『エンジンの唸り音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

『エンジンの唸り音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン クロスオーバー 2022年モデル絞り込みを解除する


「クラウン クロスオーバー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバー 2022年モデルを新規書き込みクラウン クロスオーバー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

エンジンの唸り音

2023/06/16 03:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

スレ主 kelly1234@さん
クチコミ投稿数:129件

クラウンのエンジンの唸り音
こんなにうるさかったのか?
疑問のままです。

プリウス2000ハイブリットの方が
静かではないでしょうか?
車体の重さなのでしょうか?

ガッカリ

書込番号:25303614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/06/16 14:36(1年以上前)

>kelly1234@さん
普通、4気筒になったらうるさくなるでしょ。

書込番号:25304124

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2023/06/17 16:02(1年以上前)

RSのエンジンすごく気持ちのいいサウンドなんだけど2.5の方かな?

書込番号:25305452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/06/23 12:50(1年以上前)

その唸り音がどうしても気になり、GからRSへ乗り換えました。

書込番号:25313053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件 クラウン クロスオーバー 2022年モデルのオーナークラウン クロスオーバー 2022年モデルの満足度4

2023/07/05 11:34(1年以上前)

RS納車されて4ヶ月ほど経ちます。

素晴らしい車ですが、電動から切り替わった時のエンジン音だけがどうにも我慢できず木更津で調音施工を行ったところ
4気筒特有の唸りは軽減され、音質がマイルドになりました。

慣れたのもありますが最近は気にならなくなってきました。

書込番号:25330974

ナイスクチコミ!6


スレ主 kelly1234@さん
クチコミ投稿数:129件

2023/08/27 08:36(1年以上前)

>トム君ヤム君さん
>kakaku_donさん
>ネラJrさん
>EP82_スターレットさん
2500のハイブリッドではエンジン音が大きいので
スポーツ
2400のターボハイブリッドがコレが大正解です。
ありがとうございます。

書込番号:25398444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/10/22 13:39(1年以上前)

この車は、クラウンという名前に負けてますね
V6アスリートやV8ロイヤルサルーン乗りでしたが、
エンジンは比較的静かでしたね
ボンネットフードの遮音材も分厚かった時代でしたね

直4の2.5リッターでは、それなりの品質何では?

書込番号:25473906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/10/19 16:22(2ヶ月以上前)

私はカムリAVV50からの乗換えで がっかりでした
同じ4気筒 2.5ハイブリッドなのにうるさいし 加速時のエンジン音も気持ち良くない カムリは静かでEVからエンジンへの切替りもスムーズでした
多分AVV70カムリとエンジンが同一で アトキンソン方式になったのでうるさいのが要因で もう一つは排気管がフロント側に出てエンジン下部を通していたのが カムリAVV70もクロスオーバーも排気管が後方で吸気が前方になった事もうるさい要因でしょうね
いつかはクラウン 今やいつかはレクサスでしょう

書込番号:26319890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/10/19 16:23(2ヶ月以上前)

要因はそれだけではないですよ

書込番号:26319892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー 2022年モデル
トヨタ

クラウン クロスオーバー 2022年モデル

新車価格:515〜755万円

中古車価格:342〜791万円

クラウン クロスオーバー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,153物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング