『SDカード容量について』のクチコミ掲示板

2022年 5月30日 登録

SUPER NIGHT SN-R12d

  • SDカードフォーマットが不要で、本体とスマートフォンのダブル保存が可能なリア専用ドライブレコーダー。フロントカメラ装着済みの車両に適している。
  • 映像記録も電源接続も1台で独立しているためフロントカメラが他社製品でも組み合わせて導入可能。運転席側まで届く7mのロング電源直結コードが付属。
  • リア独立のGセンサーを搭載し、うしろの衝撃を高感度でしっかり検知。上下の高さを抑えたスリム設計で、ドライバーの視界を妨げない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:リア専用カメラ SUPER NIGHT SN-R12dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUPER NIGHT SN-R12dの価格比較
  • SUPER NIGHT SN-R12dのスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-R12dのレビュー
  • SUPER NIGHT SN-R12dのクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-R12dの画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-R12dのピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-R12dのオークション

SUPER NIGHT SN-R12dユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月30日

  • SUPER NIGHT SN-R12dの価格比較
  • SUPER NIGHT SN-R12dのスペック・仕様
  • SUPER NIGHT SN-R12dのレビュー
  • SUPER NIGHT SN-R12dのクチコミ
  • SUPER NIGHT SN-R12dの画像・動画
  • SUPER NIGHT SN-R12dのピックアップリスト
  • SUPER NIGHT SN-R12dのオークション

『SDカード容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUPER NIGHT SN-R12d」のクチコミ掲示板に
SUPER NIGHT SN-R12dを新規書き込みSUPER NIGHT SN-R12dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカード容量について

2022/12/07 10:15(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > SUPER NIGHT SN-R12d

スレ主 ibatin648さん
クチコミ投稿数:15件

メーカーではSDカードの対応が32GBまでとなっております。

録画時間を考えると128GBが良いなと思っておりますが、
その場合でも問題なく録画はおこなえるでしょうか?

推奨はしていないのでトラブルの可能性があることは承知しています。

こちらの旧モデルや他のユピテル製の事例も参考に教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25042572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2022/12/07 10:32(1年以上前)

>ibatin648さん

リア専用ですが?
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/sn-r12d/

書込番号:25042587

ナイスクチコミ!1


スレ主 ibatin648さん
クチコミ投稿数:15件

2022/12/07 10:37(1年以上前)

>funaさんさん
はい、リア専用は認識しております。
(フロントは既に設置済み)

先日、駐車場で当て逃げにあってしまい、リアもドライブレコーダー設置を検討しておりまして。
 
録画時間は長いに越したことないと思い質問させていただきました。

書込番号:25042591

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/12/07 13:07(1年以上前)

>ibatin648さん

今日は

この機種って、フォーマットフリーをうたっているじゃないですか?
私は、別機種のフォーマットフリーの物を使ってたのですが、その機種はファイルシステムを独自に拡張して先にファイル(1分毎の動画容量の)を作ってしまってファイルの場所、全体の容量を決め打ちしてしまうようでした。

多分、この機種も32GBまでとなってるなら、32GBを先に分割してしまうのでは?と思います。
よって、それより容量の多い物は認識しない、もしくは32GBのみ使用とかなるような。

実際に使っておられる方のレポートが有れば良いですね。

書込番号:25042774

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/12/07 13:45(1年以上前)

>ibatin648さん
>>推奨はしていないのでトラブルの可能性があることは承知しています。

そこがわかっているならやめた方がいいんじゃないですか?
肝心な録画に不具合があったらドラレコを買った意味そのものがなくなりますよね。

大容量が良いとのことですが、駐車監視でもしない限り、事故が起こった後でドラレコを見かえす程度なら32GBあれば十分です。最高画質の1080Pでも32GBで220分録画できますので。
また、本機はその駐車監視にも対応していないので、大容量の必然性がないと思います。

書込番号:25042819

ナイスクチコミ!2


スレ主 ibatin648さん
クチコミ投稿数:15件

2022/12/07 14:11(1年以上前)

>redswiftさん
そのような仕組みになっているのですね。
そうですね。他の方のレポートなども待ちたいと思います。

>プローヴァさん
確かにそうですね。。。
また、駐車監視対応していないのは認識不足でした。
ありがとうございます。

書込番号:25042848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > SUPER NIGHT SN-R12d」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロント用として 4 2023/01/10 18:29:53
SDカード容量について 5 2022/12/07 14:11:26

「ユピテル > SUPER NIGHT SN-R12d」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUPER NIGHT SN-R12d
ユピテル

SUPER NIGHT SN-R12d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月30日

SUPER NIGHT SN-R12dをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング