『2日目にして電源入らず』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

2日目にして電源入らず

2022/10/07 08:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:82件

昨日入手し、早速TVに接続。まだスピーカーが固いなぁ、などと思いながら翌朝。
TV電源ONで自動的に本機の電源がはいりません。
おかしい、本機の電源ボタン押下。反応なし。リモコンの電源ボタン押下。同じく反応なし。
2日目にして電源はいらず。
購入元に初期不良の連絡いれました。
連休で壁付けや配線しようとしていたのに…。

書込番号:24954494

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2022/10/07 08:18(1年以上前)

>ぶり2_さん

>>スピーカーが固いなぁ、

とはスピーカーのどこが?

書込番号:24954509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2022/10/07 10:15(1年以上前)

あ、音の話です。エージング進んでないので、明瞭になっていないな、と言うことです。
これ自体は問題ありません。

書込番号:24954615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2022/11/28 14:09(1年以上前)

販売店に連絡したところ、すぐに初期不良として交換して頂けました。
交換品は問題無く動作していたのですが、最近いくつかの不具合が発生しています。
頻度が低いので、まだメーカ等に連絡を取っていませんが、同様な経験をした方、いらっしゃいますか?
ケース1:突然音が出なくなった。リモコンで一度電源を落として再投入したところ、回復した
ケース2:突然音が出なくなった。リモコンも本体のスイッチも一切どうさせずでした。ACケーブルを一端抜いて再度挿したところ、回復しました。

書込番号:25029170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2022/11/28 18:02(1年以上前)

>ケース1:突然音が出なくなった。リモコンで一度電源を落として再投入したところ、回復した
>ケース2:突然音が出なくなった。リモコンも本体のスイッチも一切どうさせずでした。ACケーブルを一端抜いて再度挿したところ、回復しました。

半年ほど使ってますが、ケース1は数回ありました。
ケース2も一度だけあったような。

ただ、androidTVのほうの問題で音が出ない事が多いので、あまり気になりません・・・

書込番号:25029451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:70件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2022/11/29 12:12(1年以上前)

まだ、購入直後なのであり得ない話かもですが

前に持っていたパナスマートTV&パナサウンドバー?(両機種ともARC機)は、使用から数年後、電源投入時にサウンドバーの電源が入らないとか音が出ないことがありましたね。
そのときはHDMIケーブルの劣化が原因だったようで、HDMIケーブルを新品に交換したら治りました。

HDMIケーブルの初期不良とかも考えられるかも?


先日、当機をそのスマートTVに付けてサッカーワールドカップ見ている時、PCMサラウンド入力表示でブツブツ音が途切れて、その後音が出なくなるという不具合に最近見舞われました。

数日前にTVも入れ替えたので、再現は不可能ですけど・・・。

書込番号:25030699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング