『オススメのグリス』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 登録

Ryzen 5 4500 BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.1GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥13,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,715

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,980¥22,242 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 4500 世代・シリーズ:Ryzen 4000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 4500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 4500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 4500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 4500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 4500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 4500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 4500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 4500 BOXのオークション

Ryzen 5 4500 BOXAMD

最安価格(税込):¥13,980 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 6月 3日

  • Ryzen 5 4500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 4500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 4500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 4500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 4500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 4500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 4500 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 4500 BOX

『オススメのグリス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 4500 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 4500 BOXを新規書き込みRyzen 5 4500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのグリス

2023/06/09 14:10(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 4500 BOX

クチコミ投稿数:100件 Ryzen 5 4500 BOXのオーナーRyzen 5 4500 BOXの満足度4

買ったばっかりですが、中古グラボのグリス交換を考えます。
ついでにCPUも塗り替えようと‥
他でも聞いてみるのですが、オススメグリスってなんですか?
高性能低価格でお願いします。
量は2gは欲しいかな‥

書込番号:25294361

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/06/09 14:18(1年以上前)

普通の高性能グリスならSMZ-R1(シミオミグリス)だけど、コスト含むならMX-4で良いんじゃない?

書込番号:25294369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/06/09 14:28(1年以上前)

>がるにゃんさん

サーマルパッドも効果大きいです

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B7J1M27P/ref=ox_sc_saved_title_7?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1

書込番号:25294385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2023/06/09 14:36(1年以上前)

AINEX JP-DX1 (ナノダイヤモンドグリス) でしょう。
ただ、塗りにくいとか。YouTubeでやってました。

ちなみに自分が使っているのはMX−4です。

書込番号:25294393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/06/09 15:22(1年以上前)

EdgeのAIチャットにでもお勧めのCPUグリスって聞いてみたら?(笑)

言っちゃ悪いけど、
自作?なんだから少しは自分で調べたら?
ググるのは初心者でも出来ますよ。

書込番号:25294449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/06/09 16:07(1年以上前)

>がるにゃんさん
サーマルパッドはグラフィックスカード用のお話です。スミマセンでした。

グリスはお高いですけど、使いやすさと高性能さで 私も「猫グリス」をお勧めします

書込番号:25294485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件 Ryzen 5 4500 BOXのオーナーRyzen 5 4500 BOXの満足度4

2023/06/09 18:40(1年以上前)

初期?のシルバーグリス以来の事で‥
>アテゴン乗りさん
ググると13W/mK超えるグリスが中華だったり
バッタもんが出ていたとかで、平均的に安価と安定性を考えて、みなさんに聞こうと思いました。

>JAZZ-01さん
CPUで使っている動画もありましたよ。

熊グリスじゃなくて猫グリスですか‥
自己満足の4万以内目的でPC組んだので最終的にも抑えていくつもりでしたが、さすがに CPUにも使おうので性能重視ですね。
2gくらいならグラボとCPUの2箇所は行けると思うので、猫グリスを使って見ようと思います。
どうでも良いですが、猫グリス2gで‥今回PCのコストが4万100円程ですね‥
皆さんありがとうございました。

書込番号:25294621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/06/09 18:49(1年以上前)

>がるにゃんさん
Amazonあたりで買う場合は販売店の確認を確実に。
有名グリスはAmazon販売が意外となかったりする…

自分はブランド物のグリスは地元の実店舗でしか買ってない。

書込番号:25294630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 Ryzen 5 4500 BOXのオーナーRyzen 5 4500 BOXの満足度4

2023/06/10 16:03(1年以上前)

本当にすみません。
買って中古グラボが、サーマルパッドもグリスも交換済みでした。
塗り替えなら全部と思っていたが、やめておきます。

こちらで質問はしていませんが、CPUがGen3でマザーボードをGen 4にしても、対応転送速度はGen3でした。
マザーボードはB550M K [Rev.1.0]

書込番号:25295801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 4500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大メモリ32GBは本当なのか 4 2024/05/19 12:22:42
買う価値ないです。 5 2024/01/15 23:28:47
3500とか4500は 6 2023/10/04 22:29:54
CPUクーラー換装 6 2023/06/19 20:50:30
オススメのグリス 8 2023/06/10 16:03:10
温度 5 2023/05/20 20:34:41
何気に人気 1 2023/06/13 13:46:47
Ryzen 3 3300Xから乗り換え 6 2023/03/03 10:15:56
型番についての質問です 5 2023/02/28 20:33:54
安い(確信) 0 2023/02/08 18:13:51

「AMD > Ryzen 5 4500 BOX」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 4500 BOX
AMD

Ryzen 5 4500 BOX

最安価格(税込):¥13,980登録日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 4500 BOXをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング