『皆さんは何色にしましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ

『皆さんは何色にしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン スポーツ 2023年モデル 2374件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン スポーツ(モデル指定なし) 845件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツを新規書き込みクラウン スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ271

返信34

お気に入りに追加

標準

皆さんは何色にしましたか?

2023/10/07 16:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ

スレ主 Tencohさん
クチコミ投稿数:32件

既に予約済みの方やこれから購入を検討される方はボディカラーと内装色はどうされますか?

カタログを見ながら次回来店日までに決めてくれればいいと言われているのですが…
カタログを眺めているとどの色も格好よく見えてしまい余計悩んでいます。

現在は202ブラックx内装タンカラーの車なのですが、クラウンスポーツはホワイトパールもブラックもレッドもかっこいい
動画を漁っているとバイカラーも…。

よろしかったら雑談ついでに現車の色やクラウンスポーツは何色にしたか等を記載して頂けると嬉しいです。

書込番号:25452839

ナイスクチコミ!6


返信する
ktpmさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/07 17:09(1年以上前)

私はモノトーンレッド&サンドブラウンで昨日注文しました。
注文したトコとは別の販売店に今日モノトーンレッドの実車があったので見せてもらったんですが、ドア上のモール?のシルバーがちょっと許せない感じ…
バイトーンにするとブラックになるので、プラス4万円出すかどうか真剣に悩んでます😕

書込番号:25452856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/07 17:34(1年以上前)

自分は、昨日注文しましたが、Pホワイトパール外装色にサンドベージュ内装色です。これまで、ブラック、ネイビー,グリーン等の暗色系の外装色の車を所有した事が有りますが、汚れが目立ちやすい感じがしました。内装色は、殆どがブラックやネイビーだったので、今回は,明るめの色を選びました。

昨日、注文して帰り際に、外ブラックー内ブラックの展示、試乗車が当該販売店に到着しましたが、かなり締まった黒で、格好が良かったです。

書込番号:25452887

ナイスクチコミ!13


スレ主 Tencohさん
クチコミ投稿数:32件

2023/10/07 17:36(1年以上前)

>ktpmさん

レッドxサンドブラウンいいですね!
たしかにモノトーンカラーだと窓枠のモールがシルバー加飾になっていますね…
これは気づいていませんでした。

バイトーン仕様だとブラックになるのでこれは迷いますね
レッドxブラックのバイトーンもカッコいいですし。

個人的にはパノラマルーフを入れてしまうとルーフだけ黒くなってしまうのが気になるのですが、ktpmさんはパノラマルーフ設定なしですか?

書込番号:25452893

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/07 17:45(1年以上前)

外装色はバイトーンのブラックとエモーショナルレッドVにしました♪
内装色はサンドブラウンです♪
あと、パノラマルーフ付けました♪

白黒ツートンと迷いましたが・・・、コッチにしました♪

早く来ないかなー♪

書込番号:25452911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 Tencohさん
クチコミ投稿数:32件

2023/10/07 17:51(1年以上前)

>カサゴくんさん
ホワイトパールxサンドブラウンいいですね!
私も今のところその組み合わせかなと思っています。

暗色系のボディカラーは汚れが目立ちますよね…。
手入れの大変さを考慮しなければ黒は締まって見えてカッコイイのですよね〜。
サンドブラウンはとても綺麗だと思います。
現車の内装がトヨタのタンカラーでほぼ同じ色なのですが、同乗者からの反応がすこぶる良いですよ。


実車を見れたということで羨ましいです!
私の予約先は展示車がなかったです…。

書込番号:25452920

ナイスクチコミ!5


ktpmさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/07 18:38(1年以上前)

パノラマルーフありです!
まだ変更可能なので、多分私はバイトーンに変えてもらうと思います。
それくらい違和感ありです。

書込番号:25452976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


円太郎さん
クチコミ投稿数:15件

2023/10/07 18:39(1年以上前)

今日、ディーラーでエモーショナルレッドVのクラウンスポーツの実車を見てきました。マツダのソウルレッドプレミアムメタリックと遜色が無いいい色でしたよ。 近くにエモーショナルレッドUのプリウスの展示車があったので見比べてみたけど、こっちはソリッドの赤に近い感じで、個人的には無いなと思いました。クラウンスポーツの起伏に富んだ造形なら、エモーショナルレッドVは映えそうですね。なので、俄然赤が候補となってます。

書込番号:25452977

ナイスクチコミ!11


スレ主 Tencohさん
クチコミ投稿数:32件

2023/10/07 20:10(1年以上前)

>よくばりばんばんさん
バイトーンのレッドxブラック良いですね!
今回はカタログもレッドが表紙ですし、レッド推しなのでしょうか
日本車のレッドはマツダ以外いまいちなイメージでしたが、クラウンスポーツは欧州車みたいな迫力があるのでレッドも映えますね!

>円太郎さん
エモーショナルレッドVは良い色ですね!
私もプリウスのレッドUはあまり好きではありませんがVは深みがあって上等に見えます。
マツダの赤に劣らない良い色で映えそうですね

>ktpmさん
パノラマルーフありならバイトーンも良さそうですね!
シルバー加飾は気になってしまったら乗ってる間はずっと気になるでしょうし。
私は担当さんに言ってパノラマルーフを付けたモノトーンの3Dモデルを見せてもらいましたが、可能なら確認してみてください。
ほぼバイトーンです(笑)

書込番号:25453102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2023/10/07 20:37(1年以上前)

初コメ失礼します
スレ主さんと一緒で悩み中です
自分も迷ってて、内装はブラウンとブラック両方みて、ブラックにしましたが外装色がホワイトパールかブラックで迷ってます
もしホワイトパールならお手頃なコーティングをかける予定で、黒ならガラスコーティングとカーカバーを検討してます。 
ここのコメ欄見る限りバイトーンが人気ですね!

書込番号:25453131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/07 21:01(1年以上前)

白か赤かアッシュで悩んでましたがルーフつけたかったので中途半端に黒になるので思い切ってバイトーンにしました!動画等では梁がある為窮屈に感じてましたが 実車で購入希望のままの展示があったため 確認してルーフ有りの白×黒のバイトーンで発注かけてもらいました。モデリスタエアロもつける予定なので トヨタモビリティのYou Tube動画で白×黒のバイトーンが非常によく実車確認、即決でした。アッシュはソリッドなので傷がよく目立っていたので即却下でした。

書込番号:25453161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2023/10/07 21:14(1年以上前)

僕は、アッシュのバイトーンにしました。
モノトーンで良かったのですが、ドアのメッキか気になってしまって…
メッキを、ラッピングとかで色を変えるぐらいならって感じでバイトーンになりました。

書込番号:25453179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/07 21:21(1年以上前)

ここまで一切上がらないマスタードに一票…。

書込番号:25453196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2023/10/08 02:58(1年以上前)

将来的なリセールを加味するならバイトーンの白黒あたりが鉄板かなと思いますが
趣味車なので好きな色に乗る!ってことで、バイトーンのマスタードにした。

書込番号:25453427

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2023/10/08 10:35(1年以上前)

抽選落ちた私には選択権などなく。
当たってたらマスタードで決まってたんですが。
PHEVの抽選にリベンジ

書込番号:25453707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/08 11:47(1年以上前)

上で述べた通り、自分は、ホワイトパールxサンドベージュを選びましたが、販社の帰り際に見たブラックxブラックの展示、試乗車は、引き締まった感じでした。と言うのも、前後とサイドのアンダーの樹脂部分は黒で統一のため、黒以外ですと、樹脂部分との色違いが出ます。黒ですと、板金と樹脂の色が同じで、まさに真っ黒と言う感じです。汚れや水シミは目立つでしょうけど。

書込番号:25453797

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2023/10/08 17:25(1年以上前)

>天龍八部さん
抽選なんて実際無いですよ。
断る理由です。

書込番号:25454250

ナイスクチコミ!8


JALJAL567さん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/08 19:07(1年以上前)

ホワイト×内装ブラックにしました。(色々考えましたが無難にしてしまいました)
今日、アッシュ×内装ブラック、レッドV・ブラック×内装サンドブラウンを見てきました。
個人的な感想ですが、アッシュなかなか良かったです。
内装ベージュもありだと思いました。(ちょっと汚れが目立ちそうですが)

実車めちゃくちゃかっこよかったです。

書込番号:25454405

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/08 20:29(1年以上前)

ホワイト・内装サンドブラウン。当方の購入した販売店の当初の販売枠はもう完売したような。次は2025年だとか。

書込番号:25454532

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tencohさん
クチコミ投稿数:32件

2023/10/08 21:58(1年以上前)

>ロミット。さん
悩みますよね!
同じくホワイトパールかブラックで悩んでます。
現状が202ブラックなのですが、青空駐車のせいで花粉と雨の染みが洗車で落ちなくて扱いに困っているところでして…
ホワイトパールのが手入れが楽かなぁと思っているところです。

>リュウカオさん
白x黒のバイトーンも良いですよね!
モデリスタの差し色とも合いそうですし

実車の確認ができたのは凄いですね!
ちなみに車内の広さなどは確認されましたか?
動画ではいまいちわからず、実車を見れた方が羨ましいです。

>カマキリ好きさん
バイトーン人気ですね!
窓枠のメッキは確かに気になりますし、モノトーンの実車を確認したいところです。

書込番号:25454653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tencohさん
クチコミ投稿数:32件

2023/10/08 22:14(1年以上前)

>ガガガ!さん
マスタードもカッコよく思えてくるので恐ろしいです
購入時に色で悩んだのは初めてですよ…

>BREWHEARTさん
バイカラーはリセール的に不利かと思ったのですが白黒なら違うのですかね
クラウンの購入層はリセールを気にしない方が多そうで良いですね。
私は貧乏性で気にしてしまいますが、皆さん思い切りが良くて憧れます!

>天龍八部さん
抽選式のところもあるのですね
私が行ったところは普通に先着順でしたよ。
別販社のディーラーに行ってみたら予約できるかもしれません。

書込番号:25454678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/08 23:09(1年以上前)

>Tencohさん
別スレの値引き無しでも満足です。の方に簡単ですが ルーフ付きの感想書かせて貰ってますので良ければご確認下さい。
You Tubeの 河口さん、ソルトンさん、島下さんの動画何回もみてみたり クロスオーバーの実車と比較したりして いましたが、自分も 実車確認するまでは不安でしたがつけて良かったと思います。
逆に ルーフは必須かなとも思いました。
理由として 身長が割りとある方なのと 後席に乗ることも多いので 目線的にどうしても 真ん中にある 梁の膨らみが 気になります。ルーフ有りだと少し下がりますが平坦になるので 圧迫感は若干あります運転席、助手席、後席共に!
膨らみよりはマシかなと思います。
シェード開放するとその梁の内装の膨らみが無くなり上の方に広くなるので良かったと思います。
後席は巻取りの梁が出来てしまいますが 乗り降りでは特に頭に干渉することもなく すんなり座れます。真ん中に座る場合は 座面が盛り上がってる分 髪型により 少し触れるかもしれませんが シートに座れば問題ないと思いました、あと5人乗ることが無いので問題ないかと思いました。
梁は目線的にも それ程邪魔にならなかったです。シェード開放した時の空間の広さは 抜群だと思います。

書込番号:25454783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kozwyさん
クチコミ投稿数:8件

2023/10/09 00:14(1年以上前)

自分はモノトーンのPホワイトにガラスルーフ付けました。内装はサンドブラウンです。
バイトーンかモノトーンかはホント好みが分かれると思うのですが、個人的にはガラスルーフで屋根が中途半端に黒くなる感じが好きなのでモノトーンを選びました。
モノトーンなのでドアモールがシルバーメッキになりますが、Pホワイトはシルバーメッキが馴染んで目立たないので気にしていません。
ボディがブラックだとシルバーメッキは目立つと思いますが。これも好みの問題ですよねー。
と色々書きましたが、クラウンスポーツは少々の事は全く気にならないくらい、車そのものがとにかくカッコいいと思うので、何を選んでも後悔などしないと思います!(笑)

書込番号:25454868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2023/10/09 04:02(1年以上前)

プレシャスホワイト 内装黒 モデリスタ コーティング デジタルキー サンルーフ 675万円
実車見ずに契約したので、六本木ヒルズで見てきました。

書込番号:25454962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/09 07:18(1年以上前)

私は外装は単色白、内装黒にしました。
ライン投入連絡までは変えれるとのことで悩み中です。白、リセール考えると良いんですが外装は好きな色、この車に似合う色、自分に似合う色、とか考え始めるととても迷います。

内装はブラウンが明るくて乗ったこと無い色だし、アシンメトリーはかなり面白いし、今回はこれにしよう!とも思うんですが。。

まだ時間はあるのでもう少し迷います。
まあ、車種でもだいぶん悩みましたし、悩みついでで。

書込番号:25455041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2023/10/09 09:22(1年以上前)

皆さんおはようございます。
発表日に現車が入るということで早速見てきました。
ショールームでの展示でモノトーン(エモーショナルレッドV)でした。
存在感、綺麗な色味でとてもかっこよかったです。
心配していたパノラマルーフのシェードの巻き込み機構の部分は
機構のリア側には上部の空間があるので180cmの主人でも
乗り込みしてしまえば大丈夫でした。
それよりもあのガラス面の広さをシェードだけでは暑さが心配になりました。
車内の上部空間はかなり暑そうでした。
次に乗り込みの件ですが運転席は問題ありませんでしたがリアシートへの
乗り込みは少しきついように感じました。
残念だったところはモノトーンの場合はドア枠がステンレスのままで
バイトーンの場合は黒系の加飾がしてあるようでどうかな〜と思いました。
スポーツとうたう以上パドルシフトはあればと思いました。
不具合があるということで試乗は後日ということですが残念でした
長々く失礼しました。皆様のレポート楽しみに拝見させていただきます

書込番号:25455156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/10 08:45(1年以上前)

>shirokumakunnさん

上にも書き込み,しつこいようですが、パドルシフトどころか,ハリアーに装備されているシーケンシャルシフトすら無いのは残念。クロスオーバーのGグレードにも無いが、スポーツ と言うからには、装備してして欲しいところ。今回の注文で下取してもらうことになっている自分の車は、パドルシフト有りだが、Bレンジだけでも自分としては不自由しないと思うのですが、走り好きの人にとっては不満だろう。

書込番号:25456604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/10 12:43(1年以上前)

発表直後にモノトーンのPホワイトパール外装色のサンドベージュ内装色、パノラマルーフ…で発注しました。
バイトーンも迷いましたが生産数に対して10%程度の生産でだいぶ納期が延びるの事で諦めました。

書込番号:25456882

ナイスクチコミ!7


komakuさん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/10 16:51(1年以上前)

自分は白バイトーンの内装黒にしました。
グレーも好みだったのですが視認性悪そうで、逆に赤、黄、ブロンズは家族に目立つからイヤ!と言われてしまい、お手入れのことも考えて白にしました。ドアのアクセントが好みだったのと斜め後ろから見た感じが素敵だったなでバイトーンにして、あとクラウンの文字ロゴもサイドに入れました。
内装はサンドブラウンがすごく良かったのですがこれも却下され...強いて言うならアクセントのカッパーパーツやシートのステッチとの相性が微妙かな?というところでブラックを選択しました(と、自分に言い聞かせてます。)。
どの色も本当に素敵なのですが実車を見て選べる環境でもなく、かと言って悠長に考えると納期が...。発売直後に勢いで注文したこともあって今もちょっと後悔してますね。なんにせよとても楽しみです。

書込番号:25457177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kazoo375さん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/10 21:03(1年以上前)

私はバイトーンのブラック、エモーショナルレッドVで内装はサンドベージュにしました。
展示車の内装のサンドベージュにやられました☆
ホイールアーチも同色のオプションも付けました。
人生初の赤い車に今からワクワクしております!

書込番号:25457547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Tencohさん
クチコミ投稿数:32件

2023/10/11 01:06(1年以上前)

>リュウカオさん
別スレのレビューも見てきました!
良いディーラーが見つかって良かったですね😊

詳細な内容をご教示頂けて大変助かります。
実車を見ることができていないので、とても参考になりました。

パノラマルーフは付けるつもりなので梁の部分のレビューが嬉しいです。

私も河口さんソルトンさん島下さんの動画は何回も見ています。
最近は竹岡さんがクロスオーバーRSとスポーツを乗り比べる動画を見ていますが、RSと比べても軽快で楽しいと言っていたのでスポーツはまた違う乗り味なのでしょうね。
さすがにストレートはRSの方が速いがコーナーで追いつける感じと言っていました。
動画内で2.5HEVもクロスオーバーと同じではなくスポーツ専用チューニングがされていると説明されてましたし、2.5でも思ったより良さそうでした。
良かったらお時間がある時に見てみてください。

https://youtu.be/iuo_G8Y2sMc?si=o50gZXXPspqrBM7c

>kozwyさん
同じ設定になりそうです(笑)
内装サンドブラウンとパノラマルーフは確定で、あとはボディカラーだけなのですが、モノトーンのホワイトパール8割ブラック2割で固まってきました。
一応担当さんには上記の内容で作ってもらってますが、ちょうど来週に現車の1年点検があるのでその時までに決めてもらえば大丈夫と言われています。

逆に時間があるので悩みまくりですよ😅

書込番号:25457809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tencohさん
クチコミ投稿数:32件

2023/10/11 01:20(1年以上前)

>ロッピー516さん
モデリスタすごいですね!
割り当てが少なすぎて注文不可のところ多いみたいですよ。
レアオプションになるかもしれませんね。

私がお世話になっているディーラーでは注文不可でした。
販社全体で数台分しかないって言ってましたよ。

>TOSHICHANDAさん
クラウンスポーツはエクステリアが魅力的な車だと思うので仕様も迷いますよね…。
色でここまで悩んだのは初めてです。

内装黒もカッコイイですが、ブラウンも良いですよ😄
現車がプラド70thなので近い色合いのタンカラー設定ですが、同乗者からの評判がすこぶる良いです。
ほぼ毎日デニムで往復2時間ほど通勤していますが、色移りもしてないですし手入れも楽で汚れも目立ちません。

リセール面の有利不利はわからないので参考までに。

書込番号:25457822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tencohさん
クチコミ投稿数:32件

2023/10/11 01:32(1年以上前)

>shirokumakunnさん
貴重な情報ありがとうございます。
180cmの方でも後席頭上部分に問題がないとのことで後席の居住性もそれなりに確保されているのだなと思いました。

足元空間はどうでしたか?
さすがにご主人のドライビングポジションのまま後席に座ると膝前スペースが皆無になりそうですが…。

>そらそらっちさん
バイトーンの生産数は10%ですか…
月70台を全国で取り合うとなると熾烈な納期サバイバルになりそうですね…。
貴重な情報をありがとうございます。

>komakuさん
家族の意見は無視できませんよね。
私の場合は口出しされないのですが、色の好みが…。
好きにしていいと言われつつも、妻が無類の黒好きなので黒の方が喜ぶのではないかと思ってしまいます。

実際黒もかっこいいので悩みがとまりません。
私も実車が見れない環境なのでお気持ちわかります。
白バイトーンの黒内装もかなりかっこいいのできっと納車されたら後悔も吹き飛びますよ!

書込番号:25457831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tencohさん
クチコミ投稿数:32件

2023/10/11 01:36(1年以上前)

>kazoo375さん
今回のエモーショナルレッドVはかなり綺麗ですよね!
バイトーンのバランスも良くて日本車離れしたカッコ良さだと思いました。
YouTubeを見ていても赤が結構人気ありそうです。

1度くらい赤の車に乗ってみたいなと思うので気持ちわかります
納車までワクワクですね!

書込番号:25457833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2023/12/30 10:30(1年以上前)

PHEV契約しました。。
白50%,黒30%,灰10%,赤5%,銅3%,辛子2%ぐらいのイメージかな。
自分は周囲の反対を押し切って白黒灰、赤(前車)以外にしようと決め
辛子にしました。リセールは気にしていません。




書込番号:25565843

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ
トヨタ

クラウン スポーツ

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (728物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング