『フリーズありますか?』のクチコミ掲示板

2022年11月19日 発売

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と直下型LED部分駆動が、高コントラストかつ広色域に映像を描くプレミアム4K液晶テレビ(50V型)。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばビデオチャットやジェスチャーコントロールが可能。「PlayStation 5」との連携機能に対応し没入体験ができる。
最安価格(税込):

¥165,004

(前週比:-1,054円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥165,004¥220,000 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]SONY

最安価格(税込):¥165,004 (前週比:-1,054円↓) 発売日:2022年11月19日

  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

『フリーズありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信10

お気に入りに追加

標準

フリーズありますか?

2024/01/25 13:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

クチコミ投稿数:99件

視聴中に画面がフリーズしリモコン操作も受け付けなくなることがここ最近で2度ありました。
仕方なく元電源を切って再起動させましたが、同じような症状の方は居られますか?
テレビとは言っても巨大なタブレットみたいなものなので仕方ないのでしょうか

書込番号:25597034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/01/25 13:57(1年以上前)

我が家のテレビはすでに10年以上になるREGZA-Z1ですが、購入当初は何度もフリーズしてました。
大抵は電源ボタン長押しでの強制リセットで復帰してましたが、コンセントを抜いたこともあったような・・・

しかしそれも最初の1〜2年くらいで、何度も自動アップデートがされるうちに全く発生しなくなりました。
BRAVIAも同じような感じではないでしょうか?

書込番号:25597043

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/01/25 13:59(1年以上前)

>あきらっちょぶさん
ソニーやシャープのAndroidあるあるです。
確かにスマートテレビはPCみたいにOSで動いていますが、安定度やバグはOSによりかなり差があり、Androidは不具合多め不安定です。
うちもA95Kですが月一くらいは何かありますね。
Androidを採用してないパナソニックやLGなどのメーカーは不具合の頻度はとても少ないです。

問題が起こった時はリモコンの裏に貼ってあるステッカー通り、リモコンの電源ボタンを長押ししてOSを再起動させてください。
それでしばらくはやり過ごせます。

書込番号:25597046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2024/01/25 14:28(1年以上前)

>プローヴァさん
こちらでも(笑)奇遇ですね!
それがリモコンの電源ボタン長押しもきかないんですよ^^;
システムも最新版になってますし何でしょうね

書込番号:25597075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/01/25 15:54(1年以上前)

>あきらっちょぶさん
こちらが本業です(笑)
リモコンでダメな場合、電源コンセント抜きですね。
でもこれも再起動ループになっていつまでも起動しない場合があります。
その際は電源コンセントを抜いて、本体の電源ボタンを押しながらコンセントを入れ、OSが起動するまで電源ボタンを押し続ける、だそうです。

書込番号:25597163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2024/01/25 16:58(1年以上前)

>あきらっちょぶさん
こんにちは

典型的なSONYあるある、Androidあるあるですね。対処方法はプローヴァさんがおっしゃる通りです。

そのうちに症状が出なくなる場合もあるし定期的に出る場合もある、、、要するによく分からんのですよ、SONYあるあるは。

普段使いに大きな支障はないとは思いますが、もし気になるのであればお買い上げが家電量販店ならば販売店に早めに(既に買ってから1年という事なので)相談してみて下さい。
個人でカスタマーとやりとりするよりずっと早く話が進むケースが多いと思います。


書込番号:25597235

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2024/01/25 17:11(1年以上前)

>あきらっちょぶさん
>>既に買ってから1年、、、失礼いたしました。そんな事書かれてませんよね。他の人のスレと混同してしまいました。申し訳ございません。

書込番号:25597245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2024/01/25 18:16(1年以上前)

この世代は不具合アップデートの回数が多く
アプリのキャッシュが壊れ溢れてそうですね

設定アプリで、履歴のあるアプリのキャッシュを削除
データを削除で、軽くなるでしょう

書込番号:25597319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:99件

2024/01/25 20:56(1年以上前)

時間があるときに一回初期化してみようかな。
効果があるにしろ無いにしろ^^;

書込番号:25597538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2024/01/25 21:07(1年以上前)

録画リストはデータが肥大して、30秒以上表示しないのが
データ消せば、2秒で表示になったり、全部のBRAVIAがね

番組表の録画アイコンの表示が遅いのは
テレビ(アプリ)のキャッシュ削除で速くなる

初期化すると設定が手間だから

書込番号:25597549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/26 18:32(1年以上前)

>あきらっちょぶさん

> フリーズありますか?

自宅の同じソニーのBRAVIA KJ-85Z9H って中身がアンドロイドのOSでのTVなのか不明ですけど
フリーズって皆無になってますねぇ。

運が、いいだけなのか。

書込番号:25598659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRAVIAのX90K X85Kか、REGZAのZ670N どれが良いか 11 2025/02/01 0:22:01
画面の四隅が暗い 11 2025/01/08 7:36:47
ボイスズームは人の声が聞き取りやすいでしょうか 8 2024/04/02 20:14:41
倍速駆動パネル 15 2024/03/05 15:02:32
不具合について 11 2024/02/28 20:41:09
入力端子接続について 2 2024/02/13 16:50:34
おすすめのワイヤレスヘッドホンを教えてください。 11 2024/02/15 22:48:24
赤点滅4回 9 2024/02/19 21:30:29
フリーズありますか? 10 2024/01/26 18:32:30
128000円 0 2023/12/24 10:52:46

「SONY > BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]

最安価格(税込):¥165,004発売日:2022年11月19日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-50X90K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング