato P7(P7C2)ですね。


>パワージイは最新の設計のせいか、安いのにいいようですね
>プライマシー4といい勝負

Primacy 4や4+は欧州プレミアムコンフォートです。
格で言うなら、Cinturato P7(P7C2)が同格に当たります。
https://www.tyrereviews.com/Article/2023-Tyre-Reviews-Summer-Tyre-Test.htm


>P7と比較してどうなんでしょうか?

P7(P7C2)を上回るところはハンドリングと耐摩耗性あたりかと思います。

書込番号:25400454

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2023/08/28 23:35(1年以上前)

転がり抵抗、ウェットグリップ、車外通過騒音が記載された欧州ラベリングがありました。

CINTURATO P7 215/45ZR17 91W XL、写真1枚目

POWERGY 215/45R17 91W XL、写真2枚目

Primacy 4+ 215/45R17 91W XL、写真3枚目

ラベリングだけ見ると、高いウェットグリップと充分な車外通過騒音の低さが確認できるので、エコタイヤと言ってもPOWERGYは非凡なことが分かります。

ここに表れないヒトの感性に訴えるような性能を求める場合は、プレミアムな銘柄を選ぶべきなのだろうと思います。

書込番号:25400568

ナイスクチコミ!8


スレ主 alexxさん
クチコミ投稿数:91件

2023/08/29 19:59(1年以上前)

なるほど
皆さん色々情報ありがとうございます。

しかし あの人のコメントがまだですね。

スパーアルテッツァさん
お忙しいですか?

書込番号:25401427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > POWERGY 215/45R17 91W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
POWERGY 2 5 2025/10/28 14:08:14
タイヤ交換 5 2025/10/27 20:27:35
耐摩耗性について 2 2025/09/27 21:40:09
MICHELIN PRIMACY 4から履き替えについて 12 2025/08/15 5:20:12
タイヤ交換 6 2025/07/17 7:32:22
タイヤ選びについてよろしくお願いいたします。 31 2025/06/01 20:34:59
古いプリウスαのタイヤ選び 6 2025/05/08 17:21:02
ステップワゴンRK1 11 2025/04/18 8:54:32
溝の深さとコストパフォーマンス? 7 2025/04/11 20:13:46
プロセクスCF3と迷ってます 16 2025/03/05 7:19:57

「ピレリ > POWERGY 215/45R17 91W XL」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWERGY 215/45R17 91W XL
ピレリ

POWERGY 215/45R17 91W XL

最安価格(税込):¥10,747発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

POWERGY 215/45R17 91W XLをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング