『内蔵のAmazonアプリについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 55Z870L [55インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(55V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 地デジやBS・CS放送はもちろん、4K放送やネット動画も高精細に楽しめる「レグザエンジンZRII」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥166,980

(前週比:-89,458円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥166,980¥215,948 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型 REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870L [55インチ]とREGZA 55Z870M [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870M [55インチ]

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込): ¥131,156 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥166,980 (前週比:-89,458円↓) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

『内蔵のAmazonアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

内蔵のAmazonアプリについて

2024/06/20 13:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]

スレ主 ナカ0703さん
クチコミ投稿数:4件

内蔵のAmazonアプリを使用すると何故か高確率で地デジが画面真っ暗な状態で映らなくなります。
リセットすれば正常になります。
同様の症状でお悩みの方いらっしゃらないでしょうか?

書込番号:25780081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4725件Goodアンサー獲得:704件

2024/06/20 13:55(1年以上前)

不具合の再現性が高くて出張費が無料のご確認がとれたならば、メーカのサービスに見て貰っても良いかもです

不具合の確認ができないときは出張費を請求されることもあるとのこと。確かかどうかは分からない聞いた話しです。ご検討されるときは派遣をご依頼する前にご確認を願います

大手家電量販店の延長保証にご加入されているなら、大手家電量販店にご連絡されたら良いと思います

書込番号:25780123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2024/06/20 14:27(1年以上前)

>ナカ0703さん
こんにちは。
昨年の話ですが、下記の様な口コミがあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001452599/SortID=25348891/
似た症状ではないですかね。
この件続報はありませんが、まずは、ファームアップが出てないかなど確認されたらと思います。

修理を依頼するなら、症状が起こった際に、真っ黒画面から、リセットで映るようになるまでをスマホで動画などに撮っておきましょう。

そのうえでサービスを呼んでサービスマンが来た際に動画を見せれば、少なくとも症状は確認できますので、余計な出張費はとられることはありません。
メーカーのサポートに聴いたところで、電話で出張料無料の確約などしてくれませんので時間の無駄です。
最初からお店(量販店購入なら)経由で修理依頼ですね。

書込番号:25780150

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4725件Goodアンサー獲得:704件

2024/06/20 14:51(1年以上前)

不具合の発生は最近?以前から?でしょうか
何かを変えた・何かが変わった後なら、心当たりがあるならば戻せるなら戻してみるとか

アマゾン組み込みのテレビで発生する事象なら広くレグザ、あるいは同時期に製造・販売したレグザや、更に広い範囲で発生するのではないかと思います。情報が集まるかもしれません

書込番号:25780168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ナカ0703さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/20 16:02(1年以上前)

>プローヴァさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
皆様、アドバイスありがとうございます。
ファームウェアは最新の物にアップデートされております。
プローヴァさんが示していただいた過去のスレを確認させていただきましたが、ほぼ同じ症状に間違いないと思います。パソコンに例えるとメモリー不足の様な症状にも思えます。
アドバイスいただいたように症状の動画を撮り購入店(コストコ)に連絡してみます。

書込番号:25780252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/20 19:09(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>内蔵のAmazonアプリを使用すると何故か高確率で地デジが画面真っ暗な状態で映らなくなります。
>リセットすれば正常になります。

「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


>同様の症状でお悩みの方いらっしゃらないでしょうか?

経験者を見つけてどうしたいのかを書いた方が良いと思いますm(_ _)m


「延長保証」が有れば、こんな所で聞かずに購入店や保証会社に連絡した方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:25780436

ナイスクチコミ!5


スレ主 ナカ0703さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/21 01:11(1年以上前)

もちろん電源抜いてのリセットも試しております。
リセットの方法は電源抜く手段の他に
・本体裏の電源ボタン長押しでリセット
・リモコンボタンの電源ボタン長押しでリセット
全て試しましたが改善されませんでした。
他にもあればご教授ください。
ただリセットで解決するようには思えず、この機種特有のバグではないのかと思い他にも同じ症状の方がいらっしゃるかどうか確認したく投稿しました。
お陰様で他にも同様の方がいらっしゃる事がわかりましたので販売店に連絡いたします。
ありがとうございました。

書込番号:25780828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2024/06/21 08:36(1年以上前)

>ナカ0703さん
>>他にもあればご教授ください。

あとはメニューから初期化ですね。
今回はこれをやっても直るとは思えませんが、他の症状の際に電源ボタン長押しやコンセント抜きで直らないものが直ったりすることはありますので覚えておいてください。

書込番号:25781054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年も持たない製品 5 2025/11/08 11:41:19
レグザテレビ 55Z870L 3 2024/10/19 13:04:26
HDMI入力表示(DIGA接続時)について 7 2024/09/08 22:35:47
仕様? 9 2024/08/14 18:38:18
内蔵のAmazonアプリについて 7 2024/06/21 8:36:52
番組表と過去番組表 13 2024/06/10 23:53:19
6番組同時録画出来ますか? 6 2024/04/16 10:43:15
コストコオンライン 1 2024/02/21 12:03:12
コストコオンライン 0 2024/02/12 7:25:42
ゲームのHDR表示について 2 2024/02/15 19:20:05

「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870L [55インチ]

最安価格(税込):¥166,980発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング