サクラ
207
サクラの新車
新車価格: 253〜308 万円 2022年6月16日発売
中古車価格: 104〜305 万円 (633物件) サクラの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| サクラ 2022年モデル | 2782件 | |
| サクラ(モデル指定なし) | 3403件 |
本日(5/20) ディーラーさんでサクラのカタログもらって来ました。今日は発表会。
今日のサクラ&三菱EKクロスEVの新車発表会で‥‥ではラインオフ式と言っていましたね。
6/16発売日と聞いているのですが、ラインオフであれば通常、車体生産ラインのことであり,OFFすれば、後は何を付ける(着ける)のでしょうね。
LINE-OFF後の生産関係 ご存じの方、ご教示くださいませんか。
納車までの工程(日程)知りたいです。
書込番号:24755222
3点
試作除いて量産第1号が生産終わったことをラインオフっていうだけで
その後は生産が始まるだけじゃない?
書込番号:24755236
2点
>Horicchiさん
「オフラインセレモニー」ですね。
考えてみたら変な名前ですね。オンラインかと思った。
あっ、でも「オフラインの瞬間です」と言っています…。
よくわかりません。
書込番号:24755254
1点
YouTubeの動画、発表公開から10時間経過で、
公開されている動画閲覧数
日産自動車 48000、三菱自動車 4700、
日産自動車プロモーション 22000
でした。
【中継録画】新型軽電気自動車「日産サクラ」 オフラインセレモニー
https://www.youtube.com/watch?v=rADCaqhgPcY
書込番号:24755270
0点
結構値段が、軽自動車の割には、高いんだお
書込番号:24755279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Horicchiさん
私はたぶん3人目だと思うからさんのお話の通り、「生産ラインを降りる」=「完成品」。
その第一号記念でしょう。
書込番号:24755295
2点
>funaさんさん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
ありがとうございます。
>試作除いて量産第1号が生産終わったことをラインオフっていうだけでその後は生産が始まるだけじゃない?
>私はたぶん3人目だと思うからさんのお話の通り、「生産ラインを降りる」=「完成品」。
やはりそうなのですよね。
よくTVで見るように、自動車生産ラインは少し?づつ24Hr連続的に動いていて、次々と車が完成してLineOffして行きますよね。
NMKVでの生産計画は1日当たりの生産台数が何台になっているか分かりませが、Off-Lineした事であれば、今月中には数十台あるいは数百台?がNMKVから完成出荷されるのでしょうね?。
出荷後は何をし、どの位後に納車となるのでしょうね?。
ディーラーに届いてから注文者に納車されるまでに、Dオプション取付け、納車整備、車検証、ナンバー取得などに1week〜10日間ほどと聞いています。
6/16発売と日産自動車から発表されているようですが、この間に生産される台数は?、→全国のディーラ店舗への展示、試乗用に1000台くらいが最優先生産のようですが‥‥。
ともかく、6/16発売後どの位で一般注文者さんに納車開始される事になるののでしょうね?。(もちろん、突発事由による遅延は別にして)
書込番号:24755849
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > サクラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 68 | 2025/10/28 19:49:30 | |
| 38 | 2025/11/01 8:45:37 | |
| 0 | 2025/09/05 0:57:05 | |
| 25 | 2025/09/11 8:51:50 | |
| 0 | 2025/08/31 1:21:55 | |
| 22 | 2025/08/28 18:06:43 | |
| 46 | 2025/09/01 18:10:38 | |
| 17 | 2025/08/25 7:48:47 | |
| 7 | 2025/08/19 6:44:02 | |
| 18 | 2025/08/19 22:50:32 |
サクラの中古車 (633物件)
-
- 支払総額
- 150.0万円
- 車両価格
- 139.3万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 183.0万円
- 車両価格
- 172.3万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
サクラ G シーズンズカラー 寒冷地仕様 充電ケーブル プロパイロット インテリジェントアラウンドビューモニター アダプティブLEDヘッドランプ ステアリングスイッチ ステアリングヒーター
- 支払総額
- 153.4万円
- 車両価格
- 145.9万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 148.8万円
- 車両価格
- 137.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








