『AndroidテレビとBDとSwitchを繋ぐ方法』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:-270円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥23,220 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:-270円↓) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AndroidテレビとBDとSwitchを繋ぐ方法

2023/12/26 21:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:16件

BS.CS、地デジとブルーレイレコーダー、Netflix、Hulu、AmazonプライムビデオなどサブスクとSwitchでゲームを楽しんでいます。
テレビはソニーKJ-49X8000E、BDはパナソニックDMR-BRG2030です。
サブスクはAndroidテレビのKJ-49X8000Eで観ています。

DHT-S217を接続するなら、テレビ→シアターバーの配下にBDもSwitchも切替器など用意して繋がないといけないでしょうか。
もしくはAndroidテレビからだと光デジタルケーブルで繋ぐ必要がありますか?
それともSwitchだけDHT-S217の配下に繋ぎ、ブルーレイレコーダーはテレビ経由のARCでいけますか。
できればSwitchもサラウンドで遊べてサブスクもBDもサラウンドで観れたらいいなと思ってます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25561550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1015件 DHT-S217の満足度5

2023/12/26 22:01(1年以上前)

>かめいど博士さん

テレビがARC音声対応機種なので、ブルーレイプレイヤーはサウンドバーの外部HDMI入力端子接続でドルビーアトモスロスレスディスクが再生可能です。光ケーブルは接続必要が無いです。

サブスクはARC音声仕様なので、お使いのテレビで動画配信アトモス(劣化音声)は大丈夫です。

Switchはサウンドバー接続でPCM5.1ch再生可能ですが、テレビ側接続でPCMステレオで良ければ、テレビ側接続です。この場合はサウンドバーでゲームモードでバーチャルサラウンドになります。

両方とも原音フルスペックでやるとなると分配器が必要です。

分配器は不具合出る可能性があるので、自己責任となるので何とも言えないです。








書込番号:25561573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/12/27 19:34(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。
優先順位だと
サブスク>Switch>>BD
だとしたらBDは光デジタルケーブルで繫ぐとどうなるのでしょうか?

書込番号:25562729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1015件 DHT-S217の満足度5

2023/12/27 19:49(1年以上前)

>かめいど博士さん
>優先順位だと
サブスク>Switch>>BD
だとしたらBDは光デジタルケーブルで繫ぐとどうなるのでしょうか?

switchをサウンドバー外部HDMI入力端子接続でPCM5.1ch再生できます。ゲームの臨場感が良いですね。

BDは光ケーブル接続でもテレビにHDMIケーブルでも音声仕様は同じです。BDプレイヤーはブルーレイディスク再生しなければ、接続方法こだわる必要が無いとも言えます。

お持ちなので実際接続して音を確認すると良いですね。

書込番号:25562752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1015件 DHT-S217の満足度5

2023/12/27 19:56(1年以上前)

>かめいど博士さん

BDプレイヤーは光ケーブル接続だと映像は伝送出来ず音声だけなのでご注意ください。何をBDでやるか教えてください。

書込番号:25562763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/12/27 20:03(1年以上前)

>ダイビングサムさん
光デジタルとHDMIは音声規格が一緒だと理解しました。
光デジタルだからHDMIよりも高音質でないならSwitchを直接サウンドバーに接続しサラウンドでプレイしてみます。

書込番号:25562775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,500発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング