『シャープ4T-C43EN2との比較』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 43Z670L [43インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(43V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥93,980

(前週比:+4,180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥93,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,980¥98,802 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670L [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670L [43インチ]とREGZA 43Z670N [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670N [43インチ]

REGZA 43Z670N [43インチ]

最安価格(税込): ¥81,800 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥93,980 (前週比:+4,180円↑) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

『シャープ4T-C43EN2との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープ4T-C43EN2との比較

2023/01/16 15:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670L [43インチ]

クチコミ投稿数:25件

シャープ4T-C43EN2とレグザ50Z670Lで比較しています。
首振りに利便性を感じてこの二つまで絞りましたが、
どちらにしようか決めかねています。
こっちこそは!という特徴があれば教えてください。

どちらも音響性能を推していますが、似たり寄ったりでしょうか?
口コミなど見てDENONのサウンドバーを見たりしましたが、
液晶下の幅が足りなくて、首振りと干渉しそうです。
みなさんサウンドバーはどうされているのでしょう?

書込番号:25099893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/01/16 15:42(1年以上前)

>カナリアスさん
こんにちは。

Z670LはQDシートを使っているので色域が広く、赤青緑などの原色が色鮮やかに表示されます。
初期ロット品や店頭展示品では地デジなど狭い色域のコンテンツで色域変換にバグやチューニング不足があったと思われ、赤が赤すぎるとかぱっと見でわかる不具合がありました。
ユーザーのコメントによればファームアップで解消したとのことですので、そこは店頭でご確認ください。
この点問題なければ画質のポテンシャルはレグザの方が上になります。

音に関してはシャープの方がよいと思います。東芝は何の変哲もない普通の底面スピーカーなので、薄型テレビ一般的な音響です。シャープは内部で反射させてフロント出音としていますので、すくなくとも東芝よりはクリアな音で聞けます。こちらは好みがあるので店頭でご確認ください。

サウンドバーと首振り機は相性が悪いですね。テレビの下に板でも敷いてかさ上げするなど工夫が必要です。首振りしても音は首振りしませんしね。

書込番号:25099915

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/17 00:00(1年以上前)

棚を利用してサウンドバーを設定

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>みなさんサウンドバーはどうされているのでしょう?

ウチは、2台置くために棚を置いていて、その棚板に木ねじを挿してサウンドバーを掛けています。

書込番号:25100633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/17 00:22(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>シャープ4T-C43EN2とレグザ50Z670Lで比較しています。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001441366_K0001452601&pd_ctg=2041


>どちらも音響性能を推していますが、似たり寄ったりでしょうか?

上記比較と、
https://www.regza.com/tv/lineup/z670l/features/sound
https://jp.sharp/aquos/products/en1/sound/
を比較して見てどう思ったのでしょうか?


両方持っている方は多分居ないので、数字的な所で比較するしか無い様な...(^_^;

書込番号:25100659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2023/01/17 01:24(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
店頭で実機を見てきましたが、色合いはSHARPの方が鮮やかで、レグザの方が暗く見えました。
とはいっても棚の上下だったので正視・俯瞰の違いがありますし、店頭の明るさも部屋とは随分違うので、何とも言い難い。
逆に、音はレグザの方が前面に届く印象でした。
こちらも、棚の中で反響してるので、実際に部屋に置いたら…と自信がないです。

やっぱり首振りとサウンドバーは相性悪いですよね
みなさん、内蔵スピーカーで満足されてるなら、サウンドバーは無理しなくてもいいかなと思っています。

書込番号:25100710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/01/17 01:37(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
両機を比較して、というよりは、
みなさん内蔵スピーカーで満足できているのか、
それとも、サウンドバーなどを活用されているのか、
気になったという感じです。

書込番号:25100715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/01/17 07:13(1年以上前)

>カナリアスさん
サウンドバーは、テレビの音を聞いて不満が出てから追加購入でも遅くないと思いますよ。

音質にこだわったテレビでもなかなか100%満足とは行きませんので、音質の細かい差で機種を選定するのはナンセンスと思います。まずは画質優先で決める方が良いと思います。

書込番号:25100809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込):¥93,980発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング