『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

Primacy SUV+ 265/60R18 110H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥26,100

(前週比:-1,170円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,100¥34,430 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:775mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:SUV Primacy SUV+ 265/60R18 110Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy SUV+ 265/60R18 110Hの価格比較
  • Primacy SUV+ 265/60R18 110Hのスペック・仕様
  • Primacy SUV+ 265/60R18 110Hのレビュー
  • Primacy SUV+ 265/60R18 110Hのクチコミ
  • Primacy SUV+ 265/60R18 110Hの画像・動画
  • Primacy SUV+ 265/60R18 110Hのピックアップリスト
  • Primacy SUV+ 265/60R18 110Hのオークション

Primacy SUV+ 265/60R18 110HMICHELIN

最安価格(税込):¥26,100 (前週比:-1,170円↓) 発売日:2022年 5月

  • Primacy SUV+ 265/60R18 110Hの価格比較
  • Primacy SUV+ 265/60R18 110Hのスペック・仕様
  • Primacy SUV+ 265/60R18 110Hのレビュー
  • Primacy SUV+ 265/60R18 110Hのクチコミ
  • Primacy SUV+ 265/60R18 110Hの画像・動画
  • Primacy SUV+ 265/60R18 110Hのピックアップリスト
  • Primacy SUV+ 265/60R18 110Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy SUV+ 265/60R18 110H

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy SUV+ 265/60R18 110H」のクチコミ掲示板に
Primacy SUV+ 265/60R18 110Hを新規書き込みPrimacy SUV+ 265/60R18 110Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いします

2022/05/30 20:48(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy SUV+ 265/60R18 110H

スレ主 tomo0327さん
クチコミ投稿数:5件

LATITUDE TOUR HPがそろそろ寿命の為買替えを検討中です。AT5に興味持つも自分には向かないようで…ミッシュランのタイヤは信頼出来るので下記で再検討したいと思います。

PRIMACY SUV+
PILOT SPORT 4 SUV

メーカー説明を読んでもよくわからないご教授お願いします。平日は妻が運転しており主に街乗りとなりますが、週末には家族で遠出することも。車は大型SUVとなります。

書込番号:24770306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2022/05/30 21:20(1年以上前)

tomo0327さん

何を重視するかで選択するタイヤが決まるでしょう。

先ずPrimacy SUV+は快適性能が高いSUV用のプレミアムコンフォートタイヤです。

これに対してPilot Sport 4 SUVは運動性能が高いSUV用のプレミアムスポーツタイヤです。

つまり、静粛性や乗り心地といった快適性能を重視されるならPrimacy SUV+が良いでしょう。

又、ドライ&ウエット性能等の運動性能を重視されるならPilot Sport 4 SUVとなるでしょう。

特に飛ばす事も無く大人しく走られるのなら、快適性能が高いPrimacy SUV+の方で良いと考えます。

最後に下記のPrimacy SUV+ Pilot Sport 4 SUVとPilot Sport 4 SUVの価格コムでの比較表もご確認下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001340150_K0001424182&pd_ctg=7040

書込番号:24770355

ナイスクチコミ!9


スレ主 tomo0327さん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/30 23:09(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
AT5に続きわかりやすいご説明有難うございました。
私自身は時折攻めた運転をしてしまうのですが、平日は妻が街乗りで使っているので悩ましいです。
此方は1番新しいタイヤなのでついつい期待してしまいます。

書込番号:24770555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2022/05/31 06:32(1年以上前)

tomo0327さん

参考までに現在履いているLATITUDE Tour HPとPilot Sport 4 SUVの欧州ラベリングは下記の通りです。

・LATITUDE Tour HP 265/60R18 110H:省燃費性能C、ウエット性能C、静粛性70dB

・Pilot Sport 4 SUV 265/60R18 110V:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性72dB

この欧州ラベリングのようにLATITUDE Tour HPからPilot Sport 4 SUVに履き替える事で静粛性は悪化しますが大幅なウエット性能の良化が出来ます。

又、Primacy SUV+の欧州ラベリングは不明ですが、国内ラベリングでのウエット性能はbです。

この事からLATITUDE Tour HPからPrimacy SUV+に履き替えてもウエット性能は良化するでしょう。

書込番号:24770802

ナイスクチコミ!4


スレ主 tomo0327さん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/05 12:10(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
アドバイス有難うございました。
Primacy SUV+に決めようと思います。ちょっと調べている内にファルケンのZIEX S/TZ05について高評価の記事を見かけました。
指向性が違うのは承知しておりますが、スーパーアルテッツァ様の見解は如何でしょうか?
小生の車は海外製大型SUVになります

書込番号:24778845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy SUV+ 265/60R18 110H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy SUV+ 265/60R18 110H
MICHELIN

Primacy SUV+ 265/60R18 110H

最安価格(税込):¥26,100発売日:2022年 5月 価格.comの安さの理由は?

Primacy SUV+ 265/60R18 110Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング