『音の遅延が発生する。』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 43Z570L [43インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,800¥132,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z570L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z570L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 43Z570L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のオークション

『音の遅延が発生する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z570L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z570L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z570L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音の遅延が発生する。

2024/12/30 20:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]

クチコミ投稿数:141件

先日こちらのテレビを購入したのですが、アンプに繋いで観ると音声に遅延が発生します。
アンプはヤマハ RX-V4A です。
試したことは

方法1
1. テレビのHDMIリンクをオフに
2. 本体電源ボタン長押しでテレビを再起動
3. 起動後にHDMIリンクをオンに

方法2
1. テレビの電源コンセントをぬく
2. 10分待つ
3. 電源コンセントを入れる

この2点をやってみましたが、効果無しでした。
宜しくお願いします。

書込番号:26018932

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2024/12/30 20:25(1年以上前)

>ひむきちさん

AVアンプに遅延調整があるはずなので、調整してください。

書込番号:26018943

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2024/12/30 20:38(1年以上前)

>ひむきちさん
こんばんは
どちらも中途半端です。
HDMIリセットをやるなら下記手順で。

・テレビのメニューでHDMIリンクをオフ
・テレビとサウンドバーのコンセントを両方とも抜く
・そのまま10分待つ
・テレビのコンセントを挿す
・1分待ってからアンプのコンセントを挿す
・1分待ってからテレビのメニューからHDMIリンクをオン

これでうまくいかない場合、テレビのオートリップシンクの通信がうまくいってない可能性があります。テレビを修理点検してもらってください。

書込番号:26018960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/30 20:46(1年以上前)

>ひむきちさん

設定>音声設定>音声詳細設定>デジタル音声出力タイミング

テレビの方はこちらで設定できます

あさとちんさんが書かれいていますがアンプの方にも同様の設定があるようでしたら合わせて確認、設定してみてください

書込番号:26018973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件

2024/12/30 21:09(1年以上前)

>あさとちんさん
探してみます。ありがとうございます。
>プローヴァさん
やってみます、ありがとうございます。
>今日の天気は曇りですさん
やってみましたが、あまり変わりませんでした^^;

書込番号:26019001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/30 21:45(1年以上前)

>ひむきちさん
>やってみましたが、あまり変わりませんでした^^;

テレビの方は大きく変更できないのでアンプの方の設定、リップシンク、リップシンク機能という項目で変更出来るかと思います

書込番号:26019049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2024/12/30 22:52(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん

ありがとうございます。これマイナスにするのでしょうか?遅延の場合。すみませんど素人なもので^^;

書込番号:26019135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4899件Goodアンサー獲得:432件 フォト蔵 

2024/12/31 00:59(1年以上前)

こんばんは

REGZA 43Z570L と ヤマハ RX-V6A です、V4Aではなく。

過去に一度だけでしたか映像と音とのズレを感じたことはありました。

何か対処したかは覚えていない、
覚えていないくらい大したことはしていない、
いつのまにか治ったようです。

両者のコンセントを抜いて放置、10分以上ですか、
そんなことだったかもしれません。

ヤマハのアンプ、インターネット経由のアップデートは有効になってますよね。
既にかなりの回数のソレがあるようです。

書込番号:26019247

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2024/12/31 10:01(1年以上前)

>ひむきちさん
アンプとテレビは、音声のタイミングが一致する様に、オートリップシンクという機能が入ってますので、何もしなくてもタイミングが一致するのが普通です。手動調整は必要ありませんしするべきではありません。

オートリップシンクが働かないのは、HDMIネゴシエーションがうまくいってないわけで、解消するには、上でお伝えしたHDMIリセットになります。
それをやってみるのが先決です。

書込番号:26019515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2024/12/31 18:47(1年以上前)

>スッ転コロリンさん
>プローヴァさん

電源の抜き差しで直ったようです。
良かったです、ありがとうございました!

書込番号:26020096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z570L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z570L [43インチ]

最安価格(税込):¥74,800発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z570L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング