『ITSの信号待ち発進準備案内だけが表示されません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ

『ITSの信号待ち発進準備案内だけが表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン スポーツ 2023年モデル 2374件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン スポーツ(モデル指定なし) 845件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツを新規書き込みクラウン スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ

クチコミ投稿数:35件

納車されてから4ケ月たちますが一度もITSコネクトの信号待ち発進準備案内だけが表示されません。
設定もチェックしており、これ以上何もできない状態です。
ディーラーに言ってもお手上げ状態で理由がわからないらしいです。

緊急車両等の表示はきちんと表示されます。
赤信号から青に変わっても教えてくれます。

当方大阪在住ですが対応の信号もあると思うのですが…

皆様は信号待ち発進準備案内表示されてますか?
よろしければ教えて下さい。


書込番号:25760920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2227件Goodアンサー獲得:189件

2024/06/05 05:52(1年以上前)

>ぶんぶんマルタさん
> 当方大阪在住ですが対応の信号もあると思うのですが…

ここに行ってみてはいかがでしょうか。(「近畿」を選ぶ)

https://toyota.jp/technology/safety/itsconnect/#map

書込番号:25761026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2024/06/05 08:12(1年以上前)

>ぶんぶんマルタさん

>> 当方大阪在住です

北海道は、ITSコネクトの路側機すら、存在しないようです。
札幌近郊にあっても良さそうな機能です。

なので、
苫小牧港・小樽港からこられても、
機能しないです。

書込番号:25761143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:32件

2024/06/05 11:36(1年以上前)

>ぶんぶんマルタさん
名古屋では表示でましたよ!

書込番号:25761309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2024/06/05 11:45(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます、ドライブがてら行ってみます!
ありがとうございます!

書込番号:25761316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:32件

2024/06/05 11:47(1年以上前)

いえいえ、お気をつけてお越しくださいませ!

書込番号:25761317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2024/06/05 11:54(1年以上前)

>SMLO&Rさん
そのようなサイトもあるんですね!
近場なので試してみます!
ありがとうございました!

>おかめ@桓武平氏さん
なかなかないものですね…
当方普通にあるものだと認識してました…

書込番号:25761327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2227件Goodアンサー獲得:189件

2024/06/05 14:15(1年以上前)

>ぶんぶんマルタさん

設置されている場所が随分と少ないですね。

また全国的に見てもこれくらいの設置台数だとなると、しっかり機能していなくてもクレームなどは来ないでしょうから、個々の場所で全機能稼働しているのか、何時も稼働しているのか、といいう疑問が残ります。

書込番号:25761472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/06/06 06:41(1年以上前)

ウチは千葉片田舎なので、救急車が近づいても緊急車両接近も表示出ませんでしたよ。

隣りの自治体にでかけたときに、救急車が来た時に反応した時は感動しました🥺

書込番号:25762199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2024/06/07 11:18(1年以上前)

3年前に別の車を購入した際はオプションだったので付けませんでしたが、今は標準装備なんですね。
救急車とすれ違った時に表示されたので感心しました。

どうせなら、すぐ先の信号が何秒後に赤に変わるか教えてくれたら便利なんですけどね。
今は歩行者用信号だけが頼り(笑)

書込番号:25763588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2024/06/07 12:42(1年以上前)

>狸御殿さん
別になくてもいい機能ですがあれば便利て感じです。
信号の待ち時間は対応してない所がほとんどないみたいですので役に立ってないです…
最初は自分のITSコネクトが壊れてるのかと思いました笑

書込番号:25763657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ
トヨタ

クラウン スポーツ

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (728物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング