ラパン LCの新車
新車価格: 164〜186 万円 2022年6月17日発売
中古車価格: 99〜209 万円 (794物件) ラパン LC 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラパン LC 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ラパン LC 2022年モデル
ずっとハスラーJ STYLEで購入を考えていたところに、ラパンLCが登場してYouTubeで動画観たりスズキさんのホームページ見たりしていたら…どんどん気になって仕方なくなり、実際見に行ったら心完全奪われました。外装内装全てに完全一目惚れです(〃ω〃)
今までのラパンが私個人的には甘過ぎた為にレトロ感のある外装とおしゃれなカフェ風のお部屋の様な雰囲気の内装、チェックと合皮のシートにカフェテーブルの様なウッド調のインパネなどなど、もうすべてに心打たれて。
車体の色は、ツートーンのお耳の様な感じも可愛くて迷ったのですが、ワントーンのスッキリ感がイイなーと思って、カフェラテの様なお色のフォーンベージュメタリックでラパンLCのXグレードで契約してきました(*'▽'*)
ラパンLCのあまりの可愛さと魅力にハマり初の投稿してしまいました。見に行った際に心奪われるのでご注意をー(≧∀≦)
書込番号:24836831 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
日産のパイクカーシリーズ復活しないかなぁ
書込番号:24836857 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
グリルの鼻輪∞みたいなのは不可解だけど他は完璧だお
かわいいからお持ち帰りしたいお(ノ_・。)
書込番号:24836895 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
リングの部分ですよね( ´∀`)
私も最初は画像で見た時は…えっ?となってました。
けどYouTubeで何度も観たりしていくうちに、私は気付いたら気になる存在になってまして。
実際ラパンLCにお会いしたら、完全心奪われて一目惚れでした(〃ω〃)
瓶割り小僧さんも、実際見に行ったら印象変わるかも?!(≧∀≦)
書込番号:24836950 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日産のパイクカーシリーズお洒落で可愛いですね!
レトロな車の持つ雰囲気って本当にいいです(*^▽^*)
書込番号:24836961 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>モコモカマロンさん
ご契約おめでとうございます。
男の自分でもわかります。
いい感じでやってきたなーと思いました。
用途的にハイトワゴンのスペーシアを少し前に購入しましたが、そうでなければ基本設計が古い事を差し引いてもこれ選んだと思います。
点検などでディーラーに行った際にはよく見てみたいと思います
でも心奪われたら困るなぁ。
書込番号:24837162 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>massaaaanさん
ありがとうございます(*^▽^*)
スペーシア車内広くてイイですよね!
いい感じきたなーって言葉まさにソレです!
私は、ハスラーJ STYLEから突然の一目惚れでLC即決でしたので(〃ω〃)
従来のラパンの持つ甘さが抑えられてレトロ感と外車の様な雰囲気に心揺さぶれちゃいます!
点検の時に、是非(≧∀≦)ドキドキ
書込番号:24837295 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こういう変化で魅力的に変わる、ディテールって大切だなと。
書込番号:24837393 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
鼻輪の部分含めフロンテをモチーフにしたんだっけ?
スズキは丸目推しになってきたなぁと最近つくづく思う。
ま、軽なら遊び心含めアリだね。
書込番号:24837490 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>モコモカマロンさん
契約おめでとうございます。
値引き、納期はどの程度でしょうか?
書込番号:24838039 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>morio03さん
ありがとうございます!!
スズキディーラー購入の下取り無し値引き額12万程でした。
家のすぐ近くにスズキさんがあるのですが、LCの展示が無く、離れた所に見に行き一目惚れ後契約した為、近くにディーラーがあるのを考慮して値引きを頑張って下さったと言ってました。
ただ他の店舗での比較をしていないので実際の値引き額が高いのか分からないです( ´∀`)
でもLCとディーラーさんの人柄出会いを大切にして契約しました(*^▽^*)
納期は、早ければ稀に1ヶ月、通常3-4ヶ月くらいみてもらえると良いと言ってました。
ご参考になれば幸いです!
書込番号:24838304 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>モコモカマロンさん
回答ありがとうございます。
良い車、良いディーラーに出会われたようですね♪
お値引きも良さそうで、参考にさせていただきます。
ありがとうございました^ ^
書込番号:24838992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モコモカマロンさん
少々時間がたってしまっていますが、偶然にも同じフォーンベージュメタリックのLCが昨日納車されたため思わず書き込みました。
妻の車を買いに2人でディーラーに行き、こんなのも出ましたけど、とカタログを見せてもらったのですが、なんだこの鼻みたいな変な車、という印象で即却下。
ですが通常のラパンを検討しているうちにどうも気になりだし、わざわざ展示車のある町まで行って見た瞬間これがいいと、2人とも気に入りました。
装備面から言ってもグレードの場合約5万円の差額でシートがかわいい柄になり、ステアリングも本革のツートン、肘掛けまで付くということが分かり、もう絶対こっちがいいと即決で購入してしまいました。
結果大正解で妻も大変喜んでいます。
書込番号:24885876
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ラパン LC 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/02/23 11:20:26 | |
| 10 | 2024/03/20 9:14:04 | |
| 2 | 2024/02/03 9:46:13 | |
| 7 | 2023/10/27 19:53:38 | |
| 6 | 2023/06/10 17:54:48 | |
| 6 | 2023/05/01 14:39:31 | |
| 29 | 2023/02/22 7:33:58 | |
| 2 | 2023/01/30 1:54:03 | |
| 6 | 2022/11/17 11:47:00 | |
| 14 | 2022/08/21 22:18:35 |
ラパン LCの中古車 (800物件)
-
- 支払総額
- 185.0万円
- 車両価格
- 180.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 不明
- 走行距離
- 15km
-
- 支払総額
- 171.7万円
- 車両価格
- 168.3万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 163.9万円
- 車両価格
- 156.1万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 135.9万円
- 車両価格
- 124.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








