『最近のアップデート後...』のクチコミ掲示板

2022年 7月23日 発売

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と有機ELパネルが、輝くような色鮮やかさを実現するフラッグシップ4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 付属の「ブラビアカム」を接続することで、「ブラビアカム」が視聴者の位置を認識し、画面の明るさ調整、音場補正、ボイスズーム調整をそれぞれ行う。
最安価格(税込):

¥319,800

(前週比:+10,070円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥319,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥319,800¥616,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]

最安価格(税込): ¥665,500 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR OLED モーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥319,800 (前週比:+10,070円↑) 発売日:2022年 7月23日

  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

『最近のアップデート後...』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近のアップデート後...

2024/08/03 03:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A95K [55インチ]

スレ主 kaz0083さん
クチコミ投稿数:35件

先日本機のアップデートがありましたが、それを当てて以降、
電源を入れる度に、PS5 以 外 のHDMI機器が認識しなくなりました。

現状の対処法としては、
ホーム→すべての設定→外部入力設定→接続機器を認識させる。
という事を、毎回行わないと映像出力されません。

どなたか同じ症状になってる方はおられないでしょうか?

HDMIケーブルは、全て取り替えて検証済み(解決せず)
再起動時すると、一旦は認識してくれるのですが、就寝前や出勤前の電源ボタンで
TVを落とすと、また再発します。

あと気になる事といえば、電源入れる度に、同じ内容の「お知らせ」が削除しても毎回
届く事です。
LINEで見守りとか、PS5関連ではshareボタンで云々みたいな。

以下接続機器一覧です。

HDMI1 TT-4K100(別録画用の外付け4Kチューナー)
HDMI2 デスクトップPC
HDMI3 HT-A5000
HDMI4 PS5

PCを起動する度に、ホームまで飛んで設定しなきゃいけないのがかなり
億劫です。
皆様のお知恵をお貸しください。

書込番号:25835710

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2024/08/03 03:56(1年以上前)

>kaz0083さん
こんにちは

接続しているHDMIケーブルをすべて外して、

テレビの電源コンセントを抜いて、10分以上放置した後、

再度電源投入を行い、HDMIケーブルを接続して、動作確認を してみてください。

書込番号:25835714

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:53件

2024/08/03 09:37(1年以上前)

>kaz0083さん
こんにちは

アップデート後の動作不良は、出荷時初期化でしょうね
家のは問題でてないです、4kチューナーとPCだけなので
余り使っていないから

書込番号:25835920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2024/08/03 09:40(1年以上前)

>kaz0083さん
こんにちは
ブラビアはリモコンの裏に再起動手順がステッカーで貼ってありますね。
つまり、再起動をちょくちょくしないと安定度が保てないテレビです。そういうものと思った方が悩まなくて済みます。
書いてある通りにリモコンの電源ボタン長押しをやってみてください。

それでもダメなら、HDMIリセットですね。
テレビのメニューからブラビアリンクを一旦オフにします。
テレビを含めてテレビにHDMIでつながる全機器のコンセントを抜き、10分そのまま放置します。その後コンセントを差し直します。その後、テレビのメニューからブラビアリンクをオンにしてみてください。

それで解決しない場合は、メニューからストレージのリセットを実行します。
初期設定やり直しになりますが、これで問題解決することは多いです。

書込番号:25835922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaz0083さん
クチコミ投稿数:35件

2024/08/06 03:14(1年以上前)

こんばんわ
検証に手間取りまして遅くなりました。

>オルフェーブルターボさん
やってみましたがダメでした。
全抜き→放置。 相も変わらず設定を促されます...

>nasne使いさん
全リセしましたが、これも良い結果とはなりませんでした。

>プローヴァさん
時間がかかりますが、PCを起動し、BRAVIAを再起動し認識してもらって
場をしのいでます。


サポセンにダメもとで問い合わせてみます。
皆様ありがとうございました(._.)

書込番号:25839454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:53件

2024/08/26 18:44(1年以上前)

バグみたいですね

※2024年8月26日追記
HDMIのいずれかに接続された機器に電源が入っている状態で、HDMI1またはHDMI 2に接続した機器(設定:拡張フォーマット)に電源を入れた際に画音が出ない事象が発生する場合があることが判明したため、アップデートの配信を停止し調査を進めております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

すでにアップデートされ上記事象に遭遇された場合は、事象が発生する入力(HDMI1またはHDMI 2)からHDMI3 か HDMI4 に接続しなおしていただくか、テレビ本体の設定でHDMI1 または HDMI2のHDMI信号フォーマット設定を”拡張”から”標準”に変更することで、暫定的に回避可能です。
設定変更メニューへのアクセス手順 :[設定]→[放送と外部入力]→[外部入力設定]→[HDMI信号フォーマット]

書込番号:25866105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55A95K [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5 Pro 購入迷ってます。 4 2024/11/02 11:48:56
65A95K 9 2024/10/08 14:52:29
画面下部のフィルムみたいな物について 3 2024/08/04 9:47:11
最近のアップデート後... 5 2024/08/26 18:44:10
KURO KRP-500Aからの買い替え 6 2024/07/15 9:06:37
A90Jのパネル破損からの買い替え 26 2024/07/03 20:04:56
背景設定 0 2024/05/01 18:44:22
入力信号がありません 4 2024/03/26 9:12:36
この価格差はなぜ? 12 2024/01/31 9:19:12
後継機種 16 2024/07/12 21:59:09

「SONY > BRAVIA XRJ-55A95K [55インチ]」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

最安価格(税込):¥319,800発売日:2022年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング