『デジタルキーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー

『デジタルキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン クロスオーバー 2022年モデル 1199件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン クロスオーバー(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン クロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバーを新規書き込みクラウン クロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルキーについて

2023/01/13 12:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー

現在、船旅が終わって納車待ちの身です。納車済みの方で、デジタルキーの手続きをして使っている方、使ってみての何か情報があればお願いします。

書込番号:25095277

ナイスクチコミ!3


返信する
maboo10さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/13 12:48(1年以上前)

年末に納車でした。デジタルキーは納車日にディーラーでやってもらいました。しかし何のメリットがあるかわからず使ったことがありません。それよりも有料ですがエンジンを遠隔で操作できるアプリが便利で暖機運転に利用しています。

書込番号:25095297

ナイスクチコミ!3


maboo10さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/14 07:09(1年以上前)

追記
使用してみました。
リモートキーとして使うにはまず携帯のロック解除→アプリの立上げ(3秒)→ログイン(5秒)→車との接続(2秒)と最低10秒はかかります。アプリに常にログインさせておけばこの工程は、多少省かれるかもしれません。しかし車に向かうまでに携帯を取り出しアプリを立ち上げる作業をするならリモートキーを使用した方が楽だと思います。リモートで開けなければまた別なのかもしれませんが。しかしスペアキーとしての使用になると思います。ただまだ使い始めなのでもっと有効な使い方があるかもしれません。

書込番号:25096309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2023/01/14 10:36(1年以上前)

>maboo10さん

情報、ありがとうございます。納車時にスマートキーが1個らしいので、とりあえず、デジタルキーも使えるようにしたいと思います。

書込番号:25096511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン クロスオーバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー
トヨタ

クラウン クロスオーバー

新車価格:515〜755万円

中古車価格:344〜791万円

クラウン クロスオーバーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,155物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング