『アプリの接続が出来ない』のクチコミ掲示板

2022年 3月 7日 登録

SOUND SPHERE SKS-SS51X

  • フルワイヤレス技術「WiSA」採用のワイヤレススピーカーシステム。スピーカーケーブル不要で自宅環境に左右されないレイアウトフリーな設置を実現。
  • セットアップは付属のHDMIケーブル1本をテレビにつなぐだけ。細かな調整はアプリやTVリモコンで完結する高い操作性が特徴。
  • 最大5.1chのサラウンドシステムで全方位からの音体験が可能。Dolby Atmosに対応し、さらにDolby Atmos Height Virtualizer機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:150W SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの価格比較
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのレビュー
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのクチコミ
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの画像・動画
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのピックアップリスト
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのオークション

SOUND SPHERE SKS-SS51XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 3月 7日

  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの価格比較
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのスペック・仕様
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのレビュー
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのクチコミ
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xの画像・動画
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのピックアップリスト
  • SOUND SPHERE SKS-SS51Xのオークション

『アプリの接続が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOUND SPHERE SKS-SS51X」のクチコミ掲示板に
SOUND SPHERE SKS-SS51Xを新規書き込みSOUND SPHERE SKS-SS51Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの接続が出来ない

2023/07/13 16:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > SOUND SPHERE SKS-SS51X

クチコミ投稿数:4件

sks-ss51xのwisa soundsendのアプリが接続出来なくて再度インストールしたがBluetoothをオンにして下さいからフリーズ状態で接続出来ません。
何か解決策あれば教えて下さい。

書込番号:25342448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/07/13 16:31(1年以上前)

>とまはりかさん

電源リセットと初期化をマニュアルに従いお願いします。初期化は一回でダメだと数回やってアプリ再投入してみてください。

これでダメだとメーカーにご相談お勧めです。

書込番号:25342461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/07/13 17:08(1年以上前)

>とまはりかさん
こんにちは。
下記手順に沿ってやってますか?
https://onkyo.com/audiovisual/hometheater/soundsphere/sksss51x/manual.html

それでもだめなら、一度スマートフォンを再起動してみてください。
再起動とはスイッチオンオフではなく、いったんデバイスを終了してから再度OSを起動するという意味です。

書込番号:25342500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/07/13 18:07(1年以上前)

>プローヴァさん
教えて頂きありがとうございます。
初期化してスマホの再起動してもアプリ上でSoundSendを検索していますと表示してそれからはフリーズ状態で送信機側は青ランプの点灯状態でどうしても接続出来ません。

書込番号:25342570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/07/14 12:06(1年以上前)

>とまはりかさん
スマホのアプリを起動する前に、スマホのBluetoothは有効になってますか?

もしご自宅に他のスマホがあれば、他のスマホでも実験してみて、同じ症状であれば、onkyo側の問題の可能性がありますね。

書込番号:25343575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/07/14 12:12(1年以上前)

スマホもBluetoothの有効になっててスマホ側も機器(soundsend)に接続済みになってるのですが、なぜかアプリがフリーズ状態で先に進まないです。

書込番号:25343589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/07/14 12:16(1年以上前)

>とまはりかさん
アプリを一旦消去して再ダウンロード・インストールしてみてはいかがですか?

書込番号:25343602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/18 06:02(1年以上前)

とまはりかさんアプリのフリーズ解決済みでしょうか?

書込番号:25626775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/02/18 08:26(1年以上前)

まだアプリの接続が出来ません。

書込番号:25626904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/18 09:50(1年以上前)

私も昨日スピーカーを追加で2個購入したので5.1チャンネルから5.2.1チャンネルをしょうとした際に、同じ症状に、なりこちらのクチコミの情報で一旦アプリをアンインストールしたり再起動したり送信機のボタンを長押してリセットしたりそれでもアプリがフリーズして開か無いので電源コンセントに、繋がっているテレビや送信機などの電源コンセントを一旦抜いて差し直したらSoundsendのアプリが開きました。もしかしたら私と同じ症状なのでアプリが立ち上がるかもしれません一度この方法でやってみてください、治ると良いのですが!

書込番号:25627015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOUND SPHERE SKS-SS51X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUND SPHERE SKS-SS51X
ONKYO

SOUND SPHERE SKS-SS51X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 3月 7日

SOUND SPHERE SKS-SS51Xをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング