『MDV-S709Wに iPhoneSEをつないで YouTubeを』のクチコミ掲示板

2022年 3月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S709W

  • 地デジTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビ(7V型200mmワイドモデル)。デジタルルームミラー型ドライブレコーダー「DRV-EMN5700」と連携可能。
  • HDMI入力端子を装備し、スマートフォンやデジタルカメラ、ビデオカメラを接続し、映像をナビの大画面で楽しめる(別売りの「KNA-20HC」が必要)。
  • 直感的でわかりやすくスムーズな使いこなしを可能にする「オーガニックGUI」や、地図の俯角をリニアに調節できる「3Dスライダー」を搭載。
最安価格(税込):

¥80,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥80,000¥80,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S709Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S709Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S709Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのオークション

彩速ナビ MDV-S709Wケンウッド

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S709Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S709Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S709Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S709W

『MDV-S709Wに iPhoneSEをつないで YouTubeを』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S709W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S709Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S709Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 MDV-S709Wに iPhoneSEをつないで YouTubeを

2022/06/25 15:18(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S709W

のオーディオについて
詳しい方アドバイスお願いしますm(_ _)m

ケンウッド製の カーナビで
MDV-S709Wに 携帯電話で
iPhone SEをつないで
ナビの画面にて YouTubeを
見たい場合 どのようなものを
準備・接続したら良いですか?

素人なので 出来るだけ
わかりやすく教えて下さいm(_ _)m

宜しくお願いします!!

書込番号:24809832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/06/25 17:29(1年以上前)

別売りの「KNA-20HC」と「KNA-22USB」をナビの裏に接続してグローブボックス等に出して置く

アップル純正の「Lightning - Digital AVアダプタ」を使いそれと接続する

以上。

書込番号:24809999

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2022/06/25 18:13(1年以上前)

>素人なので 出来るだけ わかりやすく

取り付けた(る)ところに問い合わせ。
素人が自分でやるわけないからね。

以上

書込番号:24810054

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2022/06/26 09:12(1年以上前)

>チャレンジャー8810さん
こんにちは
本機はHDMI入力がありスマホの映像信号をナビに伝送できます。
USBもあるのでケーブルを繋げば電源も取ることができます。

純正HDMIケーブルはKNA-20HC
純正USBケーブルはKNA-22USB
となります。

iPhoneとの接続はアップル社のデジタルAVアダプタを使えばHDMIとUSB接続ができます。

下記取説の26ページにある程度詳しく載ってます。
https://manual.kenwood.com/files/B5A-4004-00.pdf

書込番号:24810857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S709W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S709W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S709W

最安価格(税込):¥80,000発売日:2022年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S709Wをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング