『あんなに早く先行予約したのに』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-60 2022年モデル

『あんなに早く先行予約したのに』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する


「CX-60 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-60 2022年モデルを新規書き込みCX-60 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信12

お気に入りに追加

標準

あんなに早く先行予約したのに

2022/08/05 13:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル

スレ主 51kkさん
クチコミ投稿数:97件

あんなに早く先行予約したのにまだ発売時期も未定って・・・。
既に話題性も新鮮味もなくなってきてがっかりなのは俺だけ??

書込番号:24864273

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2022/08/05 13:36(1年以上前)

>既に話題性も新鮮味もなくなってきてがっかり

車の購入動機が話題性と新鮮味なら、
予約取り消しちゃえば。

ま、新鮮味はともかく、話題性に関しちゃ、
発売が近づきゃ、メディア総動員で盛り上げに掛かるでしょ。

書込番号:24864276

ナイスクチコミ!35


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2022/08/05 13:39(1年以上前)

発売されてユーザーの手に渡りだせば、少しは盛り上がるんじゃないですか?

書込番号:24864277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2022/08/05 14:48(1年以上前)

去年のランクルは盛り上がった

ここは新型なのに、閑古鳥
売れるのかね?
この車は足回りが秀逸だから、ハズレはないけど

まっここで盛り上がっても意味ないか

書込番号:24864349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2022/08/05 21:01(1年以上前)

先行予約した時には発売日未定だったのわかって予約したんでしょ?何を今更。

書込番号:24864772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/08/05 23:44(1年以上前)

PHEV以外はほぼ出尽くしてる感がある状況では話題にはなりませんよ。

書込番号:24864992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/08/06 07:06(1年以上前)

購入予定又はターゲットとなる客層が少ないと云うことではないですかね?
クラウンにしたって、そんなに話題になってないと思いますが!
ご自分で欲しくて発注したんですから、他の意見は気にせずに、ワクワクしながら納車されるのを待ちましょう!

書込番号:24865228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 51kkさん
クチコミ投稿数:97件

2022/08/06 08:35(1年以上前)

いえ私は発注してません〜。

書込番号:24865313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/08/06 09:40(1年以上前)

・・・勘違い?
失礼しました。

書込番号:24865392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/08/06 10:46(1年以上前)

現在2017年式CX5走行38000kmのXD、LパケAWDですが、色々不安材料があるので2年後のMC車を狙っています。当然ですが見積での値引きも本体10万、OP10%程度とか。まだまだ不確定ですが、下取り額は破格でした。話題ずれの書き込みで済みません。

書込番号:24865502

ナイスクチコミ!2


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2022/08/06 13:39(1年以上前)

by ノートオーラのスレ主より

書込番号:24865711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


M.Washizuさん
クチコミ投稿数:10件

2022/08/07 07:17(1年以上前)

エクストレイルを残クレで購入したスレ主がCX-60をディスりにきてるようですね。
本人はCX-60がかなり気になるようで、内装はマツダに追いついたとレビューしてます、笑。
自分も先日エクストレイルに試乗しましたが、内装のレベルはマツダの第6世代にも追いついていない感想を持ちました。
走りはとても良かったですよ、51kkさん。

書込番号:24866813

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/08/07 12:05(1年以上前)

仰るように、内装に関しては、
マツダ2をはじめ、同クラスではどこにも負けないと思いますよ!
(6世代から)
現オーナーが、中々た他社に乗り換えられない気持ちはそのへんでしょうかネ?

書込番号:24867191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期のXDモデル、FR足周り改善(対策) 4 2025/12/31 11:45:49
スタットレスタイヤについて教えてください 20 2025/12/28 14:44:17
Pixel 9aの連絡先が表示できない 22 2025/11/09 22:17:29
暖房 足元 31 2025/11/11 1:16:53
前席ドア全開になりやすいかな 0 2025/11/02 12:03:20
cx60購入予定 11 2025/11/06 20:33:10
ブレーキペダル重いかな 29 2025/12/27 19:47:55
ラジエター液の吹き出し 4 2025/10/12 17:39:01
坂道発進 24 2025/09/14 0:40:00
夏の本革シートの熱さ 24 2025/09/07 17:57:33

「マツダ > CX-60 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4937件)

この製品の価格を見る

CX-60 2022年モデル
マツダ

CX-60 2022年モデル

新車価格:326〜646万円

中古車価格:228〜586万円

CX-60 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,323物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング