Tapo C320WS
- 2K QHD解像度で8倍まで対応するズーム機能を搭載した屋外セキュリティWi-Fiカメラ。IP66をクリアした防じん・防水性を備える。
- 夜間でもフルカラーで確認可能な「フルカラーナイトビジョン」と、暗い場所でも高画質の映像を実現する「スターライトナイトビジョン」を搭載。
- ライトと効果音で不審人物に警告を出す「アラート機能」を採用。また、内蔵マイクとスピーカーを通して双方向通話ができる。
Tapo C320WSTP-Link
最安価格(税込):¥6,195
(前週比:-1,505円↓
)
発売日:2022年 4月25日
ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C320WS
動作検知し、撮影した静止画をメールに添付して通知する機能はないのでしょうか
書込番号:25229278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
有料のTapo Careで、スマホへの画像付き通知は可能ですが、メール転送機能は無いですね。
近年、リアルタイム通知が優先されるので、多くの製品でメール機能は無くなる傾向と思います。
https://www.tp-link.com/jp/tapocare/
書込番号:25229334
![]()
2点
ご回答ありがとうございます。
メール転送機能はPC作業中に目にすることができるので必要だと思うのですが
なくなってしまうのですね、残念です。
書込番号:25230128
1点
今どきは、PCとスマホが連携できますよ。
連携させれば、PC使いながらスマホの通知をリアルタイムで確認できます。
メール通知より確実に早いと思います。
どうしてもメール通知が必要なら、アイ・オー・データなどの製品を選ばれると良いでしょう。
書込番号:25230182
2点
スマホ連携アプリで通知設定をしましたがスマホからTapoアプリの検知通知が来ません。
何故でしょうか。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2680/ に従ってPCからTapoカメラの映像をみようとしましたがダメでした。真っ黒な映像が表示されただけでした。
しかし、メール転送された画像をPCに保存していましたが、ひまJINさんの書込番号:25214833の"録画再生しながら、アプリで録画ボタン押すと、必要な分スマホメモリにも切り出して保存できます"を見てその必要が無い事を知りました。
ありがとうございます。
書込番号:25239743
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TP-Link > Tapo C320WS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/05/19 20:52:52 | |
| 2 | 2024/05/23 20:47:55 | |
| 3 | 2024/02/17 8:39:57 | |
| 1 | 2023/12/09 17:34:55 | |
| 0 | 2023/07/12 18:12:17 | |
| 2 | 2023/04/24 20:52:06 | |
| 4 | 2023/04/28 18:47:55 | |
| 4 | 2023/04/20 22:12:09 | |
| 6 | 2023/04/21 17:25:07 | |
| 14 | 2023/04/16 0:22:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









