『サイドデカールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ラパン LC 2022年モデル

『サイドデカールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラパン LC 2022年モデル絞り込みを解除する


「ラパン LC 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ラパン LC 2022年モデルを新規書き込みラパン LC 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドデカールについて

2023/04/30 17:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン LC 2022年モデル

クチコミ投稿数:92件

お尋ねします。フォーンベージュメタリックのモノトーンで新車を注文しました。昨日、たまたまラパンの新車にサイドデカールがついたものを見つけ、自分もつけたくなりました。そこで、お尋ねですが、サイドデカールをオプションでつけた方の感想をお聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:25242129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9702件Goodアンサー獲得:604件

2023/04/30 17:23(1年以上前)

他車と差別化できます。

書込番号:25242140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/30 17:25(1年以上前)

すごくいいですよ
実物みたらならそれでよいかと

書込番号:25242146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:951件

2023/04/30 18:05(1年以上前)

メリットを上げるなら
ご自身が気持ちよく乗れるならいいんじゃないでしょうか

デメリットを上げるなら
修理塗装が発生した場合 デカールも必要になります
個人負担で修理するなら 負担増ですし
保険で修理するなら 個人負担は発生しません
長く乗った場合 デカールだけが供給終了になって片面になることもあるやもしれません
(日焼けの差も)

逆にノーオプションで納車されても
比較的初期なら追加オプション可能です

書込番号:25242195

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/04/30 18:39(1年以上前)

感想ったって自己満足の世界

昔S13をトミーカイラ仕様にしてたけど目立ったよ

難点は目立つ分自分の行動がバレる事。

書込番号:25242249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/04/30 23:51(1年以上前)

個人的に日焼けが嫌なので長期保有するなら付けないかな。
デメリットが大きい。

逆に数年、または乗っても5〜6年で買い換えるって言うなら
有りなのかも目立つし。

書込番号:25242710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2023/05/01 14:39(1年以上前)

>ねこさくらさん
>北に住んでいますさん
>ひろ君ひろ君さん
>熟女事務員のミニスカート姿さん
>茶風呂Jr.さん
皆さん アドバイスありがとうございます。
いろいろお聞きして、また、自分なりに調べてみて
長く乗るつもりなので、今回は、やめます。

書込番号:25243331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン LC 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラパン LC 2022年モデル
スズキ

ラパン LC 2022年モデル

新車価格:164〜186万円

中古車価格:98〜209万円

ラパン LC 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパン LCの中古車 (1,029物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング