『購入比較について』のクチコミ掲示板

2022年 9月10日 発売

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」がMini LEDバックライトを自在に制御するフラッグシップ4K液晶テレビ(75V型)。すぐれたコントラスト表現を可能にする。
  • 独自の光学設計により広視野角を実現し、斜めから見た場合でも鮮やかな映像を楽しめる。6基のスピーカーが生み出す、映像と音の一体感が特徴。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
最安価格(税込):

¥329,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥329,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥329,800¥440,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]とBRAVIA XRJ-75X95L [75インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-75X95L [75インチ]

BRAVIA XRJ-75X95L [75インチ]

最安価格(税込): ¥448,000 発売日:2023年 5月20日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥329,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月10日

  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

『購入比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

購入比較について

2024/08/17 00:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

クチコミ投稿数:4件

購入を検討しており、パナソニック VIERA TH-75MX950と迷っています。
主にNetflixやアマプラ等がメインで、たまに地上波を見ます。画質重視です。

TVに関しては無知なので皆さんのご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:25853461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/08/17 00:28(1年以上前)

>りょうj140112さん
こんばんは
画質重視なら本来有機ELをお勧めしますが、77型有機は高いし、国内メーカーに最上位パネルを搭載した機種が存在しないんですよね。
X95Kは2年前、MX950も1年前の機種になりますが、これは予算起因でしょうか。

液晶ですと、miniLEDでも、若干のコントラスト差と、輝度が高い点くらいしかメリットはありませんが、画質重視との事なのでX95Kをお勧めします。MX950よりは多少輝度が高めです。
その代わりにAndroidOSの不安定やバグ、オートチャプターや、ダビング機能すらつかないソニー機の録画機能のプアさは我慢ですね。

X95LやXR90になるとさらに輝度が高いですが、値段もお高くなりますね。

書込番号:25853467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/08/17 00:36(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

お恥ずかしながら、予算が35万円までで考えていたのでそこら辺を検討していました。
他に何かオススメがあれば是非とも教えていただきたいのですが…

とりあえず今のところはX95Kで考えていきたいと思います。

書込番号:25853473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/17 05:14(1年以上前)

>りょうj140112さん

>画質重視で

画質: どちらもミニ LED ですが、XRJ-75X95K の方が画像処理とコントラスト制御が優れている可能性があります

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001536386_K0001448858&pd_ctg=2041

書込番号:25853546

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/17 05:46(1年以上前)

>りょうj140112さん
こんにちは

画質重視なら、ソニーでしょう。

ただハイセンスも意外に人気商品ですので

候補として挙げておくのもいいかもしれませんね。

https://my-best.com/13510

書込番号:25853561

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/08/17 06:10(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>購入を検討しており、パナソニック VIERA TH-75MX950と迷っています。
>主にNetflixやアマプラ等がメインで、たまに地上波を見ます。画質重視です。

量販店で両方の製品は見比べてみたのでしょうか?

ご自身が「このテレビの映像は綺麗だな」と思った製品を購入した方が良いと思いますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:25853571

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2024/08/17 11:59(1年以上前)

ありがとうございます。
ハイセンスもコスパを考えると良いのかもしれませんが、国内メーカーと比較して故障だけが心配な点ですね。

書込番号:25853878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/08/17 12:01(1年以上前)

この2つを比較できるお店が近くに無いので、皆様の意見をお聞きしました。
75X95Kで前向きに検討いたします。
皆様ありがとうございました。

書込番号:25853880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/08/18 11:15(1年以上前)

>りょうj140112さん
それでよろしいかと思います。
画質重視の人にハイセンスを勧めるというのは個人的にはあり得ません。

ただソニーの場合、機能面でかなり見劣りする点は覚悟が必要です。
Androidはバグが多く不安定でちょくちょく再起動が必要になります。また、CM飛ばしに便利なオートチャプターの機能や、録画物のレコーダーへのLANダビングができません。また外出先からのリモート視聴にも対応しておりません。
このあたりパナソニックは全て網羅しています。今のテレビは機能面では各社大差ない、わけではないので、あらかじめ留意しといてください。

書込番号:25855306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 4 2025/09/12 8:18:41
アトモスについて 5 2025/01/13 17:57:27
95J 0 2024/11/13 15:40:58
サウンドバーを接続について 4 2024/10/14 1:24:12
Bluetooth接続について 2 2024/10/05 23:10:05
飽きのこない美しさ 0 2024/09/27 1:14:48
SONY 75X95Kか ハイセンス 75U9N 7 2024/09/17 18:17:12
ソニーのロゴ表示 2 2024/09/06 17:19:32
SONY液晶テレビ9500G同スペックは? 8 2024/08/27 19:07:51
購入比較について 8 2024/08/18 11:15:37

「SONY > BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

最安価格(税込):¥329,800発売日:2022年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング