『3Dmモードについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月 8日 発売

Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]

  • 1840ANSIルーメンの明るさに加え、高解像度の4K(3840×2160画素)出力に対応したレーザープロジェクタ。最大150型の大画面投影が可能。
  • 音響システムにDolbyオーディオとSound Dimensionを採用。10Wスピーカーを2基、5Wツイーターを2基搭載し、深みのある3D音響を楽しめる。
  • 付属のAndroid TV搭載「Nebula 4K Streaming Dongle」を接続することで、YouTubeやAmazon Prime Video、Netflixなどのアプリが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1840ルーメン 4K:○ Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のオークション

Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 8日

  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ANKER > Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]

『3Dmモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]を新規書き込みNebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

3Dmモードについて

2023/09/26 15:46(1年以上前)


プロジェクタ > ANKER > Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]

クチコミ投稿数:13件

2D表示

本体3D表示

2Dと3Dの設定が有りますけどYouTubeの3D動画(右左)を3D表示させると、ひとつの画面にはなるのですけど
市販のプロジェクター用3Dメガネで3Dでみる事は出来ますか?

ソニーのテレビでは3D様のメガネでYouTubeの3D動画もみる事が出来ましたけど
添付した画像は
2Dモード無し 3Dモード左右にした時です


書込番号:25438607

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2023/09/26 16:51(1年以上前)

>kamenokotawasiさん
こんにちは。

下記アマゾンのレビューがもし本当なら3D映像には対応しているみたいですよ。

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R21OWSNCOH4JDO/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B09B9S2ZD6

ただこちらはあくまでFramePackingの3D Blu-ray対応とのことなので、youtubeのサイドバイサイドに対応しているかどうかはわかりません。

書込番号:25438669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/09/26 18:59(1年以上前)

コメントありがとうございます、
ダメ元で注文しました。

書込番号:25438773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/09/27 18:00(1年以上前)

YouTubeの動画3D鑑賞できました。

書込番号:25439948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/09/27 19:54(1年以上前)

YouTubeはスマホでみる事を前提にした3D動画が多く
実際に触れる位にと飛び出すて来る動画は少ないです
少ない動画の中でも幾つかは避けなけれぶつかる様に思える動画も有ります。

書込番号:25440079

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2023/09/28 14:37(1年以上前)

>kamenokotawasiさん
2016年ごろ流行った偏光グラスを使う3Dでは、手で触れるほど飛び出す3Dコンテンツはほとんど作られていません。
目と脳の負担が大きく、気持ち悪くなったりするからです。せいぜい画面から奥側に広がる感じでつくるのが普通で、近くまで飛び出したとしても画面周辺の物体位ですね。

書込番号:25441009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/09/28 17:54(1年以上前)

因みに偏光式では有りませんシャター式です。

書込番号:25441216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/09/28 18:01(1年以上前)

以前のソニー製のテレビもシャッター式だったんですね、触れるほど飛び出して居ましたので

書込番号:25441222

ナイスクチコミ!0


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2023/09/29 12:38(1年以上前)

>kamenokotawasiさん

こんにちは。

シャッター式は暗くなりませんか?

LGの3DTVは偏光式で全く暗くなりません。購入時にもらったデモディスクは飛び出し効果満載でした。

書込番号:25442108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2023/09/29 14:10(1年以上前)

>kamenokotawasiさん
誤解を与えた様ですが、偏光式とかシャッター式とかの差は、飛び出し量には関係ありません。

要は2010年頃始まって、2015年までにほぼ新規開発が停止してしまった最近の3Dブームでは、目の疲れや健康を考えて飛び出す量を全体に減らす設定にしたということです。

20世紀にも青赤メガネのアナグリフ3D映画などは少数ありましたが、それらは効果のみを考えて突出量が多く、2時間の映画見るのも疲労感がすごい事態となり全然流行らなかったからです。

2010年以降の3Dでは、映画業界がTVメーカーも巻き込んで本機で3Dを流行らせようとしたので、疲労感など医学的な問題でケチが付かないように事前によく考えられて設計されたわけです。

もっともこれは映画の3Dコンテンツの話ですので、当時いろいろあった有象無象の3Dのコンテンツでは、映画業界の突出量の取り決めの外にいた会社もありますから、この限りではないコンテンツもあります。
当時突出していた覚えのあるコンテンツと同じものをかければ同じだけ突出して見えるはずです。

当時の店頭デモなどは効果のみを考えて突出量は大きかったと思います。

書込番号:25442222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/10/07 09:42(1年以上前)

>Tackaさんへ
多少暗くなるのかも知れませんけど気になる程では有りません
書き込みされて気付き比較した位ですから
あくまでも自分の感想ですけど、
宇宙間の移動なんか星が自分の真横を通り過ぎて行く用な感じです。
この機種3D対応とは知らずに購入したのですが、満足の行く3Dです、
次回はSONYのデジタル双眼鏡DEV-50Vで3D撮影してみてみようと思います。

書込番号:25452410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]
ANKER

Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 8日

Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング