『V1.2ファームウェア』のクチコミ掲示板

2022年 3月25日 発売

LUMIX DC-GH6 ボディ

  • 有効画素数2521万画素「Live MOSセンサー」と演算処理速度が従来比約2倍に高速化した「ヴィーナスエンジン」搭載のミラーレス一眼カメラ。
  • 5.7K 60pの高解像動画記録や、4K 120p/フルHD 240pのハイフレームレート撮影などが可能。Apple ProRes 422 HQの内部記録に対応。
  • Cinema4K 60p記録では、4:2:2 10bit最大800Mbpsの内部記録に対応し、放熱構造の進化により記録時間無制限で撮影できる。
最安価格(税込):

¥191,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥127,000 (4製品)


価格帯:¥191,000¥236,610 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:739g LUMIX DC-GH6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH6 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH6 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH6 ボディのオークション

LUMIX DC-GH6 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥191,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月25日

  • LUMIX DC-GH6 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH6 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH6 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH6 ボディのオークション


「LUMIX DC-GH6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH6 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

V1.2ファームウェア

2022/04/11 16:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH6 ボディ

先週発表された新しいファームウェアですが、我が家ではカードを取っ替え引っ替えしてトライしましたが、いまだにアップデートできていません。

ボディのメニューの「ファームウェアアップデート」がそもそも表示されない、表示されても実行すると「アップデートできるファームウェアがありません」と表示されてしまいます。

Macなので、Zipファイルをダウンロードすると「GH6__V12.bin」と解凍され、アンダーバーがダブルなのが怪しいと思って一つデリートしてみたりしましたが、状況は変わりませんでした。

成功した方いらっしゃいますか。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/download/index.html

書込番号:24695146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2022/04/11 18:07(1年以上前)

Win11だと全く問題ないんですけどねぇ。

書込番号:24695290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2022/04/11 18:12(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
こんばんは。

すでに実施済みとは思いますが、
・バッテリー満充電であるか
・メディアダブルスロットの場合、スロット1の方か
・メディアがボディ側でフォーマット済みか
・binファイルはルートディレクトリに入れてあるか
を今一度、ご確認されることをおすすめします。

書込番号:24695298

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2022/04/11 19:37(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
Digic信者になりそう_χさんが書かれている内容確認してください
バッテリー満充電とSDカードの頭に入れること、が結構あるあるです

書込番号:24695419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2022/04/11 21:07(1年以上前)

>Zipファイルをダウンロードすると「GH6__V12.bin」と解凍され

今のMACのブラウザーでは、ダウンロードすると解凍して保存される設定が多いようですね。
ただ認識されないとなると、本当に解凍できているのかが気になります。
解凍せずとも中身が確認できるらしいので、もしかすると解凍できていないのかな・・・と

自分はMAC使いではないので、外していたらごめんなさい。

書込番号:24695561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件

2022/04/11 21:47(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

ファイルは何度かダウンロードして、CFexpressBでもSDカードでも試しています(優先スロットも入れ替えて試しています)。バッテリーはもちろん満充電で、カードは全てボディで物理フォーマットしています。

あきらKさんは問題ないと言うことなので、Windowsで試してみます。

書込番号:24695642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/11 21:47(1年以上前)

imac使用しています。問題なくアップデートできていますよ。

書込番号:24695644

ナイスクチコミ!0


isaolinkさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/11 22:41(1年以上前)

M1Max Macbook Pro16でアップデート出来ています。

ちなみに最初にMacでTOSHIBA SDXC Class10 UHS-I のルートに書き込みましたが認識せず。そんな馬鹿な、と思いつつWindows11で同様に作成してみましたが、こちらでもやはり認識せず。カードはGH6でフォーマットしています。

その後、MacでSanDisk SDXC UHS-II V90に書き込んだらOKでした。何か納得できませんがアップデート出来たのでよしとします。

書込番号:24695729

ナイスクチコミ!0


みな月さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/11 23:09(1年以上前)

ここは問題ないでしょうか。
※DC-GH5M2、GH6をご使用の場合は、以下の手順となります。
4-1.「MENU/SET」ボタンを押す。
4-2.「セットアップメニュー」からバージョン表示を選択する。
4-3.「ファームウェアアップデート」を選択する。

書込番号:24695765

ナイスクチコミ!0


halmetalさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/11 23:26(1年以上前)

Win10端末にてSDカードのルートに解凍したアンダーバー2つのbinファイルをコピー
そのまま下記指示通りでした

 再生モードにする。

4-1.「MENU/SET」ボタンを押す。
4-2.「セットアップメニュー」からバージョン表示を選択する。
4-3.「ファームウェアアップデート」を選択する。

書込番号:24695804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件

2022/04/12 13:37(1年以上前)

Windows機でダウンロードしたファイルで、問題なくアップデートできました。

なんだったのだろうか。

いずれにしても、みなさんありがとうございました。

書込番号:24696443

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH6 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GH6が安いですが。。。 5 2024/10/07 15:27:12
連写について 8 2024/07/15 15:40:53
動画撮影時にマイク端子に繋ぐと雑音が発生します 4 2024/06/26 16:33:39
GH7発表 10 2024/06/06 20:03:50
GH7の発売間近? 14 2024/06/05 11:14:14
GH6熱耐性 1 2024/05/31 13:22:24
GH6の絞りがカクカクなる 10 2024/02/21 21:43:12
PORSCHE 911 2.2リッター 5 2024/02/03 1:42:21
動画撮影時の露出補正をオフにする方法 15 2023/12/10 23:51:25
いつのまにかGH6がDJI製ジンバル LiDAR AF機能に対応 0 2023/11/02 19:02:34

「パナソニック > LUMIX DC-GH6 ボディ」のクチコミを見る(全 991件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH6 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH6 ボディ

最安価格(税込):¥191,000発売日:2022年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH6 ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング