『地上デジタル放送のアップコンバートは?』のクチコミ掲示板

2022年 6月10日 発売

65C835 [65インチ]

AlgoエンジンMaxやQLEDを採用した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 120Hz対応 バックライトタイプ : 直下型 65C835 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65C835 [65インチ] の後に発売された製品65C835 [65インチ]と65C855 [65インチ]を比較する

65C855 [65インチ]

65C855 [65インチ]

最安価格(税込): ¥189,800 発売日:2024年 5月16日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 120Hz対応 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65C835 [65インチ]の価格比較
  • 65C835 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C835 [65インチ]のレビュー
  • 65C835 [65インチ]のクチコミ
  • 65C835 [65インチ]の画像・動画
  • 65C835 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C835 [65インチ]のオークション

65C835 [65インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月10日

  • 65C835 [65インチ]の価格比較
  • 65C835 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C835 [65インチ]のレビュー
  • 65C835 [65インチ]のクチコミ
  • 65C835 [65インチ]の画像・動画
  • 65C835 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C835 [65インチ]のオークション

『地上デジタル放送のアップコンバートは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「65C835 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65C835 [65インチ]を新規書き込み65C835 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地上デジタル放送のアップコンバートは?

2022/10/26 05:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55C835 [55インチ]

クチコミ投稿数:65件

こんにちは!(笑)
今話題の最新液晶テレビテクノロジー、miniLED採用のテレビの中では格安だと言うことで、とても魅力的です。
地デジやプライムビデオなどのHD画質の高画質化エンジンは如何ほどでしょうか?

書込番号:24981030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/26 09:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>地デジやプライムビデオなどのHD画質の高画質化エンジンは如何ほどでしょうか?

まだ発売半年も経っていない製品なので、価格的には割高な感じがありますm(_ _)m

https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstSaleDate=6&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=55&Monitor=55&
こうすると、今年出たモデルの価格帯が見えてくると思いますm(_ _)m
 <その中で、このモデルがどういう位置になっているのかを考えれば良いのでは無いでしょうか?

映像エンジンについては、国内メーカーは結構力を入れているようですが、海外製品は「国内メーカーの1つ、2つ下のモデルの映像エンジン」を提供して貰って組み込んでいる場合も有るので、もし「独自映像エンジン」なら量販店などで見比べるしか無いかも...(^_^;
その上で、自身が感じた画質で評価するのが一番良いと思いますm(_ _)m

一応、量販店ならリモコンも置いて有るはずなので、色々映像設定を操作して変えて見て、自分の好みに近い設定があるのかを確認して下さいm(_ _)m
 <展示している状態が、全ての人が満足出来る画質設定とは限りませんから...(^_^;

書込番号:24981161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/10/26 11:04(1年以上前)

>XXI型潜水艦さん
miniLEDを使ったパネルが入っていたら自動的に高画質になるほど甘いものではなく、部分駆動のバックライト制御で高画質に見せるためには多大なノウハウが必要とされます。現物を御覧になれば言っている意味が分かると思います。

ところで、過去スレも質問されて解決済みもgoodアンサー選びもされてないようなのですが、そういう基本的なエチケットが守れない質問者への回答は少なくなる傾向にあります。老婆心ながら。。。

書込番号:24981268

Goodアンサーナイスクチコミ!7


1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:7件 55C835 [55インチ]のオーナー55C835 [55インチ]の満足度4

2022/12/29 01:29(1年以上前)

>XXI型潜水艦さん
この製品に限ったことではありませんが、テレビのアップコンバート機能は大した処理はしておらず拡大表示したところにシャープネスをかけているだけなので、ノイズ処理のほうが重要ですがこちらは一般的なブロックノイズ、ランダムノイズ、バンディングノイズの軽減が可能です。
シャープネスの処理は超簡易的なものでリンギングが目立ちますので実用性は低いです。
シャープネスがまともなのはソニーくらいです。

余談ですが大型テレビは離れて見ると案外、粗が目立たず720pまでなら画質の差はあまり気になりません。
近くで見ても綺麗なのはBlu-rayや4Kソース等のもともと画質が良いものに限るのは、どのテレビでも同じと思いますね。

書込番号:25073231

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TCL > 55C835 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65C835 [65インチ]
TCL

65C835 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月10日

65C835 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング