『ケースだけで、ARGB の コントロール』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,796

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,796

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,796¥16,440 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x450x430mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MPG GUNGNIR 110R WHITEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの価格比較
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのスペック・仕様
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのレビュー
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのクチコミ
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの画像・動画
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのピックアップリスト
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのオークション

MPG GUNGNIR 110R WHITEMSI

最安価格(税込):¥14,796 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月11日

  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの価格比較
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのスペック・仕様
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのレビュー
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのクチコミ
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEの画像・動画
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのピックアップリスト
  • MPG GUNGNIR 110R WHITEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > MSI > MPG GUNGNIR 110R WHITE

『ケースだけで、ARGB の コントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG GUNGNIR 110R WHITE」のクチコミ掲示板に
MPG GUNGNIR 110R WHITEを新規書き込みMPG GUNGNIR 110R WHITEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースだけで、ARGB の コントロール

2022/07/24 09:59(1年以上前)


PCケース > MSI > MPG GUNGNIR 110R WHITE

スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:952件

このケース、白くてARGBファンが沢山ついているので、サブ機にいいかなと興味を持っています。

格安マザーボードでARGB制御端子の無い物を買った場合、ケースだけでARGB LEDを光らせる事ができるのでしょうか?

ちなみに、Webでこのケースの仕様パンフレットを見る限り、何らかのFAN‐HUBは付いているようですが、ARGBの制御ソフトなどの記載はありません。

書込番号:24847194

ナイスクチコミ!0


返信する
B7Rさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/24 10:21(1年以上前)

接続端子は+5VDG、電源供給はSATAですね
LEDスイッチで発光パターン変更

https://www.overclockers.ua/case/msi-mpg-gungnir-110r/2/

書込番号:24847217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/07/24 10:23(1年以上前)

R付きの場合はLED Switchが付くと記載があるのでこのスイッチでLEDの色は変えられそうです。
コントローラの記載はないですが、スイッチが付いてて、何も出来ないならそれはどうなの?って思います。
まあ、LED分岐ケーブルの記載からマザーにつなげる場合は分岐ケーブル使ってねみないな記載なので、マザーからのコントロールではなくて決まったパターン設定だとは思いますが

書込番号:24847219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/24 10:31(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=922QGxmZjXo&t=16s

SW切り替えで色変化 15秒辺り〜

このようなLED HUBは以前にも使用してましたが、単体のSW切り替えと、マザーへ繋いでの同期とで
楽しめるように工夫されています。
画像のようにARGB端子は抜けやすいのでテープ固定もアリです。

書込番号:24847232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2022/07/24 10:41(1年以上前)

グラボとメモリー以外は制御できると思います。

書込番号:24847250

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:952件

2022/07/24 10:54(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。

疑問は解決しました。

>B7Rさん
ケースの詳細図ありがとうございます。
Hubの基板の様子がわかりました。

>揚げないかつパンさん
ケースにLEDのスイッチが有るのですね。
なるほど。
取説は、シリーズ共用だったので、見落としていました。

>あずたろうさん
Youtubeに動画が有ったのですね。気がつきませんでした。
ちょっとしたパターン切り替えで楽しむことはできるようですね。

>Solareさん
ケースは単体でいけるのがわかりました。

Good Answer は先着3名にさせていただきました。

書込番号:24847272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG GUNGNIR 110R WHITE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG GUNGNIR 110R WHITE
MSI

MPG GUNGNIR 110R WHITE

最安価格(税込):¥14,796発売日:2022年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

MPG GUNGNIR 110R WHITEをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング