『リモコン反応速度』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 50Z570L [50インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥84,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,800¥129,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z570L [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z570L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のオークション

REGZA 50Z570L [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥84,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 50Z570L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のオークション

『リモコン反応速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z570L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z570L [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z570L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン反応速度

2023/06/23 08:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z570L [50インチ]

スレ主 takku33さん
クチコミ投稿数:21件

こちらとシャープの50en2を比較しています
量販店で地デジのチャンネル操作した所REGZAは押してから4秒後に、シャープは3秒ほどでした 正直3秒でも長いと個人的な感想です
ヨドバシ各店頭、秋葉原、仙台、郡山とでリモコン操作したのですが全て同じような応答でした
一方こちらの掲示板ではリモコン反応について遅いとの意見がないので個人的に疑問でした
REGZAは遅いと感じますでしょうか?
それとも4秒くらいは今のご時世当たり前?(早い?)のでしょうか?
リモコン操作の速さだけならシャープなのですが、REGZAのこちらの商品は評価がとてもいいので迷っています
お持ちの方意見を聞かせてください

書込番号:25312746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4929件Goodアンサー獲得:287件 REGZA 50Z570L [50インチ]のオーナーREGZA 50Z570L [50インチ]の満足度4

2023/06/23 09:41(1年以上前)

リモコンの反応速度というより、チャンネルを切り替える際の切り替わり速度ですね。

昔のアナログ放送と違って、放送データを受信して画像処理をする必要があるため、画面が切り替わるのに少し時間がかかりますね。
製品に使用されている画像処理エンジンによって時間が違ってくるのでしょうけれど、試してみて耐えられない長さなら違う機種にすべきですね。

ちなみに、私は43Z570Lを使ってますが、あまり気にはならないです。

書込番号:25312827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/06/23 10:35(1年以上前)

>takku33さん
>それとも4秒くらいは今のご時世当たり前?(早い?)のでしょうか?

はい、そうです。

昨今はせっかちな方が多いですね。

書込番号:25312879

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:226件

2023/06/23 14:20(1年以上前)

>takku33さん

所有しているレグザテレビ/レコーダーもハイセンステレビもDIGAも3秒くらいでした。

ソニー、パナはどうなんでしょうかねえ・・・

書込番号:25313177

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/06/23 15:31(1年以上前)

それが何秒なのか知らないし、メーカーや機種(ランクなど)によっては多少違うのかもしれないけどチャンネルを変えて数秒立たないと画面が映らない(チャンネルが変わらない)のは今のTVの仕組み上仕方ないもんだよ

暫く使っていればそんなものと気にならなくなると思うので、チャンネルが変わる時間より機能とかでメーカー、機種を選んだ方がいいと思うけど、チャンネルの切替が絶対だってことならお店でいろんなメーカーのTV触って一番早く感じたやつ、REGZAとAQUOSの二択で迷ってるならAQUOSを買うでいいんじゃないかな?

書込番号:25313278

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/06/23 19:00(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>それとも4秒くらいは今のご時世当たり前?(早い?)のでしょうか?

「クラウドAI高画質テクノロジー」「地デジAIビューティZRU」「美肌フェイストーンZRU」「おまかせAIピクチャーZRU」「4K液晶倍速パネル」などの機能を駆使すれば遅延は発生します。

つまり、それらの処理をしない様に設定すれば切換が早くなる可能性も...(^_^;


>リモコン操作の速さだけならシャープなのですが、REGZAのこちらの商品は評価がとてもいいので迷っています

個人が製品の何を重要視するかは判りませんし、それを否定する必要は無いと思いますm(_ _)m
ご自身の思った通りで考えれば良いと思います(^_^;


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:25313542

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37283件Goodアンサー獲得:7866件

2023/06/23 19:41(1年以上前)

>takku33さん
こんばんは。
パナソニック ビエラは実測2.6秒でした。
ま、デジタル放送ですからデコードに時間かかりますからね。そんなもんかと。

書込番号:25313598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takku33さん
クチコミ投稿数:21件

2023/06/23 21:33(1年以上前)

ありがとうございます
パナソニックは少し早そうですね
レコーダーがパナソニックなので検討したのですが高いので候補から外しましたが早いと聞くと‥
迷います

書込番号:25313764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takku33さん
クチコミ投稿数:21件

2023/06/23 21:35(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます
今は機能が豊富なだけに仕方ない部分もありそうですね

書込番号:25313770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takku33さん
クチコミ投稿数:21件

2023/06/23 21:37(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます
やはり今のように機能が豊富だとそれに伴い反応も遅くなるのは仕方ないのですね
4秒は少し私の性格だと遅いようです

書込番号:25313773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takku33さん
クチコミ投稿数:21件

2023/06/23 21:38(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます
どれも3秒程度は仕方ないのですね
わざわざ測って頂きありがとうございました

書込番号:25313776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takku33さん
クチコミ投稿数:21件

2023/06/23 21:39(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました
当方たしかにせっかちなので人より余計に思うのかもです

書込番号:25313778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takku33さん
クチコミ投稿数:21件

2023/06/23 21:40(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました
そうですね、たしかに自分が耐えられるかどうかが重要だと思います

書込番号:25313783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37283件Goodアンサー獲得:7866件

2023/06/24 09:49(1年以上前)

>takku33さん
パナソニックの場合、画面が出切るまでは全部で2.6秒ですが、それより前に先に音声が切り替わって出始めるので、思ったほど遅くは感じません。
私はパナソニックもソニーも持ってますが、ソニーの置いてある部屋は確かにチャンネル切り替わりに一拍おく印象があります。黒画面がやや長く感じます。

以前雑誌のインタビューでも、パナソニックは地味にこういうところにも拘ってるみたいなことを答えてましたよ。

書込番号:25314305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z570L [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z570L [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z570L [50インチ]

最安価格(税込):¥84,800発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z570L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング