『購入時期について』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

K9 Pro ESS FIO-K9PROESS

  • ESS製フラッグシップDACチップ「ES9038PRO」をデュアル構成で搭載した据え置き型ヘッドホンアンプ。PCM384kHz/32bit、DSD256の再生に対応。
  • FiiOとTHXの共同開発による「THX-AAA 788+」ヘッドホンアンプ回路を2基搭載。DAC部からアンプ部に至るまで完全バランス設計を実現。
  • デジタル部とアナログ部の電源供給を完全分離し、低ノイズ・高安定性・高耐久性を実現したセパレート設計電源回路を採用している。
最安価格(税込):

¥144,078

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥144,078¥144,078 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの価格比較
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのスペック・仕様
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのレビュー
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのクチコミ
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの画像・動画
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのピックアップリスト
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオークション

K9 Pro ESS FIO-K9PROESSFiiO

最安価格(税込):¥144,078 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月15日

  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの価格比較
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのスペック・仕様
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのレビュー
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのクチコミ
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの画像・動画
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのピックアップリスト
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオークション


「K9 Pro ESS FIO-K9PROESS」のクチコミ掲示板に
K9 Pro ESS FIO-K9PROESSを新規書き込みK9 Pro ESS FIO-K9PROESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入時期について

2023/03/23 18:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K9 Pro ESS FIO-K9PROESS

スレ主 natsu-emさん
クチコミ投稿数:29件

現在購入を考えているものです。しかし、早くも発売から1年が経とうとしています。現在でも機能面、コストパフォーマンス面でも優れていると言えますか?他におすすめできる機種などあるのでしょうか。予算は15万で考えています。

また、Fiioの新製品発表のタイミングがわからないのですが後継機が来るとか情報ないですよね。
軽くググった感じだとなさそうですが。(購入してすぐに後継機来たら悲しいので(笑))

書込番号:25192225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/23 22:37(1年以上前)

もうアナウンスされているのかも分かりませんが「AK4499EX+AK4191」搭載機が出るのではないでしょうか。
もう少し待った方がいいと個人的には思っています。

書込番号:25192623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/24 17:10(1年以上前)

>natsu-emさん
オーディオ機器は買いたいと思った時が買い時だと思います。それに、後継機が出たからと言って、必ずしも音が自分の好みに合うとは限りません。現にfiioでもk9 pro ltdからk9 pro essに変わった時に音の傾向が変化していて、前者はしっとり系、後者はドライ系と言った具合です。

また、15万円以内のヘッドフォンアンプ機能を持った商品となると、量販店で売っていのは、teacのud505x位しかないと思いますが、toppingやSMSLを筆頭とする中華製品なら結構あります。ネット上に、詳しい紹介記事やブログがあると思います。ただ、私ならfiioで良いと思います。理由は、音の良さも勿論ですが、何か不具合があったときの対応が代理店があって楽だからです。もし、代理店が使えなくてもfiioユーザーはたくさんいますから、ネットで質問するなりして解決しやすいと思います。

書込番号:25193447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2023/03/28 16:12(1年以上前)

現在国内正規販売されているミドルクラスの据置きヘッドホンアンプの中では、最高のものだと思います。
後は音が好みかどうかでしょうか。
先日購入しましたが、ドライで元気な音が好きなのでとても満足しています。
(※eイヤホンの会員限定週末セールで8,000円割引になっていることがあります)
220Vに昇圧すると更に音が明瞭&強くなりますので
K9 PRO ESSを購入したら、昇圧トランスでの運用をオススメします。

書込番号:25199010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/31 19:52(1年以上前)

楽器メーカーのオーディオインターフェースはどうでしょう

聞いたことがないメーカーが嫌ならYAMAHAやTASCAM(ティアック)もあります

USB3.0対応、32bitか24bitが一般的仕様になります

書込番号:25203394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K9 Pro ESS FIO-K9PROESS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DACで使うかPREで使うか 2 2026/01/07 20:54:14
接続が切れる 20 2025/10/11 1:14:04
230V? 11 2025/06/15 11:30:00
色について 6 2025/02/07 12:38:40
K9 Pro ESSケーブル交換について 5 2024/12/26 7:47:10
購入を検討しています。 10 2024/12/06 21:58:03
230V給電について 10 2024/10/11 9:49:45
ハイレゾをストリーミングしてもCD音質に 3 2024/09/10 7:20:15
購入するならK9 Pro ESS+NTI-27か?K19か? 28 2024/09/05 19:47:39
他機種との音質比較(音声出力→アンプ) 8 2025/04/27 22:10:17

「FiiO > K9 Pro ESS FIO-K9PROESS」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K9 Pro ESS FIO-K9PROESS
FiiO

K9 Pro ESS FIO-K9PROESS

最安価格(税込):¥144,078発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

K9 Pro ESS FIO-K9PROESSをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング