『突如、ネットワーク不安定になりました』のクチコミ掲示板

2022年 4月25日 発売

Tapo C320WS

  • 2K QHD解像度で8倍まで対応するズーム機能を搭載した屋外セキュリティWi-Fiカメラ。IP66をクリアした防じん・防水性を備える。
  • 夜間でもフルカラーで確認可能な「フルカラーナイトビジョン」と、暗い場所でも高画質の映像を実現する「スターライトナイトビジョン」を搭載。
  • ライトと効果音で不審人物に警告を出す「アラート機能」を採用。また、内蔵マイクとスピーカーを通して双方向通話ができる。
最安価格(税込):

¥6,195

(前週比:-1,505円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,195

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,195¥8,470 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C320WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C320WSの価格比較
  • Tapo C320WSのスペック・仕様
  • Tapo C320WSのレビュー
  • Tapo C320WSのクチコミ
  • Tapo C320WSの画像・動画
  • Tapo C320WSのピックアップリスト
  • Tapo C320WSのオークション

Tapo C320WSTP-Link

最安価格(税込):¥6,195 (前週比:-1,505円↓) 発売日:2022年 4月25日

  • Tapo C320WSの価格比較
  • Tapo C320WSのスペック・仕様
  • Tapo C320WSのレビュー
  • Tapo C320WSのクチコミ
  • Tapo C320WSの画像・動画
  • Tapo C320WSのピックアップリスト
  • Tapo C320WSのオークション

『突如、ネットワーク不安定になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C320WS」のクチコミ掲示板に
Tapo C320WSを新規書き込みTapo C320WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

突如、ネットワーク不安定になりました

2023/04/19 22:44(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C320WS

クチコミ投稿数:1269件

お世話になります。
Tapo C320WSを2台使っています。
今朝、それぞれの録画を確認しようとしたら片方のC320WSC320WSにアクセスできず、ネットワークの不安と表示され、信号強度を確認したところ-50(RSSI)でした。
この数値は、もう片方のC320WSと同じ数値で設置当初から変わっていません。
因みに設置したのは2ヶ月前です。

2つのC320WSの違いは何かないかと色々調べましたが設定自体は一緒でした。
ただ、本体のLEDランプは不具合が出ている方はオレンジ色で正常な方は緑色に点灯しています。
こちらでできる下記の作業はやりました。
○ルーターとC320WS本体の電源を切り5分放置した後、再度、電源を入れましたが不具合は改善した。
○録画の画質を最低画質にセットしてカメラを再起動しましたが不具合は改善しない。
○本体が高い所にある為、本体ボタンを押しての確認ができていません。
(取り付けは業者に依頼したので自分では確認できません)
もし他にできることがあれば教えて下さい。

2台一緒に付けて信号強度も同じ数値なのに、突然、片方だけが不具合が不安定になりました。
何が原因なのでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

書込番号:25228566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2023/04/19 22:49(1年以上前)

単に、故障の可能性が高いような?

特に屋外設置の場合とか。

書込番号:25228573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2023/04/20 14:42(1年以上前)

LEDがオレンジ点灯は、下記見る限り、「Wi-Fi接続済み」ですね。
https://www.tapo.com/jp/faq/66/

一度、カメラの初期化をされてみては如何でしょう。
直接カメラに触らなくても、Wi-Fiがつながってれば、アプリからカメラを削除すれば初期化出来るはずです。
詳しくは下記を参照してください。
https://www.tapo.com/jp/faq/47/

書込番号:25229204

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1269件

2023/04/20 16:44(1年以上前)

>ひまJINさん

こんにちは
カメラで初期化は高所にあるのでアプリの方はできそうな感じがします。
週末まで設置済みのカメラを目の前した動作確認ができないので、週末に確認してみます。 
ありがとうございます。

書込番号:25229344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件

2023/04/20 22:12(1年以上前)

>ひまJINさん

こんばんは
教わった通りにやったら無事に正常に動きました!
数日様子を見たいと思いますが、あまりにも不安定ならメッシュWi-Fiも考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25229734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C320WS
TP-Link

Tapo C320WS

最安価格(税込):¥6,195発売日:2022年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C320WSをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング