『音量が小さい??』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 65Z770L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,822

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,000¥183,874 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z770L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥178,000 (前週価格なし) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

『音量が小さい??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z770L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z770L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z770L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信10

お気に入りに追加

標準

音量が小さい??

2023/08/16 21:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]

スレ主 tokihvさん
クチコミ投稿数:207件

購入して数日経過しました
以前のTVは同社の58Z9Xだったのですが同じボリューム位置(例えば20)でも聴こえ方が小さく感じます
※25以上にしないと聴こえにくい

皆さんも音量の印象はそんなものでしょうか?
何か設定などで改善すれば良いのですが決定的な項目が分からずで…

ご意見頂ければ幸いです

書込番号:25385900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2023/08/16 21:59(1年以上前)

同一メーカーと言えどもレベルは同一ではないですよ。
例えばチップが変わるとかね。

書込番号:25385921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/16 22:10(1年以上前)

前のテレビこうだったから
こうじゃないとダメって
わからなくはないけど
そんなもんですよ

書込番号:25385946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2023/08/16 22:41(1年以上前)

>tokihvさん

20と25って差が少ない方です。

物によっては15と45とかで同じ音量です。
絶対値では無く相対値の数字ですから、

書込番号:25385990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/08/17 04:00(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>以前のTVは同社の58Z9Xだったのですが同じボリューム位置(例えば20)でも聴こえ方が小さく感じます

https://www.regza.com/tv/lineup/z770l/spec
https://archived.regza.com/regza/lineup/spec/58z9x.html
で、そもそも「スピーカー」の仕様が違います。


「音量」は、「dB」などの単位で表示しているのでは無いので慣れるしか無いですm(_ _)m

書込番号:25386216

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2023/08/17 09:10(1年以上前)

>tokihvさん
こんにちは
音量表示は音圧の絶対値ではありませんし、同一メーカーの異なる機種間でも値は一緒でも音圧に差異はあります。そんなもんですよ。

書込番号:25386385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokihvさん
クチコミ投稿数:207件

2023/08/18 07:53(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます
Z9Xと770Lは確実に音量差がある、という確証は得られていませんが機種による音量差はあり得るという事で納得いたしました
自身の適正と感じるところまでボリュームを上げて視聴するようにいたします

書込番号:25387593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koincyuさん
クチコミ投稿数:4件

2023/08/19 11:19(1年以上前)

>tokihvさん
こんにちは
音声メニューの設定がおまかせAIになっているとかなり物足りなさを感じますが設定の方はいかがでしょうか?
私は、音声メニュー=ダイナミック、立体音響=シネマ、重低音=強、オートボリューム=オフ
に設定していて、音量18〜21が丁度良い感じで使っています。

書込番号:25389136

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/20 08:25(1年以上前)

私も28まで音量を上げないと、今までと同じように聴こえないという経験をしました。
以前のREGZA Z1は、ボリューム音量14で聴いていたので、770Lを14で聴いたところ「ありゃま・・・全然聴こえない」
そこで、音声メニューのイコライザーを全てMAXまで上げたところ、以前と同じ音量14で「聴こえる」ようになりました。

書込番号:25390224

ナイスクチコミ!7


スレ主 tokihvさん
クチコミ投稿数:207件

2023/08/20 13:05(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
設定を確認し、同じようにしましたら以前と同じような聴こえ方になりました!
以前のモデルより設定も複雑になり多岐に渡りますので調整が難しくなってますね

書込番号:25390474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/20 19:41(1年以上前)

それは良かったです
音声も映像も調整をはじめると、切がありません
ホドホドにしたほうが精神的に良さそうです

書込番号:25390909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z770L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z770L [65インチ]

最安価格(税込):¥178,000発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z770L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング