『タイマー』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

40A40H [40インチ]

  • 「NEOエンジン2KSmart」を搭載した、3波ダブルチューナー内蔵液晶テレビ(40V型)。4Kで培った高画質処理技術にネット動画用の高画質処理機能をプラス。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。最適な音質に調整する「自動音声モード」を搭載。
  • VODプラットフォーム「VIDAA」によりホーム画面でよく使うコンテンツの順番を入れ替えるなどのカスタマイズが可能。ダイレクトボタン付きリモコンが付属。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

40A40H [40インチ] の後に発売された製品40A40H [40インチ]と40A4N [40インチ]を比較する

40A4N [40インチ]

40A4N [40インチ]

最安価格(税込): ¥29,600 発売日:2024年 4月上旬

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A40H [40インチ]の価格比較
  • 40A40H [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A40H [40インチ]のレビュー
  • 40A40H [40インチ]のクチコミ
  • 40A40H [40インチ]の画像・動画
  • 40A40H [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A40H [40インチ]のオークション

40A40H [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • 40A40H [40インチ]の価格比較
  • 40A40H [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A40H [40インチ]のレビュー
  • 40A40H [40インチ]のクチコミ
  • 40A40H [40インチ]の画像・動画
  • 40A40H [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A40H [40インチ]のオークション

『タイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A40H [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A40H [40インチ]を新規書き込み40A40H [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマー

2023/08/22 15:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40A40H [40インチ]

スレ主 ELIVISPさん
クチコミ投稿数:56件

オン・オフタイマーはありますでしょうか。
また、一定時間操作しない場合の自動オフ機能はありますでしょうか。

書込番号:25392885

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/08/22 15:48(1年以上前)

>ELIVISPさん
こんにちは。
時刻指定のオンオフタイマーはありません。スマートスピーカー連携等でやるしかないですね。
番組表から番組を指定して視聴予約はできます。
無操作電源オフ(3時間)はあります。
取説は下記にあります。
https://www.hisense.co.jp/tv/e40h/assets/pdf/function_manual.pdf

書込番号:25392889

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2023/08/22 15:50(1年以上前)

>ELIVISPさん
こんにちは

>オン・オフタイマーはありますでしょうか。

 ありません。



>一定時間操作しない場合の自動オフ機能はありますでしょうか。

  無信号状態が15分続きますと、待機状態になります。

書込番号:25392893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/22 16:46(1年以上前)

>ELIVISPさん

オンオフタイマーありますよ。

リモコンの「サブメニュー」 → 「時計」→ 「オンタイマー」、「オフタイマー」で使えます。

オンタイマーは 月-金 時間 音量 チャンネルの指定ができます。

オフタイマーは 30、60、90、120分から選べます。

あと、省エネ設定で無操作自動電源オフを「待機にする」にすると勝手に電源が切れるようになります。

書込番号:25392930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!31


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2023/08/22 16:57(1年以上前)

>ELIVISPさん
こんにちは

オンオフタイマーは取説42ページに記載がありました。

見落としました。すみません。ありますね。

書込番号:25392942

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:222件

2023/08/23 13:14(1年以上前)

>ELIVISPさん
>オルフェーブルターボさん

取説を見ましたら、オン、オフタイマーは今もあるんですね、

無操作も、放送受信中は3時間、外部入力無信号は15分なんですね。
うちのハイセンスもPCモニターとして使用していて、PCシャットダウンの後
テレビの電源を切り忘れるのですが、少したったら勝手に切れているですね。

>ELIVISPさん
ということで、大丈夫らしいですよ!

書込番号:25393950

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 ELIVISPさん
クチコミ投稿数:56件

2023/08/23 15:57(1年以上前)

皆様
有難うございました。

書込番号:25394100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 40A40H [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークが解除されてしまいます 10 2025/10/15 11:12:56
DVDプレイヤーとの接続について 13 2024/09/17 16:43:21
USBから外付けHDDへの給電可能? 4 2024/03/29 12:16:42
付属品は? 6 2024/03/22 0:11:41
録画用HDD 2 2024/03/16 19:28:08
中継器のSSIDにつながらない 15 2024/03/19 11:22:18
40A40H2か40S5402どっちが良いか 4 2024/03/09 10:54:43
REGZA 24S24との違い 3 2023/12/08 21:54:23
代引決済で26240円で買えます 0 2023/11/29 3:52:37
A40HとA30Hの画質の違い 6 2023/11/11 23:32:08

「ハイセンス > 40A40H [40インチ]」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A40H [40インチ]
ハイセンス

40A40H [40インチ]

最安価格(税込):¥49,800発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

40A40H [40インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング