『androidスマホでサブスクを聴いたとき音量が取れない』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

GO bar

  • 4.4mmバランスとS-Balanced 3.5mmを備えたスティック型USB-DACアンプ。PCM32bit/384kHz、DSD256ネイティブ、MQAフルデコードに対応。
  • バックグラウンドノイズを除去して音量範囲を拡大する「iEMatch」と、ゲインを6dB上昇させる「Turbo」の2つの出力パワーチューニング技術を搭載。
  • 4種類のデジタルフィルターと2つのアナログ処理モード(XBass+/XSpace)を備え、音楽とヘッドホン/イヤホンの特性に合わせてサウンドを調整可能。
最安価格(税込):

¥49,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,500

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,500¥61,110 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥49,500

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ GO barのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GO barの価格比較
  • GO barのスペック・仕様
  • GO barのレビュー
  • GO barのクチコミ
  • GO barの画像・動画
  • GO barのピックアップリスト
  • GO barのオークション

GO bariFi audio

最安価格(税込):¥49,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月27日

  • GO barの価格比較
  • GO barのスペック・仕様
  • GO barのレビュー
  • GO barのクチコミ
  • GO barの画像・動画
  • GO barのピックアップリスト
  • GO barのオークション


「GO bar」のクチコミ掲示板に
GO barを新規書き込みGO barをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > GO bar

スレ主 Tac1955さん
クチコミ投稿数:7件

android スマホにGO barを繋いで聴くとき、スマホとGO barの音量を最大にしないと音量がとれません。
NeutronやUAPPなどUSB-DACサポートアプリを使用する際は、問題なく音量が取れます。
サブスクの様にUSB-DACアプリを経由しない場合、android側で何か設定、もしくはUSB-DACをサポートする様なアプリを導入する必要があるのでしょうか?

書込番号:24838180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件 GO barのオーナーGO barの満足度4

2022/07/18 12:15(1年以上前)

GO barを挿した状態で、
Androidの「設定」の「着信音とバイブレーション」を開いて、
恐らく既に「メディアの音量」が最大になっていると思いますが、
他の音量も上げてみてください。

アプリによっては使っているAPIの仕様により、
「メディアの音量」ではなく「着信音と通知の音量」などの別項目で音量調整されている場合があります。

これでダメだと今お使いのAndroid OSに起因する問題かと思いますので、
可能ならOSをアップデートしてみるか、
アプリがUSB-DACをサポートするのを待つしかないと思います。

Pixel 5だとザっと使った感じ
Android OSだけ音量を最大にすれば、
どのアプリでもGO bar側は普通の音量設定で使えました。

GoogleとしてはAnrdoid 11でサウンドのテコ入れをしていますが、
スマホメーカーのOSのチューニングや
アプリが使っているAPIによって、お困りの問題が出る場合があります。

書込番号:24839339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tac1955さん
クチコミ投稿数:7件

2022/07/18 14:37(1年以上前)

ぴたぴーさん、
どうもありがとうございます。
USB-DACに対して評判の良くないOppoのスマホなので、諦め気味なのですが、教えていただいた事をやってみます。

書込番号:24839567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3015件Goodアンサー獲得:104件

2023/01/13 22:23(1年以上前)

>Tac1955さん
>ぴたぴーさん


皆様、
皆様の Go Bar, Gold Bar に対する leather protective case の存在 (3rd party 製) をご存じでしょうか?(添付画像参照のこと)
AliExpress のお店 (YI FAN 4.4 Store) で現在販売中です。
AliExpress の Website において ifi go bar で検索すれば、Go Bar を取り扱っているお店(現在約11店)が出て来ます。それらのお店のうち、YI FAN 4.4 Store における Go Bar のページを開ければ目指す leather protective case に辿り着けます。
もしご関心がございましたらどうぞ。

書込番号:25096001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GO bar
iFi audio

GO bar

最安価格(税込):¥49,500発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

GO barをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング