『内蔵されているU-NEXTアプリについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 65X9900L [65インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(65V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥285,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥285,000¥308,940 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900L [65インチ]とREGZA 65X9900M [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900M [65インチ]

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込): ¥297,999 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥285,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

『内蔵されているU-NEXTアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵されているU-NEXTアプリについて

2023/04/10 23:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

クチコミ投稿数:39件

このREGZAに内蔵されているU-NEXTアプリは
動画が対応していれば特に設定変更は不要で
4K、それ以上の高画質で視聴可能なんでしょうか?

https://help.unext.jp/guide/detail/android-app-setup-for-playing-4k-content

このリンクのような設定画面が表示されないため
不安に思っています。

どなたかご存じの方がいましたら
よろしくお願い致します。

書込番号:25217154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/11 00:23(1年以上前)

勝手に1番高画質で再生しますから
ご安心を

書込番号:25217237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/04/11 03:25(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このREGZAに内蔵されているU-NEXTアプリは
>動画が対応していれば特に設定変更は不要で
>4K、それ以上の高画質で視聴可能なんでしょうか?

「インターネット通信速度(実効速度)」と「HDR等の設定」が対応している必要が有りますm(_ _)m

書込番号:25217314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2023/04/11 04:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
特に設定は不要と理解しました。
安心しました。

書込番号:25217335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/04/11 04:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

〉〉HDR等の設定

度々の質問で申し訳ありません。
HDR等の設定とは具体的にはどのように設定する
ものでしょうか?REGZA側の設定ということでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:25217336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2023/04/11 06:46(1年以上前)

>BURBERRYファンさん

リンクのヘルプはAndroidスマホやタブレット用アプリの設定画面で、
テレビ用アプリはサラウンド設定以外の項目が、
自動のため省略されています。

スマホ・タブレット用とテレビ用とは書籍が見れないなど、
所々機能が違います。

書込番号:25217355

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2023/04/11 07:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
度々、素人の質問で恐縮なのですが
そもそも設定する画面に遷移不可なのですが
どこから選択すればよろしいのでしょうか?
記載頂いているサラウンド設定も
見つけられていません・・

お手数ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:25217365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2023/04/11 07:27(1年以上前)

>BURBERRYファンさん

アプリを起動すると左側にメニューが出ると思いますが、
下から2番目のプレーヤー設定から選択する形になります。

書込番号:25217368

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36648件Goodアンサー獲得:7759件

2023/04/11 08:43(1年以上前)

>BURBERRYファンさん
こんにちは。

設定はアプリ画面左側に出てくるメニューに設定という項目があり、そこに書いてある内容がテレビアプリで設定できる全てです。

テレビ向けのU-Nextアプリには解像度やHDRなどの画質設定はありません。回線速度等に応じて最適な画質が自動で選ばれます。回線速度が落ちたら一時的に解像度が落ちて、その後勝手に復活したりもします。

アプリがHDRコンテンツを再生するとテレビ側は自動的にHDRモードに切り替わります。

書込番号:25217418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/04/11 14:22(1年以上前)

度々の回答ありがとうございます。
とても助かります。

書込番号:25217818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/04/11 14:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
親切、丁寧にありがとうございます。
特に設定は不要でTV版のアプリが
自動で判断してくれると理解しました。

書込番号:25217819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/04/12 10:40(1年以上前)

ご回答頂いた皆さま
ありがとうございました。
とても勉強になりました。

また新たな疑問も生まれたので
そちらでも回答ご存知な方がいましたら
引き続きよろしくお願い致します。

書込番号:25218710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900L [65インチ]

最安価格(税込):¥285,000発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング