『ファームウェアーについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 55X9900L [55インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(55V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥239,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥239,800¥266,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900L [55インチ]とREGZA 55X9900M [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900M [55インチ]

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込): ¥218,000 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥239,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

『ファームウェアーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

標準

ファームウェアーについて

2022/09/09 08:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

スレ主 NASA928GXさん
クチコミ投稿数:6件 REGZA 55X9900L [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900L [55インチ]の満足度5

新しいファームウェアーが出たのですが、サーバーに要求すると、最新ですとなり更新できません。
購入してから、一度も更新ができない状態です。
同じ症状の方、解決策をお知りの方、ご伝授お願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:24914758

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/09 10:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>新しいファームウェアーが出たのですが、サーバーに要求すると、最新ですとなり更新できません。

「自動ダウンロード」の設定は「する」になっていて、既に更新されているのでは?

結果だけの情報なので、実際のバージョンがどうなっているのかも分かりませんm(_ _)m

https://www.regza.com/support/tv/x9900l#section1
とバージョンが違うなら、「電源リセット」をして、もう一度試してみては?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:24914862

ナイスクチコミ!0


スレ主 NASA928GXさん
クチコミ投稿数:6件 REGZA 55X9900L [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900L [55インチ]の満足度5

2022/09/09 12:30(1年以上前)

ありがとうございます。
全て試したのですが更新できませんでした。
2022年9月5日更新されて
「S.M0826」になっちてますが、我家のは「Q.M0622」のままで、最新ですと表示されます。

書込番号:24915025

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/09/09 12:39(1年以上前)

>NASA928GXさん
こんにちは。

手順の方は、下記の「手動でサーバーからバージョンアップをする方法(X930/X830/Z730X/M530X/RZ630X/X920/Z720X/BM620X/M520Xシリーズ)」
が参考になりませんか?

https://archived.regza.com/regza/support/dl/server.html

ただ、下記の注釈にあるように、サーバーDLの方も、順番待ちになっている可能性は高いです。
その場合、待つしかありません。
https://www.regza.com/support/tv/x9900l#section1

>>※本機種のソフトウェアは順次公開しています。「自動ダウンロード」の設定を「する」(お買い上げ時の設定)にして更新をお待ちください。

書込番号:24915043

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/09/09 13:00(1年以上前)

>NASA928GXさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001442086/SortID=24908492/
上記のような話もありますので、表向きは順番待ちと称して実際は止まっている可能性もあるかと。

書込番号:24915076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/09 13:46(1年以上前)

>新しいファームウェアーが出たのですが、サーバーに要求すると、最新ですとなり更新できません。
>購入してから、一度も更新ができない状態です。

アップデート出てるんだから今すぐにでもバージョンアップさせたい!ってなるけど、こういう場合はいくらポチポチやってもなんで自動更新にして暫く放置しておくのが一番手っ取り早かったりするんだよね

書込番号:24915121

ナイスクチコミ!13


スレ主 NASA928GXさん
クチコミ投稿数:6件 REGZA 55X9900L [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900L [55インチ]の満足度5

2022/09/09 13:57(1年以上前)

プローヴァさんをはじめ、皆様ありがとうございました。
しばらく待ってみることにします。
ありがとうございました。

書込番号:24915129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/09/09 16:53(1年以上前)

>NASA928GXさん

ファームウェアー Q.M0622 だったので、手動で更新しました。(更新処理:9月9日16時ごろ  作業時間:約10分)
REGZA 55X9900Lで、7月27日設置し、その時ソフトウェアの更新をしていました。
現在、自動ダウンロードの設定は「する」でしたが「S.M0826」に更新されていませんでした

更新処理
「ソフトウェアの更新」→「S.M0826があります」と表示→ダウンロードし、即時更新処理をする→
再度「ソフトウェアの更新」→「お使いのソフトウェアは最新です」表示→ファームウェアー確認「S.M0826」表示

私は問題なく更新できました。

書込番号:24915305

ナイスクチコミ!12


Kook01さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/09 21:15(1年以上前)

私もなかなかアップデート来ないと思って色々と調べていたのですが、
設定メニュー → 自動ダウンロード のところで、【電源が待機のときにデジタル放送またはネットワークから新しいソフトウェアを自動的にダウンロードし、更新します】と書いてあるのに気付きました。
そこでテレビ見るの我慢して12時間くらい放置していたら案の定、ダウンロード可能になっていました。
まだかまだかと頻繁にテレビの電源を入れて確認するのが良くなかった模様です。

書込番号:24915657

ナイスクチコミ!10


スレ主 NASA928GXさん
クチコミ投稿数:6件 REGZA 55X9900L [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900L [55インチ]の満足度5

2022/09/09 22:28(1年以上前)

>Kook01さん
こんばんは。はじめまして。
私も、同じようにしてみます。ありがとうございました。
追って、後ほどご報告いたします。

書込番号:24915766

ナイスクチコミ!7


スレ主 NASA928GXさん
クチコミ投稿数:6件 REGZA 55X9900L [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900L [55インチ]の満足度5

2022/09/13 18:39(1年以上前)

お返事をくれた皆様
先日は、ありがとうございました。
土曜日にアッデートできました。
再起動、ブラックアウト等の不具合は、今のところ解消いたしました。
お世話になりました。

書込番号:24921406

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900L [55インチ]

最安価格(税込):¥239,800発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング