『予想通りの様子かな』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

PRO X670-P WIFI

  • X670チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000プロセッサーに対応する。
  • USB 3.2 Gen 2x2 Type-Cポート、M.2 Gen 5を備え、対応デバイスとの高速通信が可能。
  • Realtek 2.5G LAN+Wi-Fi 6Eを搭載し、高速なインターネット環境を構築できる。オフィス用途やゲーミング用途などに幅広く使える。
最安価格(税込):

¥46,138

(前週比:+2,554円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,138¥46,138 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 PRO X670-P WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO X670-P WIFIの価格比較
  • PRO X670-P WIFIのスペック・仕様
  • PRO X670-P WIFIのレビュー
  • PRO X670-P WIFIのクチコミ
  • PRO X670-P WIFIの画像・動画
  • PRO X670-P WIFIのピックアップリスト
  • PRO X670-P WIFIのオークション

PRO X670-P WIFIMSI

最安価格(税込):¥46,138 (前週比:+2,554円↑) 発売日:2022年 9月30日

  • PRO X670-P WIFIの価格比較
  • PRO X670-P WIFIのスペック・仕様
  • PRO X670-P WIFIのレビュー
  • PRO X670-P WIFIのクチコミ
  • PRO X670-P WIFIの画像・動画
  • PRO X670-P WIFIのピックアップリスト
  • PRO X670-P WIFIのオークション

『予想通りの様子かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO X670-P WIFI」のクチコミ掲示板に
PRO X670-P WIFIを新規書き込みPRO X670-P WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

予想通りの様子かな

2022/10/01 19:35(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO X670-P WIFI

推察どおり7900Xとこれで140,000円ですな。
もっとこなれた価格のも来るだろうし待つか。

ーーと思っとります (^_^) ハイ

DDR5は物置で寝てはります。

書込番号:24947336

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/01 20:42(1年以上前)

エントリーマザーでこの価格?

BIOS画面もカラーじゃなく白黒だよ。

半値でもまだ高いな。

書込番号:24947432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2022/10/01 22:19(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんわ〜、
マイクロATXが欲しいなーと思ったら10万超えてた、ATXでも一番安いのでほぼ5万、CPUはまだ買えるみたいなので思案中。

書込番号:24947564

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/10/01 22:42(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんわーX690マザーが高い原因ほ殆どが円安だとは思うけど、殆どの、マザーが8層基盤と言うところが大きいのかも
B650が本命なのかなーとは思ってるけど。
本来の為替なら10万だもんなーとは思うけど
人気もそんなに無いみたいだから、少し待てば10万くらいにはなるのかな?

書込番号:24947592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2022/10/01 22:55(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

あはははは〜<("0")>

皆様もご不満爆発の様子でございますな〜
円安とはいえ ふざけた価格はいつまで続きましょうか。

しばらく傍観でありますよ(^_^) ハイ

書込番号:24947613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/10/02 00:20(1年以上前)

特別仕様というわけでもなく、普通に10万円超えのマザボ出てくると・・・X670Eだが。

X670でも、5万円〜は高いな。Wi-Fiとか要らないから、3万円前後に収まってくれると良いのだが。
円安でなければ、4万円前半くらいになっていたかと考えると、その装備なら妥当なのかもしれません。

昔は、マシなスペックのPCでも、ビデオカード無しなら、8万円あれば1台組めましたが、今だと15万くらいないと自作もできないとは。
でも、初日に並んで購入する方がいるだけ、まだ日本も平和ですね。

書込番号:24947702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/02 05:57(1年以上前)

これを待ちましょう。

書込番号:24947831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2022/10/02 13:09(1年以上前)

お〜す!

MSIさんにはお世話になってるので
それ待ちましょうかね。

書込番号:24948352

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/10/02 18:18(1年以上前)

円安とは関係なく高めではあるでしょう。
1ドル120円のときなら5万円が4.3万円、110円なら4万円弱くらいなのでやはり高めではあると思います。

X670はX670EからPCI-Express 5.0を無効にしたものと考えれば、現実的に性能を発揮させようとするものでしょう。
だからB650とは違って思い切った安物は出ないと思います。

ただB650でも2万円台後半になりそうなのが悲しいところです。
TDP65Wでピーク90W辺りを目安にした思いきったモデルが出れば2万円を割る可能性もあるのかな?

書込番号:24948724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2022/10/04 01:00(1年以上前)

あのね
今年中年末におふざけ価格が終われば
年末にはMSI製で組んでみる予定であります。

レビュは致します∠(^_^)

書込番号:24950656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2022/10/05 13:26(1年以上前)

マザーの値上がりは8層構造がデフォになっているのと
色んな電子部品の高騰の影響だと聞いております
インフレ前は数十円で入手出来た部品が100円以上になったりしているらしいので

この様子だと青赤問わず新規の板はCPU並みの価格になりそうですね

書込番号:24952365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO X670-P WIFI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PRO X670-P WIFI
MSI

PRO X670-P WIFI

最安価格(税込):¥46,138発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

PRO X670-P WIFIをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング