『Ryzen 5 5500GT ってなんだろう?』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

Ryzen 5 5500 BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.2GHz、TDPは65W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdriveに対応。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属。PCI-Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
最安価格(税込):

¥14,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,680

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,680¥31,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 5500 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 5500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 5500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5500 BOXのオークション

Ryzen 5 5500 BOXAMD

最安価格(税込):¥14,680 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月15日

  • Ryzen 5 5500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5500 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 5500 BOX

『Ryzen 5 5500GT ってなんだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 5500 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 5500 BOXを新規書き込みRyzen 5 5500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Ryzen 5 5500GT ってなんだろう?

2024/01/19 23:31(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 5500 BOX

クチコミ投稿数:1011件 カカクコムを拠点にしてます 

https://www.amd.com/ja/products/apu/amd-ryzen-5-5500gt

6Core 12thread
Radeon™ Graphics
GPUコア数 7

5500GT 2024年1月8日
5600G 2021/4/13

2023年の夏に出た5600X3Dで最後だろうな〜と思ってたのに、えぇ・・・・?(ここまでするならZen3+出しとけばよかったのにw)

書込番号:25590062

ナイスクチコミ!0


返信する
PC_hosiiさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/19 23:54(1年以上前)

5600Gのベースクロック-0.3GHz版みたいです。
5600GTは5500GTから最大クロックを0.2GHz向上させたバージョンみたい

書込番号:25590079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2024/01/20 01:22(1年以上前)

ZEN3+はメモリーインターフェースがDDR5だから。。。
ZEN4ベースのPhenix出すのでZEN3+のデスクトップ版は無いかな?と思う。
廉価のAM5CPUとしてなら有りかな?

書込番号:25590133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/01/20 01:36(1年以上前)

今からなんて無駄な投資。

AM4のどこまでやるかわからない延命(いきなりだからこの話)。

8000Gシリーズ出るんだし、9000シリーズコソコソ量産開始しているようだし。

BIOS UPDATEする必要もでているようだし、おとなしくするが正解と思う。

そもそも、日本に入るかどうかすらわからない代物。

個人輸入してまでの性能、価格かは?

書込番号:25590141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/01/21 11:34(1年以上前)

RMA申請で返却されたCPUをどこかしら弄って再度市場に流してるのかな・・・
BIOS更新も終えてるマザー多いし(B350は去年の夏ごろには終了 B450も今年の
でも中古はZen1以外はそれなりに売れてるみたいなんだよね

>揚げないかつパンさん
>ZEN3+はメモリーインターフェースがDDR5だから
完全に別物なんですね

それにしても「LogoFAIL」とかいう脆弱性
ブートロゴ映像ってEFIパーティーション内にあったんですね。それを利用したファームウェア書き換えとは恐ろしい
AORUSやらMSIのロゴが弱点とは、するとロゴ表示はOFFにした方が良いのか

対応された1.2.0.Cのファームウェアが降ってきてるのは、500番台のマザーのみ。300と400は役目を終えたのだ
400直したばっかりなのにw

>風智庵さん

今から購入するのは間違いですね><

書込番号:25591806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/04 21:30(1年以上前)

半年が経過しました。
妄想当たりましたでしょうか。

書込番号:25837967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 5500 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 5500 BOX
AMD

Ryzen 5 5500 BOX

最安価格(税込):¥14,680発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 5500 BOXをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング