『エアコン故障。』のクチコミ掲示板

2022年 4月 8日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2022年モデル(おもに8畳用)。屋外温度が46度でも冷房運転が止まらない。
  • 「高温みまもり」を搭載し、エアコンが停止しているときも部屋の温度を見守り、高温状態(28度以上)になると自動で冷房運転を開始。
  • 「霧ヶ峰REMOTEアプリ」に対応し、自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。
最安価格(税込):

¥67,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,600¥67,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:22005円 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥67,600 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 8日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]のオークション

『エアコン故障。』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

エアコン故障。

2022/10/02 19:06(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV4022S-W [ピュアホワイト]

msz-zw402sをちょうど満10年、使ってましたが昨日作動がおかしくなりました。
いつものようにリモコンでスイッチを入れました(リモコンは28℃で除湿40%、風量は弱設定の冷房です)そしたら突然止まってしまいました。

細かく言いますとスイッチ入れてすぐ最初はゴーといつもの一定の周波数で作動し始めたのですが、波をうつ感じと言ったらいいのでしょうか、風量が強くなったり弱くなったりしながら停まってしまいました。その時間が3秒くらいかと。そしてFLランプが点灯しました。いつものようにコンセントを抜き、自分で出来る掃除をして、スイッチを入れましたが同じ症状です。
修理できそうな故障でしょうか?買い換えしかダメなんでしょうか?

書込番号:24948797

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15328件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/10/02 19:21(1年以上前)

10年モノの製品が故障したとなると修理用部品保持期間の問題もあるので
修理出来るかどうかはここで聞いても無駄ですから販売店かメーカーサポートに聞いて下さい。


書込番号:24948819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/10/02 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24948919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/10/03 06:23(1年以上前)

>踏ん張るオッサン。さん

ルーバー外しましたか?
ちゃんとはまってるか確認してみてください。

書込番号:24949449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/10/03 08:12(1年以上前)

はい、何度も確認しました。

書込番号:24949515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8805件Goodアンサー獲得:1414件

2022/10/03 10:21(1年以上前)

>踏ん張るオッサン。さん
こんにちは

モーター類の故障かもしれませんね。

サポートに連絡して 見てもらって買い替えか修理かを

決めるといいと思います。

書込番号:24949660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/10/03 10:30(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24949671

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/10/03 20:29(1年以上前)

>踏ん張るオッサン。さん

ルーバーをスライドさせロックするところが2箇所あると思いますが、
そこに接点があるはずです。
それが劣化してダメなら修理ですが、何かで固定出来れば動くはずですよ。

書込番号:24950327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/10/05 17:11(1年以上前)

点滅回数でエラーコードがわかるので、それを確認かな。。。。

ムーブアイにお掃除機能 みんな大好き付加価値モリモリの機種なんで、どこかセンサーが悪くても お掃除メカがリセットされなくても 止まってしまう。

買い替えでもいいと思う。

書込番号:24952576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/18 19:39(1年以上前)

10年経つとエアコンの冷媒が変わりました。現在はR32タイプとなります。
これは冷暖房能力があがりますが、ガスの性質上で可燃性もあり、火災などが発生してガスが燃えると有害部質が発生して有害がすとなります。オゾン対策には問題はありません。

書込番号:24970603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV4022S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高温みまもり 1 2023/08/19 21:32:16
良い製品 1 2023/07/30 14:21:34
やっぱり三菱一択 0 2023/06/20 21:01:58
エアコン迷子です 22 2023/05/09 10:45:15
隠蔽配管の渡り線 22 2023/05/06 18:55:23
室外機の騒音 6 2023/04/08 0:55:11
分解洗浄はできますか? 2 2022/12/25 16:44:55
30Aでブレーカーは落ちませんか? 20 2022/12/20 14:54:57
効き目について 5 2022/11/07 20:26:09
エアコン故障。 9 2022/10/18 19:39:43

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV4022S-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥67,600発売日:2022年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-GV2522-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング