『NTT-X』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC(BiCS5フラッシュ) 読込速度:4950MB/s 書込速度:4350MB/s PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2の価格比較
  • PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2のスペック・仕様
  • PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2のレビュー
  • PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2のクチコミ
  • PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2の画像・動画
  • PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2のピックアップリスト
  • PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2のオークション

PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月下旬

  • PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2の価格比較
  • PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2のスペック・仕様
  • PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2のレビュー
  • PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2のクチコミ
  • PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2の画像・動画
  • PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2のピックアップリスト
  • PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2

『NTT-X』 のクチコミ掲示板

RSS


「PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2」のクチコミ掲示板に
PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2を新規書き込みPG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

NTT-X

2022/12/02 20:02(1年以上前)


SSD > CFD > PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2

クチコミ投稿数:11946件 私のモノサシ 

【ショップ名】
NTT-X

【価格】
クーポンで3000円安くなります。
(9980円)

【確認日時】
12/2 
20:00

【その他・コメント】
Gen4の1TBで1万円切りは安いと思う。

https://nttxstore.jp/_II_CF16336896

書込番号:25035751

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/05 09:12(1年以上前)

i712700B660M32GBiGPUWIN10

アテゴン乗りさん こんにちは。

季節柄外作業がしんどくなってきたので、室内でできるPC自作を再開。
タイミングよくNTT-XからEメールがあり、価格コム最安値の15%引きで購入。

組み上がったばかりですが、とりあえずSSDの性能検証してみました。
結果は見てのとおりなかなか優秀です。

書込番号:25039634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11946件 私のモノサシ 

2022/12/05 10:18(1年以上前)

>裏街道は花の山さん
安いのにバッチリ早くて良さげですね。

自分は寒い時期はPCの部屋が家の中で一番寒い部屋なのでPC弄り逆に減ります。(笑)

この時期朝とかは既に10℃以下の部屋です。(^^;
暖房代も高い時代なので尚更…

書込番号:25039687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/29 13:14(1年以上前)

こちらをみて12月6日購入

ノートPCで利用していますが、KP41が発生

原因はSSDみたいで故障対応依頼中

書込番号:25200257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/29 13:45(1年以上前)

追伸

KP41状況経緯

1日に一度程度予期せぬリブートが発生

1.Web情報を確認し、対応策を調査、実施(ドライバ更新、電源周りの設定変更など)
2.改善しないため、PCメーカーに相談、故障対応実施(M/B交換)
3.継続的に発生。SSD以外に発生部品がない。SSD販売元に連絡← 現在

特徴的な症状
KP41発生時に電源起動回数が200〜500回程度上昇している
総時間に対して、異常な電源起動回数はSSD販売元に相談したが、未対応。今回改めてKP41として故障修理依頼

書込番号:25200284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11946件 私のモノサシ 

2023/03/29 15:19(1年以上前)

>おぐさんさんさん
稀にある相性の可能性もあるかもだから、
PCの型番等の情報もあると他の方にも役に立つ情報になるかも。

書込番号:25200401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/30 07:52(1年以上前)

PCは Thinkbook13s Gen4 AMDです

書込番号:25201237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2
CFD

PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月下旬

PG3NF2 CSSD-M2B1TPG3NF2をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング