『FireTVリモコンでの音量制御について』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FireTVリモコンでの音量制御について

2023/03/21 11:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 Pironie3さん
クチコミ投稿数:12件

FireTV Cube - DHT-S217 - ディスプレイモニター(HDMI CEC対応)の環境で使用しています。
HDMI CECの機能で各機器の電源制御は可能なのですが、FireTVリモコンでの音量制御はやはりARC機能のついたTVを使用しないと難しいのでしょうか?
ちなみにFireTV側のサウンドバー機器登録の際I、Rプロフィール(赤外線リモコンID)を要求されますが、DENONのそれを選択しても追加および操作はできませんでした。
FireTV側に赤外線学習機能があれば可能かもしれませんが、その機能も無さそうなので諦めて音量操作はDHT-S217のリモコンで操作するかTVにするかしかないのでしょうかね。

書込番号:25189462

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2023/03/21 11:36(1年以上前)

>Pironie3さん

>>ちなみにFireTV側のサウンドバー機器登録の際I、Rプロフィール(赤外線リモコンID)を要求されますが、
>>DENONのそれを選択しても追加および操作はできませんでした。

全メーカー総当たりすれば
何れかディスプレイのリモコンコードに合うのが有るのかも。(^_^;)

書込番号:25189468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Pironie3さん
クチコミ投稿数:12件

2023/03/21 11:40(1年以上前)

>よこchinさん

早速の返信ありがとうございます。
な、なるほど。確かに総当たりすれば動くかもしれないIDが存在するかもですね。
時間がある時に試してみます。

書込番号:25189471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2040件Goodアンサー獲得:194件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/03/21 13:16(1年以上前)

>ちなみにFireTV側のサウンドバー機器登録の際I、Rプロフィール(赤外線リモコンID)を要求されますが、
>DENONのそれを選択しても追加および操作はできませんでした。

自分はFire TV Stick 4KとDHT-S217ですが、
たしかにFire TVのリモコン設定でDENONの2種類くらい試してもダメだった記憶があります。

うちはFire TV -- ハイセンスTV -- DHT-S217 の構成なので、
Fire TVリモコンでの音量制御はできています。
ディスプレイモニター?との組み合わせは自分はよくわからないですが、
おっしゃるとおり無理なのかも知れないですね。

書込番号:25189562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Pironie3さん
クチコミ投稿数:12件

2023/03/21 23:37(1年以上前)

>おさむ3さん
返信ありがとうございます。
仰るとおりDENONのIRプロフィールは2つとも駄目でした。やはりFireTVは名前の通りTV接続前提なのでしょうね。

書込番号:25190283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング