『片面 両面実装どちらのタイプでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 読込速度:5000MB/s 書込速度:4000MB/s WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eの価格比較
  • WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eのレビュー
  • WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eのオークション

WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0ESandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月下旬

  • WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eの価格比較
  • WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eのレビュー
  • WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0E

『片面 両面実装どちらのタイプでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0E」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eを新規書き込みWD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

片面 両面実装どちらのタイプでしょうか?

2022/07/21 12:02(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0E

スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

この製品HPで見ても裏面の写真がなくわかりません
片面 両面実装どちらのタイプでしょうか?
SSDの表側にマザーボードについているヒートシンクを貼り使用したいのですが裏面が気になります。
(両面実装タイプは裏もヒートシンクを貼り付けないとだめなんでしょうか?)

宜しくおねがいします。

書込番号:24843309

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/07/21 12:08(1年以上前)

片面、1チップのNANDフラッシュメモリでしょう。
多層の積層技術らしいです。

書込番号:24843313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/07/21 12:13(1年以上前)

1TBも片面実装です。500GBモデルも片面実装でしょう。

PCWatchからです。
片面実装です。
>裏面。1TBモデルでは裏面には一切チップを搭載しない
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/1387865.html

書込番号:24843317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/07/21 12:34(1年以上前)

ASCIIサイトのSN770の1TBの裏面の写真です。
https://ascii.jp/elem/000/003/327/3327855/img.html

本文
https://ascii.jp/elem/000/004/084/4084444/

書込番号:24843341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/07/21 13:06(1年以上前)

https://jisakuhibi.jp/review/wd_black-sn770-nvme-ssd-1tb

250GBから最大容量の2TBまで全容量を通して、メモリコントローラーやメモリチップが表面のみに実装される片面実装らしいです。

書込番号:24843363

Goodアンサーナイスクチコミ!2


柴鐘さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:52件

2022/07/22 10:41(1年以上前)

>amdonさん
みなさん仰られる通り片面実装です。
先月このSSDを購入し自作しました。

書込番号:24844551

ナイスクチコミ!2


スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

2022/07/22 12:43(1年以上前)

>ZUULさん
>キハ65さん
>クールシルバーメタリックさん
>柴鐘さん
皆様お忙しい中 貴重な情報ありがとうございました。
これで安心して購入できます。

書込番号:24844652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0E
Sandisk

WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月下旬

WD_Black SN770 NVMe WDS500G3X0Eをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング