『なんで安いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

Ryzen 7 5700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応ゲーミングPC向けCPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdriveに対応。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
最安価格(税込):

¥30,980

(前週比:+5,180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,610

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,980¥67,016 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション

Ryzen 7 5700X BOXAMD

最安価格(税込):¥30,980 (前週比:+5,180円↑) 発売日:2022年 4月15日

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700X BOX

『なんで安いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700X BOXを新規書き込みRyzen 7 5700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

なんで安いのでしょうか?

2022/12/05 19:04(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5700X BOX

クチコミ投稿数:15件

3700xや3800xなどよりベンチマークが高いのになんでこのCPUより安く売っているのでしょうか?
時間経過とともに、コストダウンできるようになっただけでしょうか?

書込番号:25040343

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/05 19:10(1年以上前)

今更感のあるCPUですから。

次の世代に移行してるけど、前の世代で隙間埋めに作られたCPUです。

書込番号:25040353

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/12/05 20:16(1年以上前)

立ち位置が微妙だからかな?
動作クロック以外Ryzen 7 5800Xと同じものなので、コストより5800Xに出来ないものが多いのかも知れません。

ラインナップの整理で消えるから在庫を投げ売りしているとか色々考えられることはあります。

書込番号:25040468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 Ryzen 7 5700X BOXのオーナーRyzen 7 5700X BOXの満足度5

2022/12/05 21:41(1年以上前)

5000番台が安いのではなく前々世代の3000番台が高いまま売れ残っています。

書込番号:25040609

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15件

2022/12/06 07:43(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
簡単な事務作業しかしないので、Corei7の第二世代で十分な私には、今更感のCPUでも十分です。
むしろオーバースペックですかね。

書込番号:25040990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/12/06 08:14(1年以上前)

>デジ物スキッスさん
この世代のこのクラス地味に売れていると感じますよ。

マザーボードが新しい世代より安く済みますし。
ここのマザーボードの人気売れ筋ランキング上位にAM4が多いですね。

まだ5万弱の時に5800X買ってますが、
今のこの価格は正直羨ましい。(笑)

マザーボードは円高でか?
逆に少し値段上がっている感じはありますが…

まあ昔からAMDの方がintel よりかは、
CPUの価格変動幅が広い感じはします。

性能が足りるならリーズナブルだと思いますよ。

書込番号:25041015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/12/06 12:15(1年以上前)

間違え(^^;
円高でなく円安ね。

トータルで安く感じるなら有りだと思います。
ただ5700XはRyzen5000シリーズの中でも後から出たので、
GEN3対応のAMD500シリーズマザーでも初期BIOS だと動かない可能性があるのでそこだけ注意です。

書込番号:25041235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700X BOX
AMD

Ryzen 7 5700X BOX

最安価格(税込):¥30,980発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5700X BOXをお気に入り製品に追加する <4442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング