REGZA 43Z570L [43インチ]
- 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
- バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
- 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 43Z570L [43インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥74,800
(前週比:-15,000円↓
)
発売日:2022年 7月 1日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]
本日購入、液晶、TNですか?
ほんとに視野角狭いです。すぐに白くなります。
安いだけある。
ご注意ください。
書込番号:25081167 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
VAパネルというものですね。
正面から黒が綺麗に見える特徴がある反面、斜め横からだと白っぽくなる欠点のある液晶です。IPSより安価なもので、値段相応ですね。それが嫌ならもっと高いIPSか有機ELモデルを買えばいいだけのこと。
ただ、TNのような反転はしないので、斜め横からでもそんなに違和感はないし、そもそも白っぽくるような角度から観ると画面自体が歪んで長方形には見えないんだから、そっちの方が違和感あると思う。
書込番号:25081177 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>ほんとに視野角狭いです。すぐに白くなります。
量販店などで実物を見ずに購入してしまったんですね..._| ̄|○
「テレビの視野角」は、「綺麗に見える角度」では無いので、誤解する人は大勢居ると思いますm(_ _)m
書込番号:25081185
2点
実は、量販店で見て買いました。
事前に画質は知っていて見ました。
量販店では許容範囲でしたが、購入して自宅に設置したら全然違っていました。
店舗展示は良い見えるようにIPSかと疑うレベルでした。
ちょっと斜めになるとすぐ白くなります。
価格相応です。
購入の際はご注意ください。
書込番号:25081228 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
我が家はテレビの真正面に3人掛けのソファーに座って、約2メートル観てますが、どの席からも綺麗に観えますよ。
45度くらいの角度から観ると白っぽくはなるけれど、色を重視するような番組を観るわけでもないし、我が家はそんな角度からは滅多に観ることはないので、買って後悔はしてないですね。
Hiromi4247さんは、「ちょっと斜めになるとすぐ白くなります。」とのことですが、どのくらいの角度から見てそう見えるのでしょうか?視聴に堪えないくらい白くなりますか?
書込番号:25081260 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
返信ありがとうございます。
15度もセンターからハズレると色から変わります。
まあキッチン設置、安い製品なので。
他の機能は満足しています。
書込番号:25081296 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Hiromi4247さん
画像投稿ありがとうございます。
これみる限りは映像変わってますね。
価格相応、安い製品と仰られてますが、、、
確かに普通に10万超える製品も多いので比べれば安い訳ですが、私には決して安い買い物とは言えない価格ですw
ちょうど今日もヨドバシで他製品も含めて見てきましたが、いざ自宅でどう見えるか重要ですね。
書込番号:25081429 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Hiromi4247さん
センターから15度だとテレビの正面から2m の距離で左右に50cmにずれた位置になるので、3人掛けのソファーの左右の席から観たのと同じ位置になるけど、ここまで色は変わらないので、添付のお写真が15度ハズレた位置からのものかどうかは疑問ですが、斜めからは観るとこのように霞がかかったように白っぽくなりますよね。
メーカーとしては製品のマイナス面をわざわざ宣伝したくもないので、画面が白っぽくなるほどの斜め位置から観ることを想定していないとして、あえて強調してないんでしょうね。
そういう点では、VAパネルというものの存在を知らず、値段が他の43V型と比べて安いからと購入する人は、注意が必要でしょうね。
これを許容できるかどうかは人それぞれなので、店頭で実機を見て確認するのがベターですよね。
書込番号:25081725 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/07 14:57:03 | |
| 0 | 2025/12/05 9:30:49 | |
| 16 | 2025/12/05 10:53:38 | |
| 0 | 2025/11/24 19:50:40 | |
| 5 | 2025/11/08 21:44:53 | |
| 10 | 2025/10/21 13:21:27 | |
| 3 | 2025/09/30 15:01:24 | |
| 4 | 2025/08/23 0:52:24 | |
| 3 | 2025/07/12 12:33:30 | |
| 0 | 2025/06/29 15:33:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










