『NETFLIXを観ていると2分くらいで画面が暗くなります。』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 75Z770L [75インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(75V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

REGZA 75Z770L [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

『NETFLIXを観ていると2分くらいで画面が暗くなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z770L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z770L [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z770L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]

クチコミ投稿数:5件 REGZA 55Z770L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z770L [55インチ]の満足度5

タイトル通りですが、NETFLIXを観ていると2分くらいで画面が暗くなります。
画面は暗くなるのですが、音声は聞こえています。
他のprime videoやYouTubeでは同じ現象はないのですが。
映像設定を色々と試してみましたが、改善されない状況です。
何か対策があればご教示していただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26032970

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2025/01/11 22:50(11ヶ月以上前)

>マロン21さん
こんにちは
設定の不備でその様なことにはなりません。テレビの不具合と思われます。

まずは、テレビの電源コンセントを抜いて10分間そのまま放置してください。その後でコンセントを挿してください。

それで直らなければ、テレビのメニューから初期化1を探して実行してみて下さい。

書込番号:26033047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 REGZA 55Z770L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z770L [55インチ]の満足度5

2025/01/12 21:00(11ヶ月以上前)

ご回答、ありがとうございました。
10分後に電源を再度いれる、初期化1を試しましたが、結果は同じでした。
メーカーに問い合わせ、対応したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26034464

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2025/01/13 02:37(11ヶ月以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>タイトル通りですが、NETFLIXを観ていると2分くらいで画面が暗くなります。
>画面は暗くなるのですが、音声は聞こえています。

毎回同じシーンから変わるのですか?
日によって違う? コンテンツによっても違う?
 <どんなタイトルを見ようとしているのかが判らないので、どちら/何が要因かが判り難いですm(_ _)m

「暗くなる」だけで、「映像が見えない(真っ黒になる)」訳では無い?

それなら「HDR」の設定が有効になっていて、映像が「HDR映像」に切り替わっているのでは?
 <「Netflix」の契約プランが「プレミアム」であればですが...

書込番号:26034718

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件 REGZA 55Z770L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z770L [55インチ]の満足度5

2025/01/13 16:52(11ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。

>タイトル通りですが、NETFLIXを観ていると2分くらいで画面が暗くなります。
>画面は暗くなるのですが、音声は聞こえています。
>毎回同じシーンから変わるのですか?
>日によって違う? コンテンツによっても違う?
><どんなタイトルを見ようとしているのかが判らないので、どちら/何が要因かが判り難いですm(_ _)m
毎回、同じシーンではなく、2分程度鑑賞後、画面が暗くなります。
何をと決まったのではなく、何を観ていても発生します。
また、日によってではないです。また、コンテンツの問題でもありません。
決まったもので、発生するのではなく、NETFLIXで映画やドラマ等を鑑賞すると発生します。

>「暗くなる」だけで、「映像が見えない(真っ黒になる)」訳では無い?
かなり暗いでのすが、うっすらと映像が映っています。

>それなら「HDR」の設定が有効になっていて、映像が「HDR映像」に切り替わっているのでは?
> <「Netflix」の契約プランが「プレミアム」であればですが...
契約は「広告つきベーシック」ですので。

書込番号:26035526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 REGZA 55Z770L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z770L [55インチ]の満足度5

2025/02/01 21:53(10ヶ月以上前)

メーカーに問い合わせ、色々と対応方法を教えていただきましたが、解決しませんでした。
他の部屋で使っていた、Apple TVをREGZAに繋げてネッとNETFLIXを観ています。

書込番号:26058653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2025/02/01 23:52(10ヶ月以上前)

>マロン21さん
メーカーの客相が教えてくるのは、お客でも実行できるソフトウエアのリセット系の対応策だけです。
それでダメならハード故障の疑いがありますので、メーカーのサービスに点検修理を依頼してください。

書込番号:26058803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 REGZA 55Z770L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z770L [55インチ]の満足度5

2025/02/02 15:52(10ヶ月以上前)

>プローヴァさん
コメント、ありがとうございます。
修理を依頼してみます。

書込番号:26059600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z770L [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z770L [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

REGZA 75Z770L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング